2PM “I Hate You”を・・・ [T-max]

さすがインターネット先進国韓国。
ラジオの公開番組の模様を動画でもネット配信しちゃってるってとこも
びっくら!!!!! (°Д°;≡°Д°;)
なんだけど。
歌もその場でLIVEでってこと多いの?

韓流初心者はまだまだ驚くこと多し!!ですっ (;´▽`A``

6月16日OAされた
KBS Cool FMスーパージュニアのKISS the radio の模様だと思います・・・(たぶん)

T-maxのチャニャン&ミンチョルが
2PM の“I Hate You”をLIVEで歌ってます♪
て言っても、ほとんどチャニャン一人でって感じですけど、とにかくお聴き下さいませ~


YouTube


韓流もそうだけど、K-POPも超初心者で
お恥ずかしながら本家の2PM、
名前くらいしか知らなかったので
検索、検索~ (^.^)~☆
そして。
こちらが本家、2PMの“I Hate You”で~す♫


YouTube


ふむふむ(^v^) なるほろ~
人気、うなずけます (超遅っ)
またひとつ、お勉強できました




どういう経緯でチャニャンが2PMのこの曲を
生歌したのか?・・・

もちろん、
ハングルわからないので、知る由もありません (無責任でミアネ)


でも。
チャニャンの歌声って
It is soulful !!!!! (エイゴできないくせに無理しちゃってぇ~ あはっ)
そう思いませんか?
魂、持ってかれました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



by kimi

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

Grace

私も2PMと2AMの区別が最近どうにかついてきたかなあって感じです(笑)

そう言えば花男の同窓会が8月にあるそうで、ジュン君も一応出演予定になってたから、もしかしたらT-MAXも一緒に出演かもしれませんね。T-MAXのテーマソング無しで花男を語ることはできませんもの。
by Grace (2010-07-06 05:11) 

わいじぇー

チャニャン君、旨いですねぇ~
ちょっと別物になっていますけど・・・・
本家とはまた違った味わいでよろしい!!

ちなみに私
”T-max” ”ss501” ”東方神起””BIGBANG”
の特Aクラス(勝手に命名)
の下に位置するAクラスの筆頭がこの
”2PM”です^^v(他は”MBLAQ”です♪)

良く、ラジオで歌うみたいですねぇ
ダブルのマンネちゃんも深夜のラジオDJしてますけど
他の方の歌(2PM、KARA、など)ライブで歌っていますよ

でも、マンネちゃんのはかなり壊れ気味で歌っているので
じっくり聞く事は出来ませんけどね~ ^^;
by わいじぇー (2010-07-06 08:18) 

kimi

Graceさん、私も頑張ってるつもりなんだけど・・・
どうも最近、若いコの顔覚えられませんっ^^;
特に韓国のアイドルグループの男の子たち。
未だにスーパージュニアのコたちでさえ、単独でいたら
名前はおろか、
ん?このコどこのグループのコ???
って状況です(;´▽`A``

おかしい・・・最近、特におかしい・・・
ジャニーズJr.のコたちの顔と名前もヤバいっ(汗)
ほとんどわからない(ーー;)
・・・これって
・・・認めたくないけど・・・歳とったってコト??? あはっ(^_^;)
by kimi (2010-07-06 10:58) 

JC

ぎゃぁぁ~今お仕事中。
動画見れないし・・(汗)
お昼休みにチェックします!!

私、チャニャン君の名前がぢぇんぢぇんおぼえられなくて・・汗

え~とぉ
うちのネコちゃんの名前が”チャ~ちゃん”だっからぁ~
チャーちゃんがニャン♪

↑こんなことしなきゃ新メンバーの名前すらおぼえられないアタシ。

年?・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ 涙
by JC (2010-07-06 11:05) 

kimi

わいじぇーさん、
>ちょっと別物になっていますけど・・・・
>本家とはまた違った味わいでよろしい!!
私もそう思ったの・・・あはっ(^.^;)
上手だけど・・・演歌?的な??みたいな???(;´▽`A``
魂、入ってます!!!

特AクラスにT-max!!!!! о(ж>▽<)y ☆
それも筆頭? (〃∇〃)

韓国のラジオ、こうやって画像も写しちゃってるから
この際、壊れ気味でもおっげー(^.^)v
マンネちゃんが歌ってる姿を拝めたら、それだけで満足よ~♪
by kimi (2010-07-06 11:19) 

Grace

はあ、K-POP初心者ですんで、スーパーJrとか人数が多いユニットはほぼ無理です。それからガールズユニットは全部同じに見えちゃって申し訳ないです。

ジャニーズ歴10年でしたが、KAT-TUNより下は完全に諦めてました、中学生の面倒まで見れないっていうか…

要するに1ユニット5名以上だと顔と名前が極めて一致しずらいので、T-MAXもお願いですからこれ以上メンバー増やさないでください。(汗)
by Grace (2010-07-06 15:29) 

JC

KAT-TUN で思い出したッ!!
Graceさん、KAT-TUN がMカウントダウンに出演したみたい。
チャンネルもしっかりMnetに合わせてみていたハズなのに・・・
記憶がないよ~~泣
おっかしいなぁ~MBLAQまではおぼえているんだけどなぁ~
あるかなぁ~再放送~
ぎゃぁぁぁ~今日の15時から再放送・・・・終わってるし。 チ~ン。
by JC (2010-07-06 16:33) 

JC

kimiさん、聴きました。
チャニャン、すばらすぃ~~~~!!!!!!
最高~~~
YOU ROCK !!!!!!

ミンチョル~笑~
by JC (2010-07-06 16:49) 

kimi

Graceさん、T-maxの増員、あと2人はだいじょぶってことですね?(笑)
さすがにT-maxのOldMember 3人は考えなくても顔と名前
一致するでしょ? ← 上から目線ビシッ!!! あはっ
チャニャンとハンビも、そろそろカンペキに覚えたハズだから・・・
あと5人増員してもだいじょぶ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ん?
そしたら、スーパージュニア並みの大所帯になっちゃうか(;´▽`A``
それはない、ない。
by kimi (2010-07-06 17:38) 

kimi

JCさん、聴いてくれたのね~о(ж>▽<)y ☆
そろそろ名前もばっちし??^^;


でも1つ・・・
チャニャンが一生懸命歌ってる途中、ジュンくんとハンビがなにやら
ヒソヒソ話。ジュンくん、爆笑してるしっ┐( ̄ヘ ̄)┌
なんで爆笑してるのか気になるぅ~~~

Mカウントダウンに出るってことは、KAT-TUNも韓国で人気あるのかな?
頑張ってるね~♪
by kimi (2010-07-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。