東方神起・ジェジュン、日本ドラマデビュー [東方神起]

JJ.jpg


韓国の人気5人組ユニット、東方神起のジェジュン(24)が
フジテレビ系「素直になれなくて」(4月スタート、木曜日午後10時)
で日本のドラマに初出演することが8日わかった。


人気作家・北川悦吏子氏(48)脚本の日韓合作映画「天国への郵便配達人」(昨年公開)
で主演を務めたジェジュンは、北川氏が手掛ける「素直~」で“日本俳優デビュー”を飾る。

俳優、瑛太(27)、女優、上野樹里(23)がダブル主演する同ドラマは、
インターネットのコミュニケーションツール「ツイッター」を通じて知り合った5人の男女の青春群像劇。
それぞれが抱える問題をポジティブに乗り越え、本当の友達になっていく過程を描く中で、
ジェジュンは仲間の1人となるドクター役に抜擢された。

カメラマン役の瑛太、高校の非常勤講師役の上野をはじめ、
玉山鉄二(29)、関めぐみ(24)扮するツイッター仲間の中で、
韓国から妹と来日し、医療機器メーカーに勤めるが営業成績が上がらず、
プレッシャーに悩む若者を演じる。

中野利幸プロデューサーは「ジェジュンは目をそらせなくなる、圧倒的な存在感がある。
実際はひょうきんな方で、役柄もそれに合わせて作っています」
と期待。
日本語のセリフに挑むジェジュンは、
「普段の活動と違うフィールドなので、すごく緊張していますが、
共演者の皆さんと楽しく撮影に臨めれば」
と早くもワクワクしている。


美しい容姿と歌唱力で東方神起の中心を担うジェジュン。
新たな“俳優力”で、ますます日本での人気が高まりそうだ。



(サンケイスポーツ)



■タイトル:フジテレビ木曜午後10時ドラマ『素直になれなくて』
■放送:2010年4月スタート 毎週木曜午後10時
■キャスト:
瑛太、上野樹里、ジェジュン、関めぐみ、玉山鉄二 ほか
■スタッフ:
脚本:北川悦吏子(「空から降る一億の星」、映画「ハルフウェイ」他)
演出:光野道夫(「離婚弁護士」、「BOSS」)
プロデュース:中野利幸(「ラスト・フレンズ」、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」)

★番組HP
http://www.fujitv.co.jp/sunao/





JUJUNGです!
ご無沙汰です!
ちゃんと仕事してて、ここに来られませんでした(泣)
今日は久しぶりにのんびりしてたら、こんなニュース!
以前、もしかしたら??とお伝えしてましたが、現実となりましたぁ!!


てゆか。


リーマンジェジュ萌えO(≧▽≦)O

営業成績が上がらない、モタモタジェジュ萌えO(≧▽≦)O

スーツでしょ?
キリっとしてない、リーマン役…配役が素晴らしい(ぇ。)

「ジェジュン君、何これ?君だけよ、こんな数字!」
「す、すみません…部長(>_<)」
「すみませんじゃすまないのよ?このままで今月のノルマ達成できると思う?」
「………。」
「黙ってるだけじゃダメ。もう一回プラン建て直そう?私も見てあげるから…」
「……部長っ!」(うるうるJJ)
「…全く仕方ないわねぇ~泣かないの。よしよし。」

よしよし??

出たぁ~妄想劇場(@_@)
いつからお前は女部長になったんだ?


すみませんすみませんすみません。
皆さんも女部長になって、お楽しみくださいっ(逃げっ)



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

kimi

JUJUNGさん、お仕事お疲れチャンミン♪です。

JJ連ドラ初出演~。やりましたね~。現実になりましたぁ~\(^o^)/
祝っ!久々にお赤飯もののお祝いですね。
北川先生クラスになるとキャスティングの権限も“大”ですから、
実は先日のJUJUNGさんの記事を見て、既に確信してました(*^。^*)
北川先生の脚本なら、きっとJJのキャラを充分に発揮できる台本になると
思っています。楽しみ~

やっと出ました!
JUJUNGさんの妄想劇場。
JUJUNG部長、JJを叱りながらも口元は緩んでる~目はハート・・・そんな感じ?
なんだか、ほんわかします。
by kimi (2010-03-09 13:00) 

