『C-POP WORLD 恋する電視台』4/18~飛輪海観光大使情報~ [飛輪海]

2010.4.18 放送
『C-POP WORLD 恋する電視台』

~飛輪海観光大使情報~
          
3/24 記者会見 @SHIBUYA AX

ーーー大人気ユニット飛輪海が久しぶりに4人揃って来日しました。ーーー

みなさん、こんにちは~私たちは飛輪海(フェイルンハイ)です!

IMG_0238.JPG  

 左から

 ケルビン
 アーロン
 ジロー
 ウーズン



(日本語でご挨拶)

皆さん、こんにちは~私はケルビンです。よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは~僕はジローです。よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは~アーロンです。私はうれしいです。

皆さん、こんにちは~私はウーズンです。


ーーー今年も台湾観光大使に飛輪海が任命されました。ーーー

最新のMV 『Touch Your Heart』



Youtube



Q 最新MVについて


アーロン:撮影はとても楽しかったよ。僕達がヒロインに台湾を案内するんだ。ウーズンが紹介したのは高速鉄道、日本でいう新幹線だ。そして僕はMRTの紹介をした。移動に便利な交通システムなんだ。次に紹介したのは台湾の食事やスイーツ。
台湾は観光客に優しい街だよ。食事がおいしいし交通も便利、美しい景色も楽しめる。MVでは美しい景色と僕達の曲が重なって台湾の魅力を引き立てている。



Q 観光大使を務めた感想

ウーズン:すごくうれしいよ。僕は子供の頃から旅行が好きで、よくガイドさんと一緒に観光地を回ってた。観光大使に就任したことで今度は僕自身が観光ガイドになって、みんなを観光地に案内することができる。僕にとってはまるで夢のようだ。観光ガイドに憧れてたこともあるしすごく楽しいよ。



Q 観光局のグッズについて

ジロー:わたし? ハイ~ハイ(観光局グッズの枕をもって) ジロ~ あ~やさしいねぇ~
飛行機や新幹線に乗った時に使ってほしい。そしてこれは環境に優しい携帯用の箸だ

ウーズン:いッただきま~す。あ、ラーメン、ラーメン

ジロー:おいしいねぇ~

IMG_0241.JPG



Q 今後の大使としての活動予定

ケルビン:飛輪海は観光大使として5/9 と 10/9 にイベントを行う。観光地を案内するんだ
イベントの参加者にはグッズのプレゼントもある。どうしても参加できないという人も公式サイトで必要事項を入力するだけでこのグッズの抽選権がもらえる

ウーズン:台湾には僕達も行ったことのない場所がたくさんある。観光大使に就任できたのは幸運なことだよ。台湾中の観光地を回ることができるからね。みんなにもぜひ遊びに来てほしい


(司会)
真壁かをり:みなさん日本の文字とか見て意味とかわかったりします?

ジロー:少し(日本語)

アーロン:唐の時代には日本との交流が盛んで、当時は、様々な文化が溶け込んでた。日本と中国の交流の歴史を考えると僕達はきっとどこかでつながっている。ぜひ(台湾に)来てほしい


台湾名物の菓子*「糖葫蘆」(タンフールー)を紹介

0317b.jpg

    *くだものを水あめでくるんだお菓子

















Q オススメの台湾

アーロン:さっき紹介した以外に2010年は台北で花博がある。開催地は台北市立美術館の近くの公園。今は整備中なんだ。実はさっきのMVもそこで撮影した。僕とケルビンはその近くに住んでいて、日々、公園が変わっていく様子が見られる。すばらしい会場になるはずだよ、期待しててね。


ジロー:最近、台湾では自転車がはやってるんだ。移動に便利だし運動にもなる。もちろん景色も楽しめる。淡水とか花蓮とかね。10月にはトライアスロンが開かれる。自転車競技もあるよね。日本のみんなもぜひ台湾に来て僕達と一緒に自転車に乗って景色を楽しもう。


ケルビン:僕のオススメは台湾の東部だ。人が多くてにぎやかな西部と違って東部には昔ながらの文化が残ってる。花蓮とか台東には先住民も多く住んでいて、彼らには天性の音楽の才能がある。花蓮は大理石やヒスイの産地としても有名だよ。台湾の大理石産業は花蓮を中心に発達したんだ。伝統文化を楽しめる場所だよ。




4人揃って台湾をPRしてくれた飛輪海をこれからも応援してね~



         訳「C-POP WORLD 恋する電視台」より



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とてもしっかりした受け答えをしている末っ子のアーロン。 ( アレ?韓国的表現!?)

