韓国版花より男子ラストイベントに・・・ [韓国版 花より男子]

みんなが心待ちにしている4月25日♪
・・・そうです
花男ラストイベントの日。

イベント内容の出演者欄にあった
その他
という文字。
ずっと気になっていましたが・・・

遂にその“その他”の方が決定しました。

SHINeeで~す\(^o^)/

OSTに参加していますが、イベントの出演は今までありませんでしたね。

出演決定お祝いにまず・・・
OST曲のご紹介。
ノリノリでさわやか。私も好きな曲のひとつの
『Stand by me』
どうぞ( ^^) _旦~~


YouTube

メンバー紹介

オンユ.jpg
オンユ(リーダー) サブボーカル









ジョンヒョン.jpg
ジョンヒョン リードボーカル









Key.jpg
Key ラップ、ボーカル









ミンホ.jpg
ミンホ ラップ、ボーカル









テミン.jpg
テミン ボーカル、メインダンサー












どんなステージを見せてくれるのか
とっても楽しみ♡

でも・・・
OSTのこの曲以外は・・・
(^。^;)
・・・これから予習していきます(汗)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



〖追加情報〗

花男ラストイベントの前日
4月24日に。
25日と同じ会場で
『New Generation - Live in YOKOHAMA -』
と題したイベントが開催されることになりました。

詳 細
●日  程    2010年4月24日(土)開場15:30開演17:00(公演は2時間を予定)
●出演者(予定) SHINee、f(x)、T-max、キム・ボム、ク・ヘソン
●会  場    パシフィコ横浜国立大ホール
●チケット価格 S席:10,500円  A席:9,450円  一般:8,400円
●チケット発売 チケットぴあにて2月17日(水)11:00~プレリザーブ販売開始

ということです。

情報遅くなりました・・・(謝)

なじぇかというと・・・
2日連チャンなので
T-maxが出る!って言われても
ボムくん出るのよ(^。^)って言われても・・・
ムリ、無理、じぇったいむり(@_@;)
・・・326さんに言えない・・・という
個人的なまったく情ない理由です(苦笑)

みなさん、行かれるのでしょうか?

あ、JCさんは物理的にじぇったいムリのくちですよね~?
ショウくんありますからね(^^♪

と・・・
by テンション低めのkimiでした
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 19

JC

ダブルが消えた(T_T)
by JC (2010-02-12 19:03) 

JC

ふぅ~深呼吸。 落ち着いて落ち着いて・・・(泣)

kimiさん、今やSHINeeといえばRing Ding Dongです。
http://www.youtube.com/watch?v=-O0eXJnUrPw

K-POPの中でも個性があったグループなのに
売れセンの曲にチェンジ。 楽曲じたいは悪くないんだけど
SHINeeらしさが消えてしまったのが残念かなぁ・・・。

とにかく年末から売れました。
by JC (2010-02-12 20:48) 

Hime

前日の24日のイベントにもSHINeeでますよ~。
あ、もちろんT-maxも!!^^
by Hime (2010-02-12 21:40) 

kimi

JCさんっ!生SS501のステージが・・・これで夢と消えてしまいました(涙)
観たかったなぁ~(;_;)
じゃんねんです・・・

SHINee動画、コマウォ♪
早速みてみました。
Stand by me 歌ってるグループにはとても思えませんっ(*_*;
メンバー紹介で使った写真・・・古すぎっ!ですよね。今の状況だと誰が誰やらさっぱりわかりません。(アハハ。得意のごまかし作戦)
ん・・・この曲調どっかで・・・あっ!ジュニアのソリソリっぽい・・・って合ってます?
私的には・・・前の方がいいかなぁ(←コレって爆弾発言かな?)
by kimi (2010-02-12 23:12) 

わいじぇー

EEEEEE←落ち着け私・・・・

えええええええェェェェェッッッ!?

24日!!??

どうするかなこれ・・・・
どうしよう??


これ以上はチングはおつき合いさせられないし・・・
SKメンバーの皆様は誰も行かないんですか??
一人で参戦??


ウリナンピョンもさすがに怒るだろうなぁ・・・^^;
でも、T-maxもしくはミンチョルの単独ライブにこの切り札
取っておきたいな~

ウ~~~~~ン
悩む (。。;)
by わいじぇー (2010-02-13 01:27) 

わいじぇー

追伸

公式にT-maxからのmovieが更新されてましたね~

みんな元気そうで嬉しい~~~ TT
by わいじぇー (2010-02-13 01:32) 

kimi

Himeソンベ~(^.^)/~~~
>あ、もちろんT-maxも!!^^
ニコちゃんマークということは・・・Himeさんは両日ご参加決定されたと?
い~な~地元ですものね・・・(;_;)
ちゃーっと行ってちゃーっと帰って来れちゃう・・・
“ちょっとお買い物行ってくるね作戦”でも誰にも怪しまれないでしょ?
そこいくと遠路はるばる横浜まで遠征するとなるとそうはいかない・・・一応家庭がある身なので、丸2日連チャンで家をほったらかしというのはさすがに・・・その後恐ろしいことになりそうで・・・言えない(涙)
by kimi (2010-02-13 07:44) 

