SS501 の秘密 [SS501]

梅雨入りしたというのに毎日暑いですね~

JCです。



先日、ヨンセンファンのYさんがこんな本を貸してくれました。




IMG_0144.JPG



『SS501の秘密』 ~ The Secret of SS501~



サニー出版 

定価:本体1333円+税











この手のジャニーズ本って見たことあったけど

ついに出たッSS501 バージョン(笑)

出世したもんだなぁ~(苦笑)

内容は暴露本というよりも応援本。 (ホッ♡)
著者も書いていますが
Mnet で放送したm! pick を参考にして書かれているようで

どうりで初めて読む本なのによくわかる~~

だいたいこんな感じの内容です


目次

●SS501 の秘密
●リーダー キム・ヒョンジュンの秘密
●キム・キュジョンの秘密
●パク・ジョンミンの秘密
●ホ・ヨンセンの秘密
●マンネ キム・ヒョンジュンの秘密
●元A'st1 トモ君がSS501と過ごした時間
●SS501 4コマ劇場


全223ページのうち
元A'st1 トモ君へのインタビューに56ページを割いています

オットケ~(爆笑)

全体から考えるとトモ君の記事に約25%
コレを多いと考えるか?少ないと考えるのか?微妙なところですが
トモ君、
さすがに同じ事務所の先輩、後輩という間柄だったので
その内容はとても興味深いです。

◇リダとゲロトモ伝説
◇ヨンセンと泣き虫トモ伝説
◇リダとトモ君が愛の○○を!?
◇地元サッカーの集まりに“ユン・ジフ”登場!?
◇リダ、東方神起の“ジェジュン”にヤキモチ!?
◇ジョンミンは勉強熱心
◇SS501の曲“白い人”の日本語版はトモ君の努力も!?
◇面倒見の良い先輩SS501
◇後輩から見たSS501
◇契約の話し
◇SS501は仕事熱心


タイトルを見ただけでも面白そうでしょ?
私はYさんに貸してもらいましたが (←ズルくね?)
元A'st1 トモ君に興味のある方は (エ?そっち!?)
チェックしてみてねぇ~



なお、
元A'st1 トモ君については
SKのkimiさんがおっかけてくれています。

最近も 6/8に 「友だちの輪っ!!!」 というタイトルでUPしてくれました。

興味のある方はコチラまで・・・。

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 22

わいじぇー

はぁーい!!(^0^)/
私、既に持っております。
今、キュジョン君の章です。

得意のポチで買いましたが
写真集かと思って買ったのに来てみてビックリ!!
でも、読んでおります。

ちなみにトン落ちした際は「東方神起見聞録」を読みました^^;
by わいじぇー (2010-06-18 14:20) 

JC

さすが、わいじぇーさん
またまた”ポチット”
ご立派~
ファンの鏡~
拍手~♪

私みたいに、「お金を使わずYちゃんに借りて済ませよ~」なんて
こんな不届き者、ファンと呼べるのかしらん?

自己嫌悪

反省。

ところで
今日、トンカラに行ってきます!!
今回も”ボレロ”中心で♪
エ? 
ここでも裏切り行為発覚かッッ!?

ファンのクセしてカラオケでSS501の歌ってうたったことないし・・(汗)

オットケ~

by JC (2010-06-18 14:35) 

kimi

わいじぇーさんもスゴ~い
既にご購入済~\(◎o◎)/!
ミンチョルで“K-POP落ち”したのが今年1月中旬頃でしょ?
そっからドンドン広く深~く情報収集してFC加入数も・・・今いくつ?
とても追いつけませんっ。完全降参m(__)m

でたー(@_@)
顔がデカい! おっと違った。もとい“顔が広いtomo”(〃∇〃)
tomoを追っかければ、芸能裏ネタ結構つかめるかもね~♪
末は芸能レポーターか?!

by kimi (2010-06-18 14:37) 

JC

kimiさん、交友関係や経験から考えても
トモ君って貴重な存在かも。
トモ君の進むべき道が見えてきた!?(笑)
by JC (2010-06-18 14:51) 

