SS501 リダ 移籍! [韓流]

すでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、SS501のリダがヨン様の事務所に移籍しました。

June 28 2010.jpg

NNOLIFEさんからの記事です:

SS501のキム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストと専属契約を締結した。 6月初め、前所属事務所DSPエンターテイメントと専属契約が満了した彼の今後をめぐって、業界は神経を尖らせていた。実際、4月にキム・ヒョンジュンは秘密裏にペ・ヨンジュンと会って深夜会合を持った事実が知らされ、親しい「東方神起」との関係も知らされながら、新しい所属事務所を立ち上げるのではないかという多くの推測が出てきた。

キーイーストは、韓流最高峰のヨン様ことペ・ヨンジュンを始め、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ジア、パク・イェジンなどが所属するマネジメント会社で、ペ・ヨンジュンの日本活動を土台に、現在日本などアジア圏に豊富な物的・人的ネットワークを持つ会社として有名だ。これにより、次世代韓流スターとして脚光を浴びているキム・ヒョンジュンが、ペ・ヨンジュンと並んでアジアを舞台に、各々俳優と歌手としての活発な活動を広げる予定だ。

所属事務所キーイーストのヤン・グンファン代表は、「歌手そして俳優としての多様な可能性を共に発展させ、より一層良い姿をお見せするために新たに出発をすることになった」とし、「今まで次世代韓流スターとして指折りのキム・ヒョンジュンが、アジアの舞台を越え、世界的なエンターテイナーとして発展することができるよう、より一層専門的で集中的な支援を惜しまない予定だ」と話した。

現在、キム・ヒョンジュンは最近発売されたSS501のアルバム活動を終えた状態だが、今後のSS501の活動に対してはどうなるのか公式的な立場が出ていない状態で、グループの存続有無は不透明だ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

で、以下はスポーツ韓国さんの記事です。:


[単独]キムヒョンジュン" SS501公式解散ない"


" SS501 、公式解散はない。 "

ペヨンジュンと手を結んだキムヒョンジュン、一部では、チームの解体がソトブルゲ記載されている。しかし、キムヒョンジュンは最近、知人との席で、"公式の解散はない"と述べた事実をスポーツ韓国が単独確認した。関係者は"キムヒョンジュンは、今年に入って進路についての悩みが深かった。ちょうどどのような歩みを歩くけれども、チームの公式の解散はないという基本的な立場を固守してきた。最近まで、知人たち、このように言ってきた。何らかの形でSS501を維持するとみられる"と伝えた。

変数は残っている。チームが存続する場合の運用方法を置き、悩みが深い。神話の先妻に応じて、すべてのメンバーが1つの事務所に移すには関係ありませんが、現時点での可能性は希薄だ。 godの場合に応じて、それぞれ別の事務所に籍を置き、一時活動を繰り広げる可能性も感知される。

何よりもキムヒョンジュンが手を組んだキーイーストは、 SS501の活動を保障するかどうかが関心に基づいたものである。これは、他のメンバーも同様。メンバーたちの存続の意志が高いとしても所属事務所との間の利害関係が一致しなければ、プロジェクト活動が可能である。


キムヒョンジュンの移籍のニュースに、ファンは衝撃に包まれた。しかし、キムヒョンジュンがチームの存続のかどうかを持ち、公式解散はないとの基本原則が確認された以上の推移を見守るという反応である。

これに対し、元の所属事務所DSP 、メディア側は"ホヨンセン、キムギュジョン、パクジョンミン、キムヒョンジュンは、まだ去就が決定していない状態だ。メンバーは今のところ休息を取り、 (今後の去就を)決定する予定だ"と明らかにした。
<記事出処♡スポーツ韓国>

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~ 

移籍事態は以前から噂されてましたし、すでに夏のDVD撮影見学会や秋のファンミの告知もあったので、ある程度予測はできましたが、他のメンバーがまだ契約更新できてないというので、今後がどうなるかということです。SHINWAやGODのような先輩グループでメンバーの所属がバラバラになってもグループとして活動している前例もあるので、事務所間の話し合いがなされればグループとしての継続も不可能でないと信じてます。ここまでくると、リダとメンバー達を信じて待つしかないってことではないかと。

June 1 1 2010.jpg

by Grace




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

JC

Graceさん、ありがとうございます。
リダはヨン様の事務所に移籍したんですね~
他のメンバーの動向がハッキリしないので何とも言えませんが
どんなカタチであれッ
グループとして活動は続けてほしい!! ←切望
by JC (2010-06-29 12:41) 

Grace

JCさん、ダブルペンちゃん達は皆どんな形であれ存続してほしいと思ってるから、ペンちゃん達の気持ちはリダも他のメンバー達もよくわかってると思いますんで、信じて待ちたいと思ってます。
by Grace (2010-06-29 14:41) 

JC

うん、がんばろうね(T^T)
by JC (2010-06-29 14:55) 

kimi

ニュース先行で公式発表待ちって、一番ヤキモキしちゃう・・・
(T-maxで散々経験したので)
受身の辛さですね(ーー;)

待ちましょう・・・
by kimi (2010-06-29 20:33) 

JUJUNG

あっちもこっちも[げっそり]韓国芸能界ぃ~[泣き顔]チョンジェスもやばい状況です…かなり[ふらふら]
by JUJUNG (2010-06-30 03:12) 

Grace

JUJUNGさん、お三方は現在ロスアンゼルス滞在中だそうです。3人のアルバムの録音とか。すでに目撃情報もあったようです。10日間の滞在とか。
by Grace (2010-06-30 04:47) 

JUJUNG

Graceさん。はい…彼らにプライベートなんて、ないんじゃないかと思います。インチョンから出国、そしてロスの到着時の写真や動画は瞬時にネットに上げられ…私も見ましたが、追いかけられて、、「疲れてるね、かわいそう」とか日本語で声かけてたり。放っておいてあげてよ!!と、思います[げっそり]それが、いつもいつも。こういうの、韓国芸能界くらいなんじゃないでしょうか?世界中どこにでもファンの目があるって、かわいそう[涙]
by JUJUNG (2010-06-30 07:05) 

JC

>彼らにプライベートなんて、ないんじゃないかと思います。

JUJUNGさんのおっしゃる通り。
バックステージの様子までDVD化してお金にしたり
合宿所までカメラが入ったり、日本では考えられないような
プライベート映像までTVで放送して。
パク・ヨンハさんも”パク・ヨンハ ダイアリー”という番組で
ず~っと密着取材していました。
今回、それがジーズン3に突入。
こういうことの積み重ねが彼らを疲れさせてしまうのかな?
そうだとしたら、韓国の芸能界やTV局ももう少しプログラム等を見直す
時期なのでは?
by JC (2010-06-30 15:37) 

Grace

JJ君とヨンハさんは接点があり、昨日までJJ君が国際電話でお藩ししてたとか。録音で立込んでるとこにこの訃報でJJ君が心配です。韓国移民が世界中に拡がってしまってて、どこへ行っても追いかけられてかわいそうです。

エイベックスさんか韓国の事務所かわかりませんが、私だったらロスでも絶対ペンちゃん達に見つからないようなホテルに隠しちゃいますけどねえ、この3人。3人が滞在してるホテルは私でもだいたい見当が付きますし、晩御飯食べたとこなんて、ほんっとコリアタウンのど真ん中で、これじゃ追っかけられても仕方ないようなとこですから(*><*)
by Grace (2010-06-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。