渋谷タワレコ行ってきました [T-max]

もう1週間以上も経過しちゃいましたけど ^^;

去る8月20日。金曜日。東京花男イベの前日。
T-maxが渋谷タワーレコードで開催した
握手会&サインCDお渡し会に行ってきました (#⌒∇⌒#)ゞ

最初、このイベがあるって知った時、ちょっと躊躇しちゃいました
だって。
翌日、花男イベだもの・・・体力的にキツいよね(-_-)って。

でも、でも
どうしても会いたくて、会いたくて・・・(/ω\)

栄養ドリンク飲めばイケるかも(^.^)b
と、チ○ビタドリンク3000(3000だよ3000! タウリン3000ミリグラム含有!!)買い込み
準備万端で臨みましたよ

渋谷駅に降り立ったのは・・・両手両足の指使わないと足りないくらい前 ^^;
ん?
昔、ムービングロードなんてあったっけ? (全く記憶にないし。)
待ち合わせしたチングが「ハチ公前に置いてある電車の先頭ンとこに立って待ってるね」って。
ん?
ハチ公前に電車なんてなかったよね?いつからあるの?
てか。
ハチ公口に出る出方がわからにゃい((+_+))
キョロキョロ(°Д°;≡°Д°;)
あたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ うろちょろ
・・・最終手段だ!
東急デパートに入って階段を降り、エスカレーターで1階に到達して
無事、ハチ公口に出れました。(やれやれ。田舎もんはこれだからね^^;)

チングと合流できたのは14時半ちょっと過ぎ。
二人で勇んで
いざ、タワレコへGo!!!!!!!!


他に合流するチングたちとも今回、相当悩みました
“何時ぐらいなら確実なのか?”

そうなのです。
実は今回のイベ、『先着150名 メンバー全員との握手&サインCDお渡し』なんです。
17時半からイベの参加券配布があるということだけど
何時に行けば150番以内に確実に入れるのか?
これが重要問題でした。

T-maxの人気はいかほどのものか? (把握できていにゃい┐( ̄ヘ ̄)┌)
その人気に対して150人という人数は多いのか?少ないのか? (ペンたち以外も殺到しちゃう?)

・・・が、
チングも私もそんなに早くは行けにゃい((+_+))
てことで
精一杯頑張って14時半になっちゃいました(*v.v)。


渋谷タワレコ初入店♪
店員さんに訊いて5階へGo!!!

当然既に列は出来ておりました・・・大体ざっくり30~40人くらいだったかな
その列の最後尾に並び (私たちの後ろに並んだのは韓国のペンちゃんお二人でした)
15時くらいまでには待ち合わせしていたチングたちも合流して
みんな仲良く総勢7名でわき合い合い☆
でも。
ここからイベ参加券配布予定の17時半まで
ひたすら・・・待つ・・・
待つ・・・待つしかないのですよ(――;)

DVC00046.JPG

ヒマなので店内の様子をパチリ










DVC00051.JPG

途中、他のお客様の邪魔にならないように
移動を指示されて
イベント場所前の通路に並ばされて
ヒマなのでまたパチリ







DVC00047.JPG

メンバーたちが立つであろう場所までは
こんな感じの距離感で
みんなで楽しい会話をしつつも
狭い場所で態勢がキツくて
みなさん
立ったり しゃがんだり
 体育座りしたり 正座したり・・・





トイレ行ったついでに、おのぼりさんと化している私は
DVC00050.JPGDVC00049.JPG
BBとFT IslandのサインTをパチリ (#^.^#)


そして17時半をとっくにまわってからやっと参加券配布。

・・・おかしい・・・
私たちは50番くらいにいたハズなのに・・・
私が受取った握手券の番号は(確か)102番(-_-) ← 既に薄れつつある記憶^^;

19時頃から参加券の番号順に並ばなきゃいけなくて
でももう18時まわってるから食事する時間もにゃい ┐( ̄ヘ ̄)┌

ひと時だけ。水分補給のためド○―ルでそそくさとお茶し
またタワレコへ舞い戻ったら
店員さんたちとすったもんだ(話が違うとか・・・そんな感じ)があちこちで繰り広げられており


番号順に整列させられたら
と、遠い・・・・( ̄□ ̄;)!!



