チョンジェス G20 SEOUL SUMMIT リレーインタビュー [東方神起]

i.jpg

i.jpg

i.jpg

i.jpg




オレンマニエヨ(^-^ゞ
JUJUNGです。


最近、水面下や地下ではinvisiblyに動いてました。
あっはー(^-^)



おひさしぶりの記事はJYJです。


日本での活動停止報道も記憶に新しく、最近は何かと女性週刊誌にも載ってますね。
(今日発売の週◯女性にも載ってるってー)


そんな中、韓国での活動です。


11月にソウルで開かれる『G20 SEOUL SUMMIT』の公式ホームページに、韓国を代表する各界のスターのインタビューが載せられています。

キム・ヨナ、パク・チソン、パク・テファン、エドワード・クォンと、スポーツから世界的なシェフまで幅広くリレー…

そしてバトンを受け取ったのがJYJ。


政府のプロジェクトで紹介されるなんて、エージェンシーやるな!(そっち?)


今の彼らについてるエージェンシーはキム・ヨナと同じですからね。


いつインタビューされたものなのかわかりませんが、写真見るとネイチャーリパブリックの写真と同時期のヘアスタイル?



来月はバンコク、マレーシアでアルバムのショウケース。
11月は中国でイベント参加。
日本以外では順調?な活動…


JUJUNG的にはとりあえず動向を見守ります。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 7

JC

JUJUNGさん、三人が韓国に戻って
活動ど~なるのかなぁ~って思ってましたが
とても順調なようで・・・(笑)
アジアのスターだけにいろいろな国から引っ張りだこ!!
相変わらずスゴイなぁ~
by JC (2010-09-28 16:23) 

kimi

やっぱり母国での活動は何より大事。
よかったよかった(#^.^#)
・・・って。
この写真のユチョンは、私的には
どうしましたか?^^;
って感じなんですけどぉ~~ヽ(;´ω`)ノ


私だけ?
by kimi (2010-09-28 16:41) 

GRACE

日本で活動できないのは残念ですが、ともかく韓国とアジア諸国で活動を続けられるのはよかったです。

はあ、KIMIさんのご意見に一票!恐らくユチョンは時代劇出演で髪をまとめなければならないんでこうなっちゃったんじゃないかと。時代劇だと顔がはっきりでてステキですよ。う~ん、時代劇向けの顔なのかな。
by GRACE (2010-09-28 17:16) 

JUJUNG

ユチョンは時代劇顔…[猫2]はい、ドラマのせいでヘアスタイル変えられないから、アップしたりアレンジしてますね(笑)私はこれは『有り』です[冷や汗]ユチョはもっとすごい時が……落武者?的な?[げっそり]
by JUJUNG (2010-09-28 17:32) 

kimi

落武者・・・爆っ(≧▽≦)
by kimi (2010-09-28 21:03) 

JC

あはははははははは~ "落武者" 超~ウケるんですけど♪
なんとなくわかりますよ~
by JC (2010-09-28 21:22) 

Grace

落ち武者、拝見させて頂きました。<爆>

テレビの時代劇ドラマの方は順調に視聴率を伸ばしてるようですよ。
儒学生なので、ほとんど烏帽子のような形をしたボ帽子他いろいろなデザインの被り物でおでこはほとんど見えません。う~ん、やっぱりおでこは画しといたほうがいいかも。<失礼!>
by Grace (2010-09-29 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。