カッコつけててもおいしい~ところではきちんとお約束をこなす?(笑) ジロー

地味な部分もしっかり取り上げて情報を提供するケルビン。

普段はだまっているのに、食べ物の話しにだけは食いついてくるウーズン。

この記者会見でも4人のキャラがしっかり出ていてよかったです。

あ~ん(泣) できれば生で見たかったよ~ん。


そして 『Touch Your Heart』 のMVをみてびっくり!?


台湾も日本と同じように韓流ブームなんでしょうね~苦笑



10月のイベント・・・行っちゃおうかなぁ~ エェェェェェェ!?



by JC

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

Hime

すみません、飛輪海(フェイルンハイ)は知りませんでした~^^;
でもみんな明るくて素直そうなメンバーですね~。

ここでプチ情報を一つ!

>ウーズンが紹介したのは高速鉄道、日本でいう新幹線だ。

ってありますが、これはまさに日本の新幹線です!
世界の高速鉄道はフランスのTGVと日本の新幹線が主流です。
台湾は日本の新幹線を採用しました。
工事も日本連合JVにより行われました。
実際に走っている車両も日本から船で運ばれたものです!

・・・・って、何故に詳しいのか・・・ピミです(笑)

by Hime (2010-04-18 22:23) 

kimi

曲のタイトルぢゃわからないけど、しっかり台湾PRのためにつくられた曲
なんですね・・・フルコーラスで(@_@)
しかもク・ヘソンちゃんご出演~(@_@) どういう経緯なんでしょうか?(笑)
それはさておき。
MV見て、キレイな風景においしそうな料理・・・見所たくさんありそうですね。
旅行に行ってみたくなりました。
台湾って、旅行にはちょっと盲点でしたから。
台湾行くんだったら香港かな?・・・って思ってたので。

日本の観光大使は“嵐”になりましたが・・・どんな感じでPRするんでしょうか?
by kimi (2010-04-18 23:06) 

kimi

Himeソンベって、もしや・・・鉄子ちゃんだったりなんかしちゃったりして?
詳しすぎですので・・・それともご主人のお仕事がそっち系とか??
・・・妄想ふくらみますです(*^。^*)
by kimi (2010-04-19 10:13) 

JC

Himeさん、飛輪海の話題にまでコメントありがとうございます(謝謝)
この4人、性格もおっとりしてて大陸的~韓流スターさんとは一味違った魅力があります。
Himeさん、鉄道に詳しいのか台湾について詳しいのか?
エ~!!ピミですかぁぁぁ~(笑)
Himeさんはミステリアスだッ。
by JC (2010-04-19 12:15) 

JC

kimiさん~『Touch Your Heart』
台湾による台湾のための曲でMPク・へソンちゃんを起用するところなんて凄くお金かけてますね。kimiさんから見て時の人(ク・ヘソン)との共演、飛輪海はどうですかね~
ホラッ、私はひいき目でしか見れないからッ(痛い子なので~笑)

ク・ヘソンちゃん、去年「花男」のPRでミノ君と台湾へ行っているし。
SS501のアルバムが台湾のチャートで1位を獲得しちゃうくらいだもん。
日本と同じように台湾も韓流ブームなんでしょうね。


MVを見て親日家が多い台湾が韓国にシフトしている気がして少し寂しい気持ちになりました。 嵐もがんばれ!!
by JC (2010-04-19 12:39) 

