4月のMnet は キム・ヒョンジュン特集!! [韓流]

JCです。

4月のMnet は、キム・ヒョンジュン特集です!

Graceさん ドウシマスカコレ~



image.jpg

4月25日(日) 22:00~23:00
5月2日(日)  22:00~23:00

人気番組 「ヒロインシックス」 キム・ヒョンジュン編
キム・ヒョンジュンが出演した回を2週にわたり放送








image1.jpg


4月24日(土) 17:00~17:30
5月1日(土)  17:00~17:30

トークバラエティショー「ラジオスター」
ヒョンジュン出演回を放送








image4.jpg

4月25日(日) 00:00~01:00
5月2日(日)  00:00~01:00

「花より男子~Boys Over Flowers」
メイキング映像の中から
ヒョンジュンの未公開映像のみを集めて2週にわたり放送!








image2.jpg

4月15日~5月6日までの(月)~(金)
14:00~15:00
(4月21日は除く)


「私たち結婚しました」

芸能人スター同士の仮想結婚バラエティー。





                                             写真・情報 Mnet より



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



その他 SS501 MnetTV ON AIR情報

●「韓国スター福袋2009 SS501」
放送日時:4/9(金)午後8:30~9:00他

●「Legend of 花より男子」
放送日時:4/25(日)午前6:00~7:00

●「韓国版F4出演MV特集」
放送日時:4/25(日)午前7:00~8:00

●「Let’Go!Mnet M countdown In Japan」
放送日時:5/1(土)午前5:00~7:30

●「M countdown in Japan 2007 完全版」
放送日時:5/2(日)午前5:00~8:00

●「Mnet KM MUSIC FESTIVAL 2006」
放送日時:5/3(月)午前5:00~9:00




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







4月のMnet は


歌・ダンス・バラエティー番組までこなすキム・ヒョンジュンの魅力満載の内容になっています。


SS501のイベントもあるし、大変だなこりゃ(笑)




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

Grace

きゃ~、どうしましょう、次の出張は5月後半ですよ。こりゃあ後からネットで探しまくるしかないですかねえ。リダを毎日フツーにテレビで見れたら、特に夜中の放映だったら、一人でテレビの前に正座してヨダレ垂らしそうになってる不気味な状態になりそうで。でもいいなあ、毎日リダをテレビで見れたら。
by Grace (2010-03-31 15:47) 

JC

出張?5月後半? 新大久保!? きゃぁぁぁ~
Mnetは4月15日から帯で「私たち~」の再放送が始まるから5月6日までほとんど毎日リダがらみの放送が視聴できるかも。 ココハニホンデスヨ・・・。
よく考えたら凄いですよね~
by JC (2010-03-31 17:01) 

kimi

スゴ~イMnetさん(*^。^*)
ダブルの特集ぢゃなく、リダだけの特集月間なのぉ~?
リダにテコ入れするってことは何かあるのかしら?・・・番宣がらみ?
きゃぁぁぁぁ~きっと何かあるのよ、きっとそうよ!何かしら?何でしょ?気になるわ~・・・←妄想フル回転中
by kimi (2010-03-31 23:27) 

kimi

*お知らせ*
ただいまブログページのデザイン変更作業の途中なので、
PCでご覧の方々には非常にお見苦しい状態の時がございます。
ご理解の上、ご了承くださいませ<m(__)m>
てへっ(^_^;)
by kimi (2010-03-31 23:33) 

JC

kimiさん、デザイン変更ありがとうございます。
爽やか~気分もウキウキしちゃいます。

4月のMnetは、リダの特集というか・・”イケメン特集”って言ってたな。
他にもヒョンビンとかの特集もあるみたいだし・・・。 知らないよね(笑)
by JC (2010-04-01 12:04) 

kimi

“イケメン特集”・・・きゃぁ~大好物です(^^♪
もちろんジュンくんもOAされるよね?
・・・えっ?(^.^;)
メジャー限定ですか?(苦笑)
by kimi (2010-04-01 13:15) 

JC

残念ながら・・・
by JC (2010-04-01 14:29) 

JC

kimiさん、小鳥がどんどん増えてるぅぅぅ~
by JC (2010-04-02 13:40) 

kimi

JCさん。
あはは(^。^) 気づきました?
一羽だと寂しいので増やしてみました(^_-)-☆
トンもダブルも5人なので、このくらいの数でいかがでしょう?(笑)

てか。
画像の加工に手間取りまして・・・やっとできました。
またひとつ覚えて、かしこくなったようです(忘れなきゃいいけどね)
by kimi (2010-04-02 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。