京セラドームに来ています [東方神起]

2010060509410000.jpg




2010060508540000.jpg


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME



京セラドームに来てます。

昨日深夜、新宿を出て早朝到着しました。

9時に京セラドーム着きましたが、グッズは既に長蛇の列…

ま、流れはスムーズでしたけど。


今日明日、頑張ってちゃんと観てきます。

いろいろ考えちゃうと思いますけど。

また報告しますね。



今、音漏れしてますよ(^-^)



by JUJUNG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

JC

JUJUNGさん、カムバック!!!!!!!!!!! (涙)

いよいよですね。いろいろあります。わかりますよ~
でも、今日は単純にライブを楽しんで来てね~
報告待ってま~す!
by JC (2010-06-05 13:44) 

わいじぇー

JUJUNGさん!!お帰りなさい~
待ってましたよ~ (TT)/

そうかぁ、京セラは今日明日なんですね!!
私は東京ドーム連日で行きます!!

ジェジュはアルタでチラ見したものの
初のステージ本当に楽しみです><

報告楽しみにしています!!!!!
by わいじぇー (2010-06-05 14:07) 

kimi

JUJUNGさ~ん 待ってたよぉ~
о(ж>▽<)y ☆
現地レポート、楽しみ~

グッズもたくさんあるみたいだけど、まさかじぇんぶは買わないよね?(笑)

深夜の移動&連日のLIVE、ファイティン!!!!!
by kimi (2010-06-05 14:21) 

Grace

おお、トン君達の3人ライブ!
何はともあれひたすら楽しんできてくださ~い!

by Grace (2010-06-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。