ウーズン・アーロン(飛輪海)単独インタビュー [飛輪海]

JCです。

ホント、毎日暑いですねぇ~

夏バテ気味の方もいらっしゃると思いますが、気合入れて行きましょう~




飛輪海(フェイルンハイ)  ウーズン・アーロン単独インタビュー


台湾観光局イベント 2010年5月9日(日)?時に収録された。

ウーズン(呉尊)とアーロン(炎亞綸)の単独インタビューです。






C-POP WORLD 恋する電視台より


先ずはウーズンから



IMG_0195.JPG



Q.イベントの感想

海外のファンも大勢来てくれてうれしかった。イベントでは焼肉パーティーをしたんだ。楽しかったよ。こんなイベントは初めてですごく面白かった。ちょうど母の日にあたっていたから前日に母の日を祝った人もいたみたいだね。ファンの手紙を読んで知ったよ。親を大事にしないとね。



Q.映画『錦衣衛』出演の感想

いろんなことを学べたしすごく貴重な経験ができた。撮影の環境も今までとは違ってすべてが新鮮だったよ。ベテランの俳優さんとも共演できて何というか、演技の授業を受けている気分だったよ。貴重なアドバイスももらった。すごくためになったよ。


.『錦衣衛』忘れられないエピソード

忘れられないことと言えば砂漠で見た夕日だね。すごくきれいだった。一面に広がる砂漠に日が落ちていく。卵の黄身のような太陽がね。あっという間に消えたよ。あの光景は本当に言葉では表現できない不思議な感じだった


Q.アクションシーンの撮影にはすぐ慣れた?

普段から体を鍛えてたのが役に立ったよ。自分がどんなアクションをこなせるかを把握しやすいしね。もともとバスケットしていたし体を動かすのが好きなんだ。だから動きも比較的早く覚えられた。カンフー映画は小さい頃から好きだったから出演できてうれしかった。


Q.アクションの素質はあるの?

どうだろう・・・。映画は今回でまだ2作目だしね。ドニー・イェンさんのようにはいかないよ。アクションの下積みが全然違う。僕は地道に空いている時間をみつけてカンフーの練習をしてるよ。ダンス前のストレッチの時に蹴りの仕方などを復習したりね。練習を怠ると動きを忘れちゃう。


Q.今後どんな映画に出てみたい?

いろいろでたい。作品によって学べるものが違ってくるしね。僕はまだ新人だし映画の経験も浅い。多くの映画に出演している俳優さん達に比べたら僕なんてアリみたいなものだよ。チャンスがあればどんどん朝鮮したい。


Q.ドニー・イエンに何かアドバイスされた?

たくさん話をしてくれたよ。カンフー以外のこともね。今後どんな作品に参加したほうがいいかをドニーさんに相談したこともあった。いろんなことに答えてくれたよ。


Q.最も尊敬している芸能人は?

わ~尊敬している芸能人はたくさんいるよ。多くの芸能人は精一杯努力して自分の力で成功している。努力している人はすごく尊敬できるよ。芸能人というのは犠牲にするものが多いんだ例えば家族とかね。いろんな意味で苦労が多い。芸能界には尊敬できる人が多いよ。



メッセージ

日本に行く機会が少ないから日本でイベントができればと思っている。ドラマやCDのPRとかで行ければいいね。ファンミーティングなどもぜひやりたい。









つづいて


IMG_0210.JPG

C-POP WORLD をご覧の皆さん

こんにちは

飛輪海のアーロンです。










Q.イベントの感想

観光局のイベンントやドラマのPRの時もそうだけど、みんな遠くから足を運んでくれて本当に感謝しているよ。



Q.台湾ドラマ『パフェちっく』の撮影について

順調だよ。監督とはデビュー当時からの知り合いだし、ケルビン(飛輪海)とは長い付き合いで息もあっている。しかも1年をかけて台本を読み込んで役づくりをしてきた。ヒロインの子は途中で代わったけど現場の雰囲気はアットホームだよ。今は員林(ユエンリン)というところで撮影してる。ずっと、みんなと一緒だったから仲良くなるのも早かった。



Q.今後挑戦してみたい役

実は『パフェちっく』のストーリーも役柄も気に入っているんだ。物語の展開も早いし挑戦しがいがある。将来的にはサスペンスなどもやってみたいよ。個性的なキャラクターも演じてみたい。



Q.挑戦してみたい仕事

まずはドラマと歌だね。デビューして数年になるけど、ほかの仕事に挑戦するのはもう少し先のことかな。今のところは考えていない。歌もドラマももっと努力しなきゃね。"芸能人"という肩書きに甘えず、責任を持って仕事をしたい。歌に関してももっとレベルアップしたいよ。小さい頃からある程度音楽に触れてはきたけど今も勉強しているんだ。音楽の基礎をはじめピアノなどをね。お芝居に関してはどんな役であっても挑戦したいと思っているよ。




Q.メッセージ   * 太字は日本語

日本のみなさん、こんにちは僕はアーロンです。

あ~ひさしぶりねぇ~


みんなが恋しいよ~
『イケメン探偵倶楽部MIT(原題:霹靂MIT) 』が放送されるらしいねぇ~
時間がとれたら、ぜひ、みんなに会いに行きたい。

投げキッス~




********************************




アーロン主演の『イケメン探偵倶楽部MIT (原題:霹靂MIT)』が放送スタートです!

