【7/19 報告追加】これも愛・・・きっと愛(笑) [T-max]

お久しぶりって感じです・・・記事書くのは。

JCさんが発表会で忙しかったってのに、
助っ人の意味、ありませんでしたね (;´▽`A``
ミアネ ^^;



何をサボってたんだぃ?
・・って?・・・


ちょっと内職を ^^;



で。
その成果をちょいとご披露しちゃいます(^v^)b ← おぉぉぉ~自慢かぃ?(笑)



YouTube




じゅっと動画、作りたかったから
頑張ってみました(〃∇〃)v


以前、わいじぇーさんにいただいていた
ハングル歌詞とカナルビのデータを使わせてもらって作りました。

わいじぇーさんありがとう(^.^)/~~~


題して
“一緒に歌おう ♪ウェグレッソ”

大好きなミンチョルの曲
ウェグレッソ(왜그랬어)
一緒に歌いたいけど、ハングルよく読めないし・・・
動画に一緒にカナルビでも振ってあるの、ないかなぁ?
そういうのないよね~?(たぶん。)

だったら、材料あるから
作ってみよー!!!!!
てことで。



動画作成のお勉強を始めて、この作品が3作目!!
・・・集大成ですっ(#^.^#) ← オーバーですね(笑)


これからも頑張りますっ(^v^)ゞ



P.S. YouTubeのURLページでご覧いただくと、再生回数の左側ボックスに曲名とか記入してある場所ありまして、
   スクロールして見ていただくと
   SpecialThanksでわいじぇーさんの名前入れさせていただいてます(^^♪






【7/19 報告追加】


本日7月19日で、T-maxデビュー3周年になります。

    おめでとうо(ж>▽<)y ☆



ところで。
この動画を韓国のT-maxオフィシャルカフェにUpしたところ・・・

    ↓ ↓ ↓

38.JPG

39.JPG

   ( ↑ キャプチャの関係で分割してます)



なんと!!!!!


   ミンチョルがっ!!!!!


37.JPG


見てくれて、コメント入れてくれましたぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


モンローのアイコンで
ハンドルネームは신이사(シンイサ)

これは間違いないっ!!!!!!

  オットケーーーーー\(◎o◎)/!


訳すると
『うわぁ 本当にありがとうございました~~~ウェグレッソ ウェグレッソ ウェグレッソ~~』


こちらこそカムサハムニダです(〃∇〃)



ちなみに、ミンチョルコメへの私の返信を訳すと
『わぁ!!!!! リーダー!!!!!
 とてもうれしい o(^^o)(o^^)o
 ♪ウェグレッソ ウェグレッソ ウェグレッソ♪』

と書いたつもりです ^^;



あまりにも嬉しいので、キャプった画像を大きく載せようと画面からはみ出てしまってて
お見苦しいですが、そこはご了承くださいませ m(__)m


by kimi

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 24

たぶん愛~♪ きっと愛♪

このフレーズで思い浮かぶものと言ったら黒いレオタードなんですけど・・・・・^^;
関係ありませんでした??

kimiさん、本当にありがとうございます♪

大大大好きなウェグレッソとミンチョルと私の名前まで入れて頂いて
愛を感じます~♪
私、kimiさんと結婚すれば良かった・・・・(←簡単な女っっ 笑)

しかし、何回聞いても良い曲ですよねぇ
ウェグレッソは永遠ですっっっ!!!!

by たぶん愛~♪ きっと愛♪ (2010-07-18 13:08) 

kimi

あはははっ(#⌒∇⌒#)
わいじぇーさんと同世代だからね~当然ドンピシャです。
♪『愛の水中花』Song by 松坂慶子

私ができること・・・このくらいのレベルでミアネ(^_^;)
これからも精進します・・・(大げさだなぁ~)
どこに向かってるのか、自分でも不明だけど ^^;

ウェグレッソ、相当の回数聴いてる(^^♪
今回の動画作成でも相当聴いたし。
きっと、日本で一番回数は聴いてるっ!! ← 自負アリ(^.^)v
カラオケに入ってれば、間違いなく真っ先に歌うのにな~残念

ウェグレッソのリリース日、
去年の326さんのお誕生日だったようです(カンケーないけど。汗)

