ユン・サンヒョン 「ミニライブ&ハイタッチ会」 [Yoon Sang Hyeon]

JCです。


韓国の人気俳優ユン・サンヒョンの2枚目となるシングル「誓い」が、6月23日に発売されました。

翌日24日、新曲「誓い」の購入者を対象とした発売記念イベント「ミニライブ&ハイタッチ会」が

東京・渋谷のCC Lemonホールで開催され、

このブログに遊びにきてくださる Hさんがイベントに参加、

その時の様子を教えてくださいました。



きゃぁぁぁ~ Hさん ありがとうございます!


それでは、お願いしま~す。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ユン・サンヒョン 「ミニライブ&ハイタッチ会」
               
                   2010年6月24日 @C.C. Lemonホール 



Hです。 

「ミニライブ&ハイタッチ会」に参加して来ました。



いやー、生サンヒョンは美しい[ぴかぴか(新しい)]

席はファンクラブ内でも14列と後ろの方でしたが、センターなのでばっちり[手(チョキ)]

ライブは三曲。

●誓い
●夏のトランク
●最後の雨     

キャー、生の「最後の雨」に感動[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんと、声もいいし、歌上手い。
彼はステージの方がいいですね。
三曲であっという間でしたが、CDを買っただけで参加できるのだから文句は言いませーん。

トークもぶっちゃけトークで爆笑。
おいおい、いいのかい、そんな綺麗なお顔でそんなこと言って・・・[がく~(落胆した顔)]

そして、いよいよハイタッチ会[手(パー)]
一列目からスタート。
前方はファンクラブ席、
みんな少なくても2回分のハイタッチ券を持っているので、終わったらまた並びなおすという繰り返し。
私は3回、ハイタッチしました!

いやー、近くで見ると、本当に綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
写真より絶対実物がいい
しっかりアイコンタクトしてきましたが、あまりの感動で記憶が・・・[たらーっ(汗)]

ハイタッチの手が柔らかかったー(笑)

今後の彼の活動スケジュールが発表されました。
秋、10月には新しいドラマをやるそうです。
でもまだ詳細は明らかにはできないみたい。
楽しみですね。

そして、年末に日本でファーストアルバムがでるみたいです。
こちらは秋ではなかったですね。
ま、ドラマでスケジュールがタイトだから、それが終わって来日、コンサートってことかも知れません。
レコーディングはほぼ終了しているようです。
確かに今回早く日本に入って、毎日レコーディングしていたからな~


以上、昨日の初サンヒョン報告でしたー

それにしてもサンヒョン、[黒ハート]ですぅ(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




003400882_1.jpg
【ユン・サンヒョン】

LaLaTVで放送中のドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」などに出演するなど俳優として活躍。
韓国でデビュー時は歌手志望だった。

今年3月、日本で念願の歌手デビュー。
中西保志の代表曲「最後の雨」をカバーした。

韓国で32歳でデビュー以来、一躍スターダムの道を駆け上がってきた遅咲きの苦労人だけに、今後の活動にも注目が集まる。











nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

JC

Hさん、わがままを聞いてくださって
ありがとうございました。

ホントにおいしいイベントでしたね。
うぅぅぅ・・うらやましい。
冬にアルバム発売ときたら”コンサート”か”イベント”ですよね!!
次回はぢぇったいに参加します!

ところで、生サンヒョン。
かっこいい~
じゃなくて
キレイなんですね~ 
by JC (2010-06-26 00:27) 

H

本当においしいイベントでしたよ~。
高額なイベントが多い中、CD購入者限定のイベントですしね。
会場は1階のみの使用でしたが、後方以外はほとんど埋まっていましたので、
1100人強くらいの参加でしょうかね。

韓国からもファンが駆けつけていましたよ。
願わくはもう少し歌っていただきたかったけど、年末に行われるであろう(?)コンサートに期待しましょう!!!^^v

もちろんサンヒョンさんのお顔も素敵なんですが、気取らない(・・・なさすぎ・・・笑)、それでいて真摯な態度がこれまたファンにとってはたまらないのでしょうね!
日本滞在時にはブログ、HP、モバイルと、ほとんど毎日更新。
ファンをとても大切にされてました。。。

綺麗・・・。
そうなんです。
ハンサムだし、かっこいいんですけど、
笑顔が、そう綺麗なんですぅ^^v

by H (2010-06-26 07:47) 

JC

またまた貴重なお話しありがとうございますm(_ _)m
気取らなさすぎ?
(゜o゜;)
by JC (2010-06-26 08:41) 

kimi

Hさん、3回もハイタッチ~
きゃぁぁぁ~~o(^^o)(o^^)o
3回ハイタッチしても記憶がブッ飛ぶほどオーラ全開だったんですね(#^.^#)

>席はファンクラブ内でも14列と・・・
ちょっとお待ちくださいませ。
てことはなんですか?ファンクラブにご加入ってことですね?(^.^)b

ん?
確か以前・・・「ミンチョル一筋・・・うんぬん」って書いてあったような・・・???(笑)

by kimi (2010-06-26 13:06) 

H

>てことはなんですか?ファンクラブにご加入ってことですね?(^.^)b
・・・・・・えっ、おほほほ・・・・。
あ、でもぉ、すべてはこちらでアップされたある記事が始まりなんですよねぇーー;
ど~~しますか、これ~(笑)

>ミンチョル一筋・・・
あ~、こちらはいろいろ思うことありで、すこ~し距離を置かせていただいておりますぅ^^; あはは・・・
by H (2010-06-26 15:35) 

kimi

Hさん、笑ってごまかしましたね?(爆)

ココロガワリの理由・・・やっぱりアレですか?
安定感のあるハラがどっかいっちゃったから?・・・とか??(;´▽`A``

by kimi (2010-06-26 17:07) 

JC

ミンチョルの腹が恋しい~ by JC
by JC (2010-06-26 22:09) 

JUJUNG

Hさーん!ハイタッチ[黒ハート]いいなぁ~美しいナムジャ[ハート]大好き[うれしい顔][指でOK][ハート]…ところで…みんな、、結構いろいろ掛け持ちしてるんですね[冷や汗]
by JUJUNG (2010-06-28 08:33) 

JC

その中でも私が一番”浮気者” おほほ~
by JC (2010-06-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。