ジェジュンのanan [東方神起]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

JC

キタァーーー!!
JJのフワッとした髪型もかわいいねぇ~
by JC (2010-04-01 12:00) 

Grace

M-Netはダブルのリダ特集だし、アンアンはJJ君だし、春はイケメンに萌え~!の季節ですかあ。
それにしてもアンアンほんっとに永遠にこの号増刷するんじゃないですかあ。ファンでなくっても読んでみたくなりますよ、このお写真だったら。そいでもってまたファンの数が増えてってほとんどネズミ算式にファンが増えそう。
by Grace (2010-04-01 13:07) 

kimi

うんうん。
フワッとした髪型だと表情も優しい感じになってきゃわいい~
(*^。^*)
さて。
撮影の様子がズームインで採り上げられられたJJ表紙のanan・・・販売部数はどこまで伸びるのか?・・・てか、店頭に並ぶのでしょうか?
by kimi (2010-04-01 13:10) 

JC

5冊ご購入の方もいらっしゃいますし(笑)
by JC (2010-04-01 14:33) 

GRACE

なるほどねえ、店頭に出る前に予約で完売ってことですかあ。
ところでSS501は一応今のとこ5月1日、501の日にCDが出る予定ですが、前回もCD製作中にすったもんたあって、結局ミニアルバムみたいになっちゃいまして、こればっかりは発売されるまで分からないというトホホな状態です。
もっとも東方神起も韓国での活動は未だに宙に浮いたままですからねえ、日本やアジア諸国で活動することになるんですかねえ。
by GRACE (2010-04-01 14:58) 

JC

Graceさん、5月1日ドキドキですね♪ 一体どんなアルバムでしょう?
私は、Love like this っぽい路線を期待しているんですけど
Graceさんは?
by JC (2010-04-01 15:43) 

Grace

はあ、ダブル君達のCDってのは前回も結構みんなで振り回されてまして、果して予定通り出るかってとこから始まって、フルCDなのかREBIRTHのようなミニになるのかも?です。私的にはミニでもREBIRTHのように濃い内容だったら満足です。

ところで、JJ君のアンアン、うっかり店頭に出したら、その場で倒れる方、鼻血の出る方、そして売り切れにでもなったら暴動が起きかねませんよねえ。
by Grace (2010-04-02 13:46) 

JC

SS501は、事務所の戦略なのか?つめが甘いのか?何をするにもドタバタが多いですよね。事務所の社訓が「ケンチャナ~」なのか?
アルバム出すにも、コンサートするにもブンブン~ファンを振り回しているし(汗)
そんなローラーコースター的戦略に皆ちゃんと乗っかっているんだから
スゴイなぁ~っていつも感心しちゃうんです。
by JC (2010-04-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。