P.S. この動画、早速韓国のT-maxカフェにUPしちゃいました。
    NAVER動画でも見れるはず・・・タグつけてないから検索難しいかもだけど。

by kimi (2010-07-18 14:27) 

H

kimiさん、すごい!!
ほんと頑張りましたね~~。

久しぶりに(笑)懐かしいミンチョルの写真を見ました~。
あの頃の気持ち・・・・を思い出しました!
コマオヨ~~~~^^

JCさんの発表会、どうだったでしょうね。
お話聞けるのを楽しみにしてま~す!
by H (2010-07-18 19:24) 

kimi

Hソンベ~~~
お久しぶりでーーーーす(#^.^#)
私の愛の方向性、間違ってませんか? あはっ(;´▽`A``

これを機会に。
来月、花男イベもあることですし、ちょっと気持ちをミンチョルモードに
戻していただいて・・・来月はまた盛り上がって行きましょう (〃∇〃)
私は東京の夜公演だけの参戦ですが ^^;
今度はお会いできると嬉しいな(^^♪
by kimi (2010-07-18 21:00) 

JC

kimiさん、元気? ってさっき会ったケド(笑)

す、す、凄い。
日々進化するkimiさん、素敵です。
そしてぢぇんぢぇん進歩のない私・・・・。

T-maxカフェにUP!!!
ミンチョル見てくれるとイイなぁ~ きゃぁぁぁ~ミンチョル~
by JC (2010-07-18 23:50) 

JC

わいじぇーさん、先日は大変お世話になりました。
まるちゃんへ私から熱いチュ~~~~♡ 

kimiさんはT-max も大好きだけど
わいじぇーさんのことも大好きなんだと思うわぁ~

「花男」イベ 楽しみです!!
by JC (2010-07-18 23:57) 

JC

Hさ~ん 発表会、終りましたぁぁぁぁぁ~
娼婦の役(汗)頑張りました。
緊張で足はガクガクでしたが、笑顔~笑顔~
何とか転ばずに踊りきることができてホッとしました。
準備に半年かけて、大変だったけど踊り終わった後寂しくなっちゃって・・・
チョイ役でも、やっぱり舞台ってイイですねぇ~(←も~女優気取りかいッ!?)

by JC (2010-07-19 00:08) 

JUJUNG

うわぁっJUJUNG発熱中にSKこんなことになってたとは!kimiさん、、すごいあ、JCさんお疲れ様でした
by JUJUNG (2010-07-19 08:25) 

H

JCさん、発表会、無事終了、お疲れ様でした~。
舞台終了後の達成感は本人しか味わえない醍醐味ですよね!
また次に向けて頑張ってくださいね~~^^v

kimiさん、カフェのほうももちろん、見ましたよ~^^
by H (2010-07-19 08:33) 

kimi

JCさん、本当にお疲れさまでした~~(^.^)/~~~
JCさんのとこのダンススクールの発表会は、本格的でスゴイんですよ~
会場も大きい、演目数も多い、演出も凝ってる。
幅広い年齢の方々がそれぞれ年齢を感じさせない舞台を見せてくれて
とても完成度が高いと感じました。(何年前だったか・・・遠い目)

これでひと段落で、韓流・華流に気合入りますね(^_-)-☆
また色々お世話になりま~す(#^.^#)
by kimi (2010-07-19 09:01) 

kimi

JUJUNGさん、お熱出てたの?カゼかしら??
お大事にしてくださいね(^.^)b

愛の力で頑張ってみました。私にとっての『新技術!』
日々進化している(?)つもり・・・でも、進化の速度は遅っ(汗)
でもね、
ミンチョルが見てくれて努力が報われたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by kimi (2010-07-19 09:12) 

kimi

Hソンベ~。
カフェの方も見てくれて、コメまで書いてくれて
本当にカムサハムニダ (^^♪
今朝チェックしたらミンチョルからのコメまで入ってて
うふっ
ドウシマスカコレ?(笑)
私って幸せ者ですっ(#^.^#)

韓流って、楽しいね~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
by kimi (2010-07-19 09:22) 