そして。
イベント開始予定19時を30分以上も過ぎて

Go! T-max!!! Go! T-max!!! Go! T-max!!! Go! T-max!!! Go! T-max!!! Go! T-max!!!

みんなの掛け声とともに
T-max入場~~~
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~о(ж>▽<)y ☆

『写真撮影はご遠慮ください!!』
店員さんの注意もむなしく響き、みんな写真を撮りまくり~(;´▽`A``

DVC00055.JPG

4人がいつもの自己紹介をして
『握手&サインCDお渡し会』スタートです

握手の順番は
右から ジュン → ハンビ → チャニャン → ミンチョル
で、ミンチョルがサインCDを手渡してくれる段取り♪

握手しながらなんて言おう?
って考えてはいるものの、舞い上がって頭の中真っ白ですからぁ~
何も思い浮かびません(-_-;)

ドキドキドキドキ・・・(>_<)

まず
ジュンとの握手。ニコニコしてるジュンが居た・・・
手の感触? 覚えてないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私、何て言った? これまた覚えてないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「ガンバリマス」ってジュンが日本語で言ったような気がする(/ω\) ← かなりあやしい記憶

次はハンビくん。
ニッコニコしてて。ゆで卵のようなつるんとしたお顔。
きゃわいい~~っ (#^.^#)
私「(握手しがら)応援してるからね!がんばってね!!」← 後ろに通訳さんいるもんだから思い切り日本語で(^.^)b
ハンビ「ハイ」両手で握手してくれた・・・ような?
私「ファイティン!」
ハンビ「ファイティン!」て言いながら両手でガッツポーズp(^.^)qしてくれたので
私も両手でガッツホーズp(^.^)q 「ファイティン!」

おぉぉぉ~~チャニャンだぁ~(〃∇〃)
若いからやっぱりお肌とぅるっとぅる~♪
私「(握手しながら)歌、上手ですね!」 ← なんだよ。出てきた言葉、上から目線ぢゃんっ(-_-;) しかもこれまたバリバリ日本語だし
チャニャン「(通訳さんの訳聞きながら)アリガトウゴザイマス」 ← これもあやしい
私「ファイティン!!」てガッツポーズp(^.^)q ← これしかないんかい?
でも、チャニャンもp(^.^)q しながら「ファイティン!!!」って言ってくれた・・・

そしてトリはミンチョル❤
私「(握手しながら)○×$☐*α▲・・・」 ← もはや何も覚えてない
ミンチョル「 (聞き取れてないのに)・・・アァ、ガンバリマス(^v^)」 ← コレは鮮明に覚えてる
軽い握手ですかさずCDを差し出されてしまったよ・・・(T_T)


私の後のペンのコ何人か、ミンチョルにHUGをおねだりしたらしく
HUGしてもらったりもしていたサ・・・(*_*;

握手終えてホッとして。
写真あんまり撮ってなかったので
激写!!!
でも、携帯なのでボケボケですが、現場の臨場感を少しでもどうぞ ( ^^) _旦~~
DVC00057.JPGDVC00064.JPG
DVC00063.JPGDVC00067.JPG
DVC00069.JPGDVC00065.JPG
握手終えてミンチョル側にいたので
ジュンが遠ぉ~い(>_<) あまり写ってない(>_<)


先着150名だったハズなんだけど、それ以上の方が来ていたので
急遽その場で(参加できなかった人の中から)希望者1名(?)追加で
メンバーがその場でサインしてプレゼント
というサプライズもあったり。

最後にはシメの挨拶&お決まりの『カカカカブルジマッ!!!(ポーズ)』
引き上げるメンバーの方にみんなが押しかけてタッチしたりしたコもいた(?)
(私は出遅れてしまって間に合わなかったよ(-_-;))

