チョンジェス3人でユニット・ジュンスMJ [東方神起]

hochi.jpg



皆さんご存知でしょうし、特に説明もないんですけど。


いろんな意味で、みんな頑張りましょう。


来月にはジュンスがソロでMJの収録するそうですよ。


by JUJUNG



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ジュンス・ジェジュン・ユチョン

「サンクスギビング ライブ」

2010年6月5日・6日 @京セラドーム大阪

2010年6月12日・13日 @東京ドーム


大規模なドーム公演でユニットのお披露目。
内容については計画中というが、本格的なライブ形式で、計18万人の動員を見込んでいるという。
しかし、関係者によると、三人がステージで東方神起の楽曲を歌う予定はないという。
すでに発表されたソロ楽曲を中心に歌う予定。
ライブに向けて新曲制作も行っているという。

                                2010.4.15 スポーツ報知より


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

JC

そうですよ!
前進あるのみ。

JJの日本語
かなり上達してるし(゚Д゚)
どんどん進化している!
凄いです。
by JC (2010-04-15 09:09) 

わいじぇー

12時から受け付け開始なのにまだ何の音沙汰もありませんねぇ

Bigeast加入初年度は当選しやすいってジンクスを聞いたんですが・・・・

ジンクス信じて私もがんばりまっっす!!
by わいじぇー (2010-04-15 10:21) 

kimi

“チョンジェス” = ユチョン、ジェジュン、ジュンス の3人をまとめて指す時の
呼称ですが、ユニット名はどんなのになるのでしょうか?
(*^。^*)

問題は色々山積ですが、彼らが今できることを精一杯やっているので、
暖かく応援していきたいです(^.^)b
by kimi (2010-04-15 10:32) 

JC

ホント、kimiさんのおっしゃる通り。

今はそれぞれ頑張って

いつか5人で!!
by JC (2010-04-15 11:06) 

Grace

いや~エイベックスさん、とうとう見切り発車やっちゃいましたねえ。
この3人はつい昨日元所属事務所から合計1億8千万円だかの契約不履行の追訴されたばかりですが、エイベックスにしたら裁判でお金払っても十分回収できるっっていう判断だったんでしょうねえ。だいたいエイベックスがマネージメントすればアジア全域での活動が全然スムースですし、3人が新たに所属した事務所もその辺のことはちゃんとわかっててエイベックスにまかせたんでしょうねえ。
それにしても新ユニット名はどうなるんでしょうねえ。東方神起って名前は商標登記されてるんですかねえ。
by Grace (2010-04-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。