JC

きゃぁぁぁ~kimiさん、オットケェ~
おめでとう♪ 感動の涙~

「花男」ますます盛り上がるね~
by JC (2010-07-19 12:49) 

kimi

JCさん、私ってば超ラッキー者ですо(ж>▽<)y ☆
カフェにUpしたタイミングがよかったかも。
ちょうど19日がT-maxデビュー3周年ってことで、
1.ミンチョルがみんなへお礼のメッセージを書くためにカフェを訪問した
2.そこにミンチョルが作詞作曲までしている“ウェグレッソ”の文字が
  入った記事のタイトルに目が止まった・・・
という偶然があったからコメ残してくれたんだと思います。
うっきゃぁぁぁぁぁ~~~

花男、頑張ります!!!
東京夜公演、1本に絞ったので、燃え尽きますっ(#⌒∇⌒#)ゞ
by kimi (2010-07-19 15:48) 

JC

運がよかった? イエイエ、強い”愛”があったからです。
kimiさんの努力のたまものですよ~~

フフフ・・・
これでkimiさんも韓流スパイラルにハマってしまいましたね~
by JC (2010-07-19 17:06) 

JC

JUJUNGさん、風邪大丈夫でしょうか?
夏の風邪は辛いよねぇ~
ファイティン!!
by JC (2010-07-19 17:07) 

kimi

この事件、やっぱりJUJUNGさんの神がかり的磁石の威力が
少し私にも伝染した?・・・ぽくない??(笑)

JCさんのおかげさまです(^.^)b
韓流スパイラル・・・抜けれそうもありません・・・
てゆか。スパイラルでどんどん深みにはまっていってるのが
わかります(;´▽`A``

by kimi (2010-07-19 22:35) 

JUJUNG

きゃあ~[うれしい顔]ミンチョルがコメント[exclamation×2]すごいすごーい[ぴかぴか(新しい)]やっぱり本人からの生返事は感激ですよねっ[ハートたち(複数ハート)]その昔、JUJUNGも二回Gacktからメールの返事をもらい…号泣したことがありました[涙]風邪はよくなったみたいです…微熱が一週間くらい続いたのですが、もう大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
by JUJUNG (2010-07-20 20:39) 

JUJUNG

JCさんのダンス[ぴかぴか(新しい)]JUJUNGも一昨年魅せていただきました~はい~魅せられました[うれしい顔]世界観があって、素敵なステージでしたよ~[黒ハート]あれを作り上げるのは並大抵の努力と練習量じゃないですよね?お疲れ様でした[ひらめき]
by JUJUNG (2010-07-20 20:42) 

kimi

JUJUNGさん、よかった~よくなって ^^v
JUJUNGさんが具合よくない時に大事件発生してましたよ
(〃∇〃)うふっ 夏の思ひ出できました♬ ←早すぎ?
きゃぁ~Gacktからのメールってどんな感じ?どんな感じ?
シブ目かな?今どき風かな?ビジネス風かな?
まさか・・・顔文字とか絵文字使ってないよね?(;´▽`A``
by kimi (2010-07-20 22:45) 

JC

今日、ダンスのお友達が「今年の夏が終わった感じがして寂しい」と言っていました。
大きな声では言えませんでしたが、「私の夏は(韓流イベント)はこれからじゃい!」ヾ(^▽^)ノ←どんなオトナ?
by JC (2010-07-20 23:02) 

JUJUNG

kimiさん。Gacktのメールは…アンニュイで…そして、愛に溢れた感じ(笑)お悩みメールだったから、『大丈夫だから、がんばれ。』って。そんな内容でした。GacktネタではJUJUNG、東京FMで投稿を読んでもらったこともあります[うれしい顔]あっは[黒ハート]JCさん。大人の夏はまだまだこれから[猫2]私もエイネがありますしー[目がハート]皆さんもイベント[ハートたち(複数ハート)]
by JUJUNG (2010-07-21 00:33) 

kimi

夏の思ひ出、いっぱい作ろーね~(^^♪
私はとりあえず1コ、ゲッツo(^^o)(o^^)o
by kimi (2010-07-21 13:40) 

kimi

JUJUNGさん、Gacktメールは
アンニュイ&Love~☆ だったのね*:..。o○☆
うふっ (〃∇〃) ← 妄想、さらに膨らむ
by kimi (2010-07-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。