イベント終了は20時をまわっておりました・・・


長々とご一緒させていただいたみなさん、お疲れさまでした(^.^)/~~~
& チョンマルカムサハムニダ \(^o^)/

あ~参加してよかったぁ~


☆教訓☆
使わないかもだけど、韓流イベにカメラは必ず持っていくべし
おねだりしたもん勝ち!ってこともある(^.^)b


で。
今回ミンチョルから手渡しで受取ったサインCD
私、直筆サインお初です❤
48.JPG



by kimi
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

JC

>私「(握手しながら)○×$☐*α▲・・・」 ← もはや何も覚えてない

あはははははははははははははは~ヒィ~笑死~
この気持ちわかるわぁ~

大変だったけど行ってよかったね!!
私にも”チ○ビタドリンク3000”ありがとねぇ~
by JC (2010-08-28 09:38) 

PON

本当に、楽しい二日間でしたぁ!
で、私は明日は、味の素スタジアムへ。。。

今月最後のイベです。

でも、とにかく、T-maxのイベに参加したい!
ライブイキタイデスネ!!
by PON (2010-08-28 16:19) 

kimi

何か言ったよ、私・・・でも、会話が全く成立していないことは
想像つきます(-_-;)
「あ~軽く流されちゃった(;_;)」って思ったことは覚えてるもん。
ぐすん

JCさんがダブルの握手会の時舞い上がって
「アレ?ギュいなかったよね?」
とギュの記憶がぶっ飛んでた・・・って気持ち実感(*v.v)。

T-maxのこの握手会、ユルかったのもよかった。
ダブルの時とかは立ち止まって会話しないように、係りの人に
ハイ次!みたいにされちゃったんでしょ?
今回それは全くありませんでした(^.^)v
結局、写真も撮り放題だったしね~ うふっ
by kimi (2010-08-28 16:25) 

kimi

PONさん、体調復活されましたか?大丈夫ですか?
PONさんはこの10日ほど、随分たくさんイベ参加してましたよね?
お台場・有明も・・・ひゃぁ~(>_<)
私は20日21日の二日間だけでヘロヘロで・・・
やっと握手会の記事書けたってところです(;´▽`A``

明日のエイネ、夏のシメイベってことだし
ふぁいてぃん~(^.^)/~~~

T-maxライブ、年内にはあると根拠のない確信持ってますっ!
早くやって欲しいですね о(ж>▽<)y ☆

Go! T-max!!! Go!!!!
by kimi (2010-08-28 16:47) 

JUJUNG

kimiさん、お疲れ様です[うれしい顔]味スタ帰りのJUJUNGです(正確には帰宅中)二日間暑くて死にそうで、生まれてこのかたこんなに水分摂ったことないって[げっそり]感じ。で[ひらめき]土曜日に会った知人も、そこにいたことがわかりました[exclamation×2]150をちょっと過ぎたけど、大丈夫だったみたい[ウッシッシ]そしてkimiさん…“おねだりしたもん勝ち”ですよっ[ひよこ]ハグしてた子いたくらいだもんっ!その人も同じこと言ってたぁ[黒ハート]
by JUJUNG (2010-08-29 21:57) 

kimi

JUJUNGさんこそ、お疲れぇ~(^.^)/~~~
いやぁ~真夏のスタジアム2日間、私だったら死んじゃう(T_T)
今夜こそ早めに寝てください!(笑)

そうなの?JUJUNGさんと会った方もT-maxサイン会に?
おぉぉぉ~っ。こりゃぁT-maxいい感じでキテますね(^.^)b
日本でメジャーデビューも夢ぢゃない。うふっ。 ← 気が早すぎ?
次は勇気を振り絞っておねだりしてみよーかなо(ж>▽<)y ☆

by kimi (2010-08-29 22:20) 

JC

JUJUNGさん、お疲れ様でした!わ~大変でしたね~今度"報告会"楽しみにしてます。

kimiさん、
おねだりしたもん勝ち
(≧∀≦)キャ~~~
by JC (2010-08-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。