Grace

アハッ!ジャニーズのビジネスモデルでお約束の暴露本ではなく「もっとダブル君達のことを知りましょう」って本ですね。JCさんがおっしゃるようにM-NETで既に放映されたことの集大成というかおさらいというか、一冊持ってたら楽しい本ですね。
それにしても結成5年、練習生の時からだと7年位一緒で、つまり彼らの人生の3分の一は一緒という、先日のファンミでひょっとしたら家族より一緒に過ごしてる時間が長いんじゃないかって言ってたそうですが、皆してジャレてるダブル君達が一番好きです。
それにしてもねすねえ、ジャニーズ10年でやっと卒業できると思ったら、ダブル君達ですからねえ、考えようによってはアメリカに住んでてよかったかもです、日本とか韓国だったら、いったいいくらお金つぎ込んでたか…(汗)
by Grace (2010-06-18 15:50) 

JC

Graceさん
そうなんですよ~Mnetで放送したm!pick を観ていた人には
あ~~って思える内容なんです。
ジャニーズ10年
ひゃぁぁぁぁ~笑

日本は韓流天国でっせッ!!
幸せ半分、怖さ半分。

by JC (2010-06-18 16:15) 

わいじぇー

>今回も”ボレロ”中心で♪

エ?
ボレロ??
初耳ですよ~
なぜ、そんな聴かせる系??

トンカラと言ったらsummerdreamか・・・
うわ!ど忘れした”タ~タ~タ~タ~♪”の
あ!ライジングサン??
じゃなかったでしたっけ??
by わいじぇー (2010-06-18 20:48) 

H

『SS501の秘密』 ~ The Secret of SS501~

へ~、こんな本があるのですね。
結構読み応えありそうですね・・・。

でも私・・・
◇ジョンミンは勉強熱心
・・・こんなちっちゃいとこに食いついちゃいました~^^v 笑
by H (2010-06-18 22:14) 

Grace

Hさん、ジョンミン君って語学の才能もすごいですが、やっぱりしっかりお勉強してるんですね。

JCさん、ジャニーズ10年でつい2年位前までジャニコンの日程に合わせて出張して、営業のバックの底に着替えとペンライト隠してお客さん廻りして夕方から京セラドームで大騒ぎとかやってました。未だに中高生とジャニ話で盛り上がれる自分がコワイです。やっとジャニーズから足が洗えると思ったら、ダブル君達の韓流の俳優さん達も長~く楽しめそうで、これまた大変なことになりそう(汗)

次はダブルにコンサに合わせて出張したいです。
by Grace (2010-06-19 11:04) 

JC

わいじぇーさん、おほほ~
ボレロよッ!! ボ・レ・ロ♪
「きぃかぁせぇてぇ~~~~」 ←本人は熱唱しているつもり。

あとね
「ど~~~~~してぇ 
君を好きになってしまったんだろう~ハァハァハァ」 ←息切れ

それからね
「氷のようにぃ~そっと溶け出すぅぅぅぅぅぅ~」 ←低くて歌えない 笑

いつかご一緒したいわねぇ~
by JC (2010-06-19 14:39) 

JC

Hさん、SS501 のジョンミンさんは口は悪いけど努力家なのよ~ん♪
コツコツ小金も貯めこんでいるみたいだし(笑)

口が悪くて
おしゃべりで
お金に細かくて
”オネエ”キャラ

・・・・どんなアイドルなんぢゃい(笑)
by JC (2010-06-19 14:44) 

わいじぇー

JCさん
爆爆爆

「雨降るぅ 時にはぁ 君のかぁさになるぅぅ~♪」
↑同じく、出だしは低くて歌えず・・・・念仏系 


「自分を信じる~よ~にぃ love!love! 生き抜くサバァイバァーーーーっっっ!!」
↑同じく、息切れ ハァハァ


いつかご一緒しましょうよ~♪


by わいじぇー (2010-06-20 15:39) 

H

>口が悪くて
おしゃべりで
お金に細かくて
”オネエ”キャラ

そして・・・努力家!!
う~~ん、ますますいいですね~!
ははは。。。

Graceさん、是非、韓流にもどっぷるお浸かりませ~。
そしてダブルコンサにはご帰国を!!

