【間違ってました】トン・ラジオにゲスト出演 [東方神起]

今朝、FMヨコハマのホームページには、確かにこうありました。





2月20日(土)
FMヨコハマ 20:00-21:00
BEST TRAX
ゲスト 「東方神起」







それがさっき見たら、




アルバムについて語るだけで、出演はありません。






って(>_<)
なんだよーっ!まぎらわしいことするなー(T-T)



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 25

JC

ついでにバラエティーにも・・・ってJUJUNGさん言ってたけど
このラジオが第一弾!? エ?
by JC (2010-02-12 13:11) 

JC

っていうかJUJUNGさん、BBはいつですか?
by JC (2010-02-12 13:17) 

kimi

我が家にはマトモにラジオが聴ける機器が存在していないということ思い出したので、午前中に家電量販店へ行ってきました。
結局どれがよいのかわからず・・・下見に終わりましたが^_^;
ネットで情報収集してから行けばよかった。(苦笑)
by kimi (2010-02-12 13:53) 

JUJUNG

JCさん、BBは17日です[わーい(嬉しい顔)]武道館最終日[るんるん]なのに毎日トン聴いてる[げっそり]
by JUJUNG (2010-02-12 14:36) 

JUJUNG

kimiさん、トンのためにラジオ購入!GJ[指でOK]素敵[ぴかぴか(新しい)]
by JUJUNG (2010-02-12 14:37) 

JC

うきゃぁぁぁ~JUJUNGさん、BBもうすぐぢゃない!? G-DRAGONだけじゃなくてスンちゃんにも声援よろしくね~ 2/13(土) 23:00~TBSチャンネルでG-DRAGON『ファーストソロライブ Shine a Light 』の放送がありますよ~JUJUNGさんのチングが韓国まで観に行った例のコンサートです!! 最近、何でもCS放送してくれるのでありがたいッ。会社辞めずにすんでます(笑)
by JC (2010-02-12 17:05) 

JC

kimiさん、  ラジオ>双眼鏡? (笑)
by JC (2010-02-12 17:07) 

kimi

トンの名を借るナントカ(-_-)
名前出せば数字上がる・・・って?確信犯だったら許せないっ<`ヘ´>

JCさん&JUJUNGさんっ・・・今回『衝動買い未遂事件』でよかったかも?
> ラジオ>双眼鏡?
はい。今回はそうすることにします(^_^)v
by kimi (2010-02-12 18:26) 

わいじぇー

JUJUNGさんはBBもお好きなんですね~

先日ウリチングも横浜アリーナ2日間通ってましたよ ^^

そして私の事も「こっちにおいで~、こっちにおいで~」と洗脳するべく
BBのDVDを置いていきました。
「my heavn」と「マジマクインサ」が好きです♪
(そしてドンゴン、やっぱりかっこいい~~~っ ><)

でも、ウリチングには悪いけど個人的にはトンの方が良いなぁ ^^;

今日、呪文のDVDが届いたので一日中リピートってます



ミンチョルのDVDもあればいいのに・・・TT

by わいじぇー (2010-02-12 18:37) 

JC

わいじぇ~さん、私もBB大好きですよ~
by JC (2010-02-12 20:31) 

JUJUNG

JCさん。BBすぐですよ[exclamation×2]トンのアルバム発売日と同じ[ハート]ユチョペンでジヨンペンだったはずのチングは横浜行ったら、何故かタプペンになって帰ってきました[冷や汗]タプがかわいかったそうで[ぴかぴか(新しい)]
by JUJUNG (2010-02-12 20:34) 

JUJUNG

kimiさん~[がく~(落胆した顔)]ラジオ慌てて買わなくて良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]それにしてもーっ!![ぷっくっくな顔]きっと問い合わせ多くて焦ったに違いない[爆弾]
by JUJUNG (2010-02-12 20:36) 

JUJUNG

わいじぇーさん[わーい(嬉しい顔)]ジヨンペンチングは、ライヴ観たら絶対ハマる[exclamation×2]って[冷や汗2]とりあえず初BBなんですよ~[わーい(嬉しい顔)]で、呪文は~DVD付きシングルをご購入?それとも韓国の4集?はたまたミロコンかしら???
by JUJUNG (2010-02-12 20:41) 

JC

JUJUNGさんのチング、タプペンにチェンジ!? (爆笑)
武道館とにかく、楽しんで来てね。
帰り道、5枚1000円とかのイケナイ写真には要注意!?
by JC (2010-02-12 20:59) 

JC

わいじぇ~さん、
何かが欲しくなって勢いでポチっとする前に、私にメールしてみてください。
by JC (2010-02-12 21:02) 

わいじぇー

呪文はDVD付き4集を買いました ^^
何回見ても何回見てもあのパフォーマンスは飽きないです!

