トンペン的★9月スケジュール [東方神起]

トンペン的★9月スケジュールです。

※変更とかあったらごめんなさい。


9/4(土)
『SM TOWN LIVE WORLD TOUR in LA ステイプルズセンター』ホミン

9/9(木)
『ミュージカル・宮(日本語字幕特別バージョン)』ユノ

9/11(土)
『SM TOWN LIVE WORLD TOUR in SHANGHAI ホンコオスタジアム』ホミン

9/14(火)
『ミュージカル・宮』ユノ

9/16(木)
『ミュージカル・宮』ユノ

9/19(日)
『ミュージカル・宮(日本語字幕特別バージョン)』ユノ

9/21(火)
『ミュージカル・宮』ユノ

9/22(水)
『DVD-BOX・ドラマ 素直になれなくて』ジェジュン

9/23(木)
『ミュージカル・宮』ユノ
『DVD-BOX・映画テレシネマ7』ジェジュン

9/26(日)
『ミュージカル・宮(日本語字幕特別バージョン)』ユノ

9/28(火)
『ミュージカル・宮』ユノ

9/30(木)
『ミュージカル・宮』ユノ


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

JC

ひぇ~またまたLAにッ!
今度はチャンミンとユノがッ!!
Graceさ~ん またですよ~
ドウシマスカコレ~
by JC (2010-07-04 16:19) 

JUJUNG

そうなんですよー[げっそり]あ!会場名もアップしときますね。私の優秀な[携帯電話][猫2][あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにロスはステープルズセンターです。
by JUJUNG (2010-07-04 16:25) 

kimi

ユノのシン君、トリプルキャストだったよね?
でも結構ユノの出番多いのね~
しかもミュージカルで日本語字幕やってくれちゃうの?
(〃∇〃)
日本のペンちゃん、みんな行っちゃうね~・・・貸切公演??
by kimi (2010-07-04 17:30) 

JUJUNG

ユノ…どうなんだろ?全日程がわからなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-07-04 18:21) 

JC

Graceさ~ん LAは”ステープルズセンター”ですよ~

生ユノダンスかしらん♪
ポーーーーーッ ←マイケルのマネ 


by JC (2010-07-04 19:59) 

Grace

は、はい???私引き寄せちゃいましたかね。
スティプルセンターはロス市内のど真ん中にある、プロバスケのL.A.レイカーズのホームコートです。サイズ的にはバスケのコート一枚分をちょっと広くしたサイズでそれを囲むように(東京ドームのように)スタンド席が設けられています。ステージのサイズにもよりますがアリーナ席の数はそれほど多くないと思います。何度か行きましたが、上の方のスタンド席は傾斜が結構あって怖いです。

ちなみにJJ様ご一行はまだロス滞在中との情報が入っております。
by Grace (2010-07-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。