Grace

お、台湾おポストF4と呼ばれる飛輪海ですね。ほんっと育ちのよさそうな、性格のゆったりした和み系のアイドル君たちですね。ちなみにク へソンちゃんは顔立ちがどっちかっていうと台湾系に見えるのか、ともかく台湾ではファッション雑誌の表紙になるほど人気ですよ。
韓国の韓皇太子はヨン様、台湾は飛輪海、そして日本は嵐です。アイドルユニットで全部まとめるんなら、韓国もSS501にして、いっそ3カ国アイドルユニットコンサでも盛大にやってほしいですねえ。って、チケ取りが大変なことになりそう。
by Grace (2010-04-19 12:54) 

Grace

ごめんなさ~い、上のコメが誤字脱字だらけで。
ヨン様は観光大使です。ったくもう、いったい私は何見てるんでしょうか。
飛輪海は台湾のF4の年齢がもうアイドルっていう域を出つつあるので、その後続としてって感じのようです。
飛輪海、SS501、嵐、年齢的にも同じような感じかな。でもねえ、歌、ダンス、ルックス、に背の高さが全部揃ってるのはやっぱりダブル君達ですよぉ。
by Grace (2010-04-19 12:59) 

kimi

JCさん。
なじぇヘソンちゃんだったのか・・・考えてみましたよ~(^v^)
仮説ですけど『フェイくんたちをF4に見立てたのではないか?』ちょうど4人だし。
・・・って単純すぎますか?(笑)
台湾に着いたばかりで困っているヘソンちゃんをウーズン(強いて言えばユン・ジフ役かな?)が親切にしてあげたり、豪華料理を振舞うのはク・ジュンピョ?・・・4人がスーツ着て歌ってるところなんてF4にしか見えな~い(>_<)

え?・・・感性、違ってる??(^_^;)

なので。
ここ1年で韓国版花男が日本でブレイクしたからヘソンちゃんを起用したのかな?
韓国にシフトしたワケぢゃなくて・・・日本でもウケると睨んで。
少し前だったら井上真央ちゃんを起用してたかも~(^。^)
と、いい方に考えてみましたが?(笑)
by kimi (2010-04-19 13:02) 

kimi

タッチの差でGraceさんと同じような考えコメしてました~
きゃぁ~嬉しい~(^.^)/~~~
by kimi (2010-04-19 13:06) 

JC

Graceさん、飛輪海も年長さんのウーズンが三十路・・・。(笑)
アイドルと呼ぶにはチト厳しい。台湾版のF4は、やっぱり格上らしく
F4の後釜として任命された観光大使も飛輪海にとっては大変みたいです。
台湾のメディアもキツイんですよ~”飛輪海では集客力がない”みたいなこと
書いちゃうし・・・F4と比較することないのにねぇ~
手加減なしの囲みインタビューにちゃぶ台ひっくり返しそうになったことも・・・。
飛輪海、SS501、嵐 ・・・こんな夢のようなコンサートが実現したら大変~
ジャニーズのファンはハンパないからッ!!
by JC (2010-04-19 16:44) 

JC

なじぇヘソンちゃんだったのか・・・
kimiさんのおっしゃる通りだと私も思います。
飛輪海をF4に見立てたのよねッ、きっと。
でも、台湾には4大明星(F4)が既に存在していて・・・。
F4風に見せれば見せるほど飛輪海に対する批判も多くなる気がするのですが。

日本の観光大使の”嵐”にも頑張ってほしいですねぇ~

日本のトップアイドルの底力を見せてほしい!!
by JC (2010-04-19 16:59) 

kimi

JCさん、

>でも、台湾には4大明星(F4)が既に存在していて・・・。

このF4はもはや『殿堂入り』でしょう(^.^)b
(わいじぇーさんが考えるジフニと同じ考え~(^。^))
後輩に道を譲るのもスターの懐の深さです♪

ホント、嵐には期待してます。
ただ、どんなPR活動をしていくのかは・・・お役人の方々に頑張って
いただきたいですね。
by kimi (2010-04-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シン君? ユル君?宮1.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。