JC

おめでとうございます! 
さすが北川先生!! 愛してます~
by JC (2010-03-09 13:39) 

GRACE

ひゃ~とうとうきましたねえ。
医療企業に勤める若きドクターですかあ。もうこうなっちゃうと役の設定云々とかどうでもよくなっちゃうって思うのは私だけでしょうか。楽しみですねえ。(ってアメリカのロスアンゼルスからどうやって見ようかって、全然考えてませんでしたが、見る気だけ満々!)

by GRACE (2010-03-09 14:26) 

JUJUNG

kimiさん。口元ゆるみっぱなしの部長・JUJUNGです。(課長・島耕作みたいな[ふらふら])早く見たい~NG集がぁぁぁぁ[泣き顔](ぇ。)
by JUJUNG (2010-03-09 15:41) 

JUJUNG

JCさんっ!私も北川先生サランへ[ハート]たまにブログで壊れた感じするけど[あっかんべー]
by JUJUNG (2010-03-09 15:43) 

JUJUNG

GRACEさん。コメントありがとうございます。ジェジュンはドクターというツイッターネームであって、ドクターではないんです[冷や汗]書き方変だったらすみません[あせあせ(飛び散る汗)]もし、ドクターだったらぁ~「じぇったい大丈夫です」「お薬はじゅっとちゅぢゅけてください」「じぇんじぇん痛くないですよ」とか言っちゃうのかなぁ~ジェジュ語マンセー[黒ハート]
by JUJUNG (2010-03-09 15:49) 

わいじぇー

JUJUNGさん、 (爆
ジェジュ語面白すぎです ><

ドラマ出演、本当に良かったですねぇ~♪

Bigeastになってから過去の映像ばかりを見ていましたが
リアルタイムの映像、超楽しみですっっっ!


余談ですが
18日のショーケースは総力をあげて挑みましたが見事落選・・TT
懲りずに別ケースで総力をあげて挑み中(←って、どんだけの力なのっっ!)
by わいじぇー (2010-03-09 16:46) 

JUJUNG

わいじぇーさん[わーい(嬉しい顔)]ジェジュ語かわいーですよねっ[黒ハート]←おまえが作ったんだろっ[げっそり]ジェジュンがドクターだったら…意味不明の腹痛→治ったら、正体不明の頭痛→治ったら、原因不明の腰痛→治ったら、またまた腹痛、と、取り返しのつかない恋の病(パボ病)…を繰り返します。「せんせぇっ(>_<)ここがっここがっ痛いんですぅ(>_<)」「…えっ?どこ?じぇんじぇんなんともなってないですねぇ」「おかしいなぁ…でもっ痛いんですぅ(>_<)」←痛いのはお前だろっ[げっそり]
by JUJUNG (2010-03-09 17:43) 

kimi

きゃはは~(^○^)
JUJUNGさんの妄想劇場~番外編~ですね~
JJだったらマヂこう言うだろうなぁ(^.^)って思います。(シーンが想像できちゃう)
楽しいよねぇ~妄想劇場って(^_-)-☆
by kimi (2010-03-09 18:06) 

kimi

わいじぇーさん、やっぱり18日のチケ争奪戦でしたか・・・^_^;
ジュノ人気?・・・今回はやっぱり・・・ジュンス人気でしょうか?(苦笑)
このイベでジュノファンを獲得、ですよね~♪
チケGetできるといいですね~・・・神様ぁ~~~(T_T)/~~~
by kimi (2010-03-09 19:15) 

わいじぇー

(爆爆爆
JUJUNGさん、分かります、分かりますっっ!
しかしジェジュ語、久々ツボです~~ 

kimiさん、これでもしジュノチケgetの暁には
4月は私にとって人生最高の月になる事間違いなしっっっ

ジェジュンドラマ→実物ジュンス(違った)ジュノ→ミンチョル


むむむむむーーーーーっっっっっ!!!!