【TV】

『イケメン探偵倶楽部MIT (原題:霹靂MIT) 』

BS 日テレ 7月29日スタート 毎週木曜23:00~



お時間のある方、是非チェックしてみてください。



*************************************




怖いもの見たさでしょうか? (笑)

kimiさんが飛輪海のlive映像を検索してくれました。

kimiさん 謝謝~



2010.03.27 康熙盛典北京站《越來越愛》



YouTube
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

kimi

ウーズンが「日本でイベントやりたい。ファンミ」って言ってるね(^.^)b
てことは・・・
JCさん、フェイのFC更新しましたか?
なんか、今年は念願の日本でのファンミありそうな感じっぽいニュアンス
だよね~
by kimi (2010-08-04 13:16) 

JC

フェイの4人は、それぞれソロ活動が忙しくて
前にも紹介したジローのようにファンミも飛輪海ではなく
一人一人別々になってきています。
それだけ人気があるっていうこと?
でも、何かめんどくさいッ。
ファンクラブも もちろん更新しましたよ~
しかし悔やまれるのが
ファンクラブへの入会が半年早かったら全員と握手できたハズなのに(泣)
ク~ッ とにかくライブ!!
小規模でいいからコンサートを台北とか香港とか言わずに
日本でやってくれッ!! っていう感じです。
中華での知名度とか考えると・・・なんて言ってたら
いつまでたっても日本でライブなんか出来ないよね。
自信がなかったら口パクでもいいからッ! (エ?)
by JC (2010-08-04 16:48) 

kimi

あははっ(;´▽`A``
口パクでオッゲー?
・・・って言わせちゃう生歌聴きたくなったので、
ちょっと探して見てみま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
by kimi (2010-08-04 23:03) 

kimi

ざっくり検索してみて見つかったのがコレ↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=vpnm2KnRH_8&feature=related
歌ってたけど、踊ってなかった^^;
大きいとこでLIVEしてるのねぇ~
これぢゃ、日本で小さいとこだったら、ちょっとかわいそうかな(*v.v)。
雰囲気&レベル的にジャニーズの、あるグループくらいでしょうか?
(グループ名は割愛でお願いします。ペコリ)
by kimi (2010-08-04 23:19) 

JC

おほほ~天は二物を与えたんだか与えてないんだか(笑)
イエイエ~日本のアイドルちゃん達の方がよっぽど立派よ~ん
でもね、曲だけはいいものもらっているのよ!
まるでSM〇P みたいでしょ? エ?

ショウ君だって、中華圏だったらアリーナクラスなのに
4月の初日本公演は千人ぐらいの規模でした。
だから飛輪海も先ずはその辺りからはじめるとイイのでは?
by JC (2010-08-05 00:04) 

kimi

フェイくんたちは、どっちかというと日本のアイドルに近い感じかな?
韓国みたいにビシッっとお稽古して統制された歌とダンスを見せる
というより、キャラを生かした歌と(観てないけど)ダンスで会場を
盛り上げていく・・・みたいな感じ?
今は日本の一般メディアで採り上げられる機会が少ないから
一般の方々への認知度少ないけれど、ワイドショーとかで
採り上げてくれるようになって知ってもらえたら、日本人には馴染みやすい
グループの一つだと思います(^.^)b

若いエネルギーをもらいつつ、現実を忘れて我を忘れて
好きな音楽や顔、キャラに酔いしれる・・・会場での一体感。
うふっ (〃∇〃)
先日、とある人から
「ストレス解消、きちんとできてますか?」って質問されたから
「はいっ!バッチリできてますっ (^v^)」って即答。
私が日々の生活頑張れるのは、韓流あるからですっ(*v.v)。
華流は・・・余裕ができたらボチボチと・・・(え゛?)
by kimi (2010-08-05 08:18) 

JC

最初の頃は歌って踊っていたんだけど
あまりにお上手すぎて?(笑)最近は踊らなくなりました。
バラード曲も多いし。
台湾は日本のアイドルより、もっと、もっ~とユル~イ感じです(爆)
おっとりした感じのコが多いし
大陸系?

ストレス発散かぁ~
8/21は、ストレス発散するぞー! やぁぁぁぁ~
by JC (2010-08-05 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。