声をきかせてぇ~~(BBぢゃないよ) [T-max]

みなさんに支えていただき韓流生活が成立しているkimiです。


本日はT-maxの話題です。


ここんとこのT-max。

新メンバー“パク・ハンビ”くんの新加入が話題となり・・・
次に
ユナが活動休止して入隊するという話題が上り・・・
ユナの高音パートをカバーするメンバーを追加加入させる
・・・
という話になっていましたが。
その最終メンバーの正式発表がされないまま
今月末には待望のT-maxアルバム第1集発売でしょ?

どうなってるのぉぉぉぉぉ????? ((+_+))

状態が続いておりました。


そして。

昨晩・・・
わいじぇーさんから情報がっ!!

発表された?らしい??
写真もある???

・・・頑張って探してみましたが・・・


私の語学力では限界(>_<)
見つけることできず・・・玉砕 (T_T)

で。
わいじぇーさんに写真を見せていただきました


4人目03.jpgえ゛?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~っ!!!
ちょっと・・・ショック(ーー;)

昨晩寝る前に見たので、ちょっと夢見がっ・・・(-_-;)


MnetでOAしている『スーパースターK』という番組出身の

名前は주찬양(チュ・チャンジャ って読むの?違う??)
(チュ・チャンヤン)← わいじぇーさんありがと~う~(^.^)

ウワサによると
歌はすごく上手なんだけど、容姿の関係だったから?
スーパースターKで優勝できなかった・・・とか??

既に、何人かのアーティストのガイドボーカルや
コーラスにも参加しているらしいとか。


でも。
いゃぁ~ん・・・T-maxのイメージが・・・



  泣


どうしたらいいでしょうか?この気持ち・・・



で、本日。

情報の早い方が別の写真をUPしてあるのを発見!!!


このコです。

4人目04.jpg


4人目02.jpg

あら
なんか、雰囲気じぇんじぇん違う~ (ほっ)← なんでしょ?安堵

そっか(*^。^*)b
痩せればいいんだ!
あと
ヘアスタイル変えて
メイクもしちゃう? ← ハンビくんもしてたし。


数ヶ月間の過酷なトレーニングによって
劇的に変化した彼の姿が見られるのは
T-maxの第1集アルバム発売と同時になるそうです。


詳しい情報はもうしばらく事務所の正式発表をお待ち下さい。



早く声をきかせてぇ~~

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 9

わいじぇー

お~kimiさん、かわゆすじゃないですかぁ♪

人間、角度や伸び縮みで随分雰囲気が変わる物ですねぇ
しかし・・・・

そうなるとこの方のカラーは、ややファンビ君寄り??

ウリミンチョルの年齢差がまたぐっと感じられるのは私だけ??(。。;)
by わいじぇー (2010-05-12 18:33) 

わいじぇー

ちなみに読みはチュ・チャンヤンだと思いますよ^^
by わいじぇー (2010-05-12 18:38) 

JC

へ~(゜o゜;)

同じ人?
by JC (2010-05-12 18:50) 

kimi

わいじぇーさん、色々ありがとございます(^.^)/~~~

どすか?
おなおしナシでイケそうぢゃない??
最初の写真が強烈すぎて・・・
でも、こんな感じのアイドルくんいそうだし、これで歌がベリうまだったら
私的にはOK!ですね(^.^)v

ミンチョルとジュンくんのオトナの色気が引き立っていいかも~(#^.^#)
ペンの幅が広がること間違いないっ!!!
by kimi (2010-05-12 19:02) 

わいじぇー

ウムっっ!!間違いない!!

その調子よ~~~(←必殺、手のひら返し ^^;)

GO!T-max!
by わいじぇー (2010-05-12 19:39) 

kimi

Go! T-max!!

♪ 声をきぃ~かぁ~せてぇ~    by BB
by kimi (2010-05-12 20:35) 

Grace

ほんっとヘアメイクで男性も代わるって言うか<汗>
そのうちヘアスタイルでこんだけ変わるっていう特集をやろうかと現在企画中です。(って何考えてんだ←自分)

大丈夫ですってば、T-MAXは実力とハート重視のグループですから。(って何が言いたい←自分 コラっ!)

ミンチョル先生は全体的に短いっていうかほぼ角刈りっていうか、ミリタリー柄のジャケット着てたんで、一瞬リーダーにまで兵役の令状が来たかと真っ青になりましたが。
by Grace (2010-05-13 05:38) 

kimi

musemistyさん、連日のnice!ありがとうございます。(^^♪

どの方がお好みでしょうか?
もしよろしかったら・・・
♪声をきぃ~かぁ~せてぇ~  by BB
by kimi (2010-05-13 09:11) 

JC

わいじぇーさん、情報ありがとうございます。
感謝~感謝~

「スーパースターK」 土・日に#11・#12の放送があるので
ダメもとで録画してみます!! チュ・チャンヤン君の歌声聴けるとイイなぁ~

by JC (2010-05-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。