考えただけでテンション振り切れです!!!


by わいじぇー (2010-03-09 19:45) 

JUJUNG

わいじぇーさん。ジュノチケット、頑張ってくださいぃ~[exclamation×2]私はジェジュ語頑張ります[exclamation×2](すでに意味不明)
by JUJUNG (2010-03-09 19:59) 

JC

GRACEさん、人類みな兄弟 ←まさに意味不明。
何かのときはお手伝いしますよ~ メールちょんまげぇ~
by JC (2010-03-10 01:03) 

GRACE

なんか、私のとんだ勘違いでお医者さんごっこが始まっちゃったようでスミマセン!<汗>ってか、JJ君がお医者さん役だったら何科ですかねえ、外科とかは血が飛び散って怖すぎるし、内科とかだと聴診器当てるだけで気絶する患者さんの続出になるだろし、歯科、眼科、耳鼻科系も近くにあのカワイイお顔を接近されたら、倒れる方続出だろうし…となると精神科とか!?!ってJJ病の方が殺到しそう。
それより、JJの上司とかなってみたいですねえ。「いいわよ、いいわよ、貴方の好きなように営業してね」とかデレっと言ってみた~い。(コラっ!→自分)
JCさん、ありがとうございます。地デジ化のお陰でロスでも日本語チャンネルができまして、ここでNHKも民放もいっしょくたにCM付きで放映されてまして、結構1ヶ月遅れくらいで放映されてるドラマもあるので、どうにかなるkなって。いよいよとなったら韓国語とか中国語の字幕付きを探すっていう手もありますが。
by GRACE (2010-03-11 09:14) 

JC

GRACEさん、アメリカで日本の番組もバンバン見れちゃうの?スゴイ~♪
1ケ月遅れでも十分ですよね。でも何かのときは遠慮なく言ってねぇ~

JJがお医者さんだったら・・・。(妄想中~)
ヒェ~鼻血~
血圧上がる~ドウシマスカコレ~
by JC (2010-03-11 11:42) 

kimi

私も妄想中~(笑)
私の場合・・・整形外科の先生でお願いしたいです。
「ドコ痛めましたか?」「先生~・・・ココ(胸)が痛いんですけど(涙)」「めずらしいですね・・・ぶつけましたか?」「しめつけられるようなんですけど、先生っ」「あ、そしたらウチ(整形外科)ぢゃないでっすね~。心臓外科にっ、しょうかいじょ(紹介状)かきまっすから」「・・・(だから~違うってばぁ~)」
っ感じで。JJ私の気持ち気づいてぇ~編。
・・・いかがでしょうか?JUJUNGさん?
by kimi (2010-03-11 13:48) 

JUJUNG

妄想伝染中ヽ(・∀・)ノkimiさん、その調子[るんるん][るんるん]私は内科でお願いします(ぇ。)「せんせぇ、お腹が痛いんです(>_<)」「ドコですかー?」「ココなんですっ(>_<)」「あっはぁ~[うれしい顔]コっコはぁ~おなかってゆうよりも胸でっすね」「胸…」「あ[あせあせ(飛び散る汗)]胸ってゆっても[あせあせ(飛び散る汗)]あのっあのっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」「胸ってゆっても??」「あのっあのっ胸筋とっかー、胸板とっかー[あせあせ(飛び散る汗)]えっとえーと[ふらふら]」←焦って無駄に小さい“っ”が多いJJ[猫2]かわゆす[ウッシッシ]
by JUJUNG (2010-03-11 20:09) 

kimi

JJはどこの科でもイケそうな気がしてきた・・・あははっ
JJ語は小さい“っ”の位置がポイントですね
( ..)φメモメモ
勉強になります♪
by kimi (2010-03-11 20:28) 

わいじぇー

爆爆爆 ><


幸せ~~~♪
by わいじぇー (2010-03-11 23:28) 

JC

そうです。
私たちは幸せな?人たちなんです(笑)
by JC (2010-03-12 08:01) 

わいじぇー

JCさん、決して木の芽時なせいじゃないですよね?? (笑
by わいじぇー (2010-03-12 15:59) 

JC

春ぅ~♪ ララララ~ 
by JC (2010-03-12 16:41) 

わいじぇー






やっぱり木の芽時かぁ・・・・ ーー;
by わいじぇー (2010-03-12 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。