JC

Himeさん
エ~チケット売れてなさそうだったのに24日追加になっちゃったのぉ~(驚)
強気だねぇ~
Himeさんは24日、ど~するの?
by JC (2010-02-13 07:47) 

JC

わいじぇーさん、悩みどころですよね。 わかりますソノ気持ち。
残念ながらSKのメンバーは25日のみの参戦となります。
田舎に住んでいるので横浜に行くだけでも小旅行気分なのよぉ~(笑)

24日、浮気者の私は別のイベントへ・・・・ひゃぁ~ごめんッ。
by JC (2010-02-13 07:53) 

kimi

いつも即決のわいじぇーさんも悩みますか?
SKメンバーは・・・
JCさん→24日はショウルオ渋谷LIVE参加のため物理的にムリ
kimi→326さんに言えない根性なしのためムリ
JUJUNGさん→基本トンペン。4月の(おしごと)スケジュール未確定
こんな感じだと思います・・・(-_-)
by kimi (2010-02-13 07:55) 

JUJUNG

kimiさん。ソリソリと似ててあたりまえっす[わーい(嬉しい顔)]作った人がどっちも、SM最高と言われるヨンジン先生だもん。トンのPurple Line、呪文、“O”-正・反・合、Rising sunなんかもそう[るんるん]ヒットメイカーだよね~なんてゆーか、耳に残るメロディを作る人って感じ。SHINeeに合うかどうかはともかく、この曲私は好き[ほっとした顔]
by JUJUNG (2010-02-13 14:22) 

Hime

はい!24日と25日の両方参加予定ですぅ!
だってぇ~、T-max(みんちょり~)が「また」私に会いに横浜に来てくれるんだものぉ~~^^v
・・・・って、そこひかないように!!(笑)

でも公式は発表ないし・・・。
花男公式では24日の分はたぶん枠なし・・・。
やっぱり「ぴあ」の先行しかないのか・・・。

あ、24日の別イベに行く予定の人、周りにそこそこいますよ~。
あえてTを選ぶ方もいらっしゃいますぅ。

by Hime (2010-02-13 16:08) 

JC

JUJUNGさん、この歌Jr が歌えばよかったのかな?
SHINeeは難しい80年代のR&Bっぽい曲とかを歌っていたイメージが強て・・・。売れそうな流行の曲に変えてイメージチェンジしたかったのは確かですね。SMから出ただけあって歌も踊りもレベル高いし。そして、「花男」のイベントにSMが参入してきたということは、SHINeeを日本で本格的に売り出したいのでは・・・といろいろ考えてしまいました。エイベックスもついているし・・・本気出したら凄いことになってしまう!?
by JC (2010-02-13 16:20) 

JC

Himeさん、潮干狩りができるかと思っちゃいました(ひゃぁ~ミンチョルが獲れる獲れるぅ~大漁だなコリャ~あ~どっこいぃ~どっこい 海はよぉ~~~)

誰かぁ~止めてぇ~

『New Generation - Live in YOKOHAMA -』 
私はイベントの内容をよく理解してなくて(笑)『花男イベ』が追加になったんだと勘違いしてました。 あはは・・・
でも場所といい、メンバーといい追加公演を最初っから予定していたような感じがするのは私だけ?(笑)

両方参加表明のHimeさんに拍手~♪ (ファンの鏡、ミンチョル愛炸裂♡)
「ぴあ」の先行、良席Get頑張ってね!! 
by JC (2010-02-13 16:41) 

kimi

JUJUNGさん。誰が作った曲か?というところまで把握してらっしゃる・・・改めて尊敬します
(^.^)ゞ
・・・一応、私の感性もマトモだったったことですね?
ほっ"^。^"
by kimi (2010-02-13 16:43) 

kimi

私もHimeソンベに拍手~っ♪
やっぱり地元開催はい~な~
Himeソンベのチングの方々もこぞってご参加!地元開催の強みですよね~
行けないみんなの分もT-maxの応援、お願いしま~す(~o~)~♡
ミンチョルくんだけぢゃなく、私のジュンくんにも(^_-)-☆

24日は“韓流Liveイベ”って感じですよね?
4組出場で2Hっていうと1組あたり30M弱の持ち時間・・・歌手の方々は持ち歌Live、ボムくんとヘソンちゃんはそんなに持ち歌あるのかしら?
by kimi (2010-02-13 17:12) 

JUJUNG

JCさん。スジュ…ハンギョン含む6人がSMを訴えてるとか[exclamation&question]年末の音楽祭は9人で参加してたらしいし[がく~(落胆した顔)]SM、いろんな意味でお祓いしたほうがいいような[げっそり]え?社長の頭の中をお祓い?[げっそり]
by JUJUNG (2010-02-13 19:41) 

JUJUNG

kimiさん。はい[わーい(嬉しい顔)]さすがです[グッド(上向き矢印)]わかってらっしゃる[指でOK]私はトンが好きなだけなんですよっ[目がハート]
by JUJUNG (2010-02-13 19:43) 

JC

teyon911さん、niceありがとうございます!!

by JC (2010-02-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。