by H (2010-06-20 16:52) 

Grace

JCさん、おかしすぎ~!!!
ってか、ジョンミン君はネットビジネスも展開しちゃってて、小金どころか大金を貯め込む可能性もありますよ。結構直接経営に参加してるらしくて、かなりとマメな性格とみました。そういえばマンネ君もなんかビジネスを始めたとか始めるとか…この二人は出たがりでマメな性格なのかもです。

それにしても、ダブル君達今後の活動の方向性をペンちゃん達は彼らを信じて待ってるんで、早く表明してほしいですが、それぞれ事情もありそうですから、ともかく全員で納得がいくようにしてほしいなと思ってます。
by Grace (2010-06-21 15:09) 

JC

わいじぇーさん、続いてBB

らぶ ゆぅ~ガールゥ 君ィだけがぁまいへぶん~ ←カッコつけてるつもり
la la la la la ~la la la la la ~ la la la la ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←なぜか無口になるラップの部分。
会いたくてぇぇぇぇぇ~会いたくてッ。 ←急に元気に歌いだすヤツ。


おほほ~ラップは無理なのよぉ~ (だったら歌うなッ!!)
by JC (2010-06-21 23:29) 

JC

Hさん、ジョンミンさんの凄いとこ
もうひとつありました。
ズバリ「記憶力」。
ファンの名前とかおぼえちゃったりしてます!
長年ジョンミンペンのその人は
去年の握手会の時、「△〇×ちゃん?」って言われて
たまげたそうです!
ミンチョルとはチョット違うタイプだけど
同じようにファンをとても大事にします。
by JC (2010-06-21 23:37) 

H

おやまぁ、そ~なんですか?
ますます高感度ア~~ップ!!笑
やっぱりファンにとってはすごく嬉しいことですよね!!
いや、いいわ~、ジョンミンくん、頑張れ~。

PS:私、今、ミンチョルから少し離れてます・・・。理由はピミ!!^^;
by H (2010-06-22 05:53) 

わいじぇー

JCさん、その話乗った!!

私もsolの
「も一度~側に来てぇあのころみたいに笑ってよぉ~♪」の後に
「会いたくてぇ~え 会いたくってぇ」にかぶるように来る
”ohNo~ho ohNoNoNoNoNo~”は絶対誰にも譲らないっっ!!


・・・・・・・。


てか、話をSSに戻して^^;
この本
キュジョン君の章で泣きでした TT

韓国の芸能人ってどうしてこう苦労人が多いんだろう・・・??
by わいじぇー (2010-06-22 11:30) 

JC

チッ・・・。
ぢゃぁ~私は
「最後に来たメッセージ~」 ← ここ歌うじょぉーーー!!!!

ぢぇったいに譲れないぃぃぃぃ (←子供かッッ 笑)



韓国の若い芸能人って苦労している人って多いんだなぁ~って思う。
先日、KBS World 観てたら
20代ぐらいの歌手?が、
「うちはTVが入るのが他より遅かったから・・・」って話しているのを聞いて
60年, 70年代!? かッ!! って思ったよ。
ちょっとショックだった。

by JC (2010-06-23 13:29) 

JC

Hさん、いよいよ今週ですねぇ~
きゃぁぁぁぁぁ~ドウシマスカ~
報告待ってます♡

P.S 『最後の雨』 先日のカラオケ大会で挑戦したら
ぢぇんぢぇん歌えなくて撃沈・・・(汗)
JUJUNGさんがヘルプしてくれました。

難しいよぉ~
by JC (2010-06-23 13:33) 

H

うふふふ・・・
本日発売のセカンドアルバム「誓い」はオリコンデイリーランキング16位でした~!

是非こちらもカラオケで!!笑
by H (2010-06-23 22:05) 

JC

きっとぉ~君以上の誰かを~~♪

この歌、女性でもこのままのキーでイケそうですよね!
カラオケに入ったら・・・歌うぢょぉぉぉぉぉ~
by JC (2010-06-24 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。