そして、5人でたこ焼き焼いてる二の腕に萌~~~~です

ウリチングはスンリペンです。
私はBBだったらジヨン、トンだったらユノです~♪(←ってなんか凄く贅沢な気分)

ウリチングもライブ見たら絶対ハマルっ!ってお奨めです。

でも、本当にライブ行ったら楽しそうだなぁ~って思いますぅ

もうすでに洗脳されてる??

JCさん、もう17日発売のBESTDVD付きでポチッとしちゃいましたよ~ ^^;


by わいじぇー (2010-02-13 01:19) 

JC

わいじぇーさん、うちの将軍様(旦那)もBB大好きなんですよ~(どんだけぇ~)
私もスンリ(スンちゃん)が好きです。あ、ヨンペも好き♪

ポチッしちゃいましたか(笑)

きっとね、トンのベストアルバムは私がポチッとしなくても将軍様が購入しちゃうような気がします。夫婦そろって・・・(汗)

by JC (2010-02-13 07:43) 

kimi

JCさんちはいいなぁ~
トンもBBもなんの気兼ねなく聴けて(;_;)
・・・うちはまだまだダメ。326さんの洗脳がなかなか進まず・・・これからどんな作戦で洗脳してったらいいのか考え中((+_+))

私。BBだったらテソン♡
テ~ソンイムニダー~(~o~)・・・(←JCさんコレわかります?想像プラスで・・・笑)オチャメなとこと声が好き。
by kimi (2010-02-13 08:41) 

JC

kimiさん、テ~ソンイムニダー~ わかります♪わかります♪ (爆笑)
その想像プラスの中で話しにでた”ファミリー”という番組。
先日、kimiさんとお茶したとき
J 「今日はたまたまスカパー!大開放デー。KBSworld の番組表をチェックしていたらトンSPがあってそれも録画したら一日13時間の録画だよ~泣」
って言ってたこと覚えている?
実はあのトンSPの中にトン出演のファミリーが録画されていました。
”ラッキー” 
いろんなところでチラッと見たこと聞いたことが最近どんどんつながってきている。
by JC (2010-02-13 09:50) 

kimi

テソンのテンションから想像すると・・・とても楽しい番組なんぢゃないかと(笑)
ファミリー出演でテソンのお笑い芸人っぷりが開花したとか・・・しない、とか?(そんな感じの記事を読んだような・・・)(^_-)-☆

情報がつながる→興味が増える→更に守備範囲広くなる→観る番組増える→情報つながる・・・韓流スパイラル突入!
楽しい韓流ライフ満喫(^_^)v
ただ・・・時間のやりくりが悩みのタネなんですよね・・・
ふぁいてぃんp(^。^)q

by kimi (2010-02-13 13:39) 

わいじぇー

JCさん、ナンピョン(←旦那)も一緒って
超うらやましいですよ~
私も気兼ねなく家でk-pop聞きたぁ~~~い!

ウチのダー(旦那)はどちらかというと韓国嫌い・・・・ (ーー;)

自分は矢沢やミスチルガンガン聞いてるのに
私がBB聞いてると「うるさいからけしてくれる~?」
と言われ、マイパソでヘッドフォン着けながら聞いています。

どう考えても洗脳は無理かなぁ

子供は洗脳終了しましたけどね ^^¥

BBのライブ行きたいそうなんですが
まだ6歳なので時間的にどうかと・・・・・

でも、生「ガラガラGO」聞かせてあげたいなぁ


by わいじぇー (2010-02-13 14:37) 

kimi

わいじぇーさん、うちも一緒ですっ^_^;
K-POP聴いてると「♪~みょ~ん・・・とかヘンなの聴きたくない。オレいる時はやめてくれ。好きぢゃない」って言われます(涙)

一緒に楽しめたらいいのにね・・・
by kimi (2010-02-13 16:55) 

JC

アラッ?うちの将軍様は友人達と行くカラオケでもトンとFTIslandしか歌わないそうです。(まわりはドン引きしてると思うよ・・・苦笑)
by JC (2010-02-13 23:04) 

JC

ちなみに・・・洗脳しているつもりは一切ありません(キッパリ)
「最近何聴いてるの? CDかしてよ」 とか何とか言って勝手にハマリだす。
どんだけぇ~

by JC (2010-02-13 23:06) 

わいじぇー

>アラッ?うちの将軍様は友人達と行くカラオケでもトンとFTIslandしか歌わないそうです。(まわりはドン引きしてると思うよ・・・苦笑)

(爆) ><
どんだけ~


by わいじぇー (2010-02-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。