T-max パク・ユンファ HappyBirthday [T-max]

みなさん、ご一緒に~(^。^)
♪생일 축하합니다~(センイルチュッカハムニダ~)
 생일 축하합니다~(センイルチュッカハムニダ~)♪・・・

T_max10.jpg
本日1月31日は・・・
T-max マンネ、可愛さ担当
パク・ユンファくんの
25歳のお誕生日です(^.^)/~~~

このベビーフェイス♡・・・
とても25歳とは思えませんっ(゜o゜)  (韓国年齢は26歳ですね)
おばさま方はメロメロです♡ ← え゛っ?私だけ??





お誕生日記念に。
そんなユナくんがまた違った一面を覗かせてくれる
ソロ曲を・・・
SingleCollectionの中から
『涙がかれて』


YouTube


この『涙がかれて』は、
T-maxカリスマリーダー ← と、本人が言ってますので(笑)
ミンチョルくんが作詞したんですよ~

この曲を歌っているユナくん。
普段と違って“男らしい歌い方”していると思いませんか?

グッときます・・・(*^_^*)
私だけぢゃないですよね?(確認)


by kimi
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

NO NAME

売ってますかねっ><…
北海道に東方神起ライブしに
きたりしますか??><
そうゆう東方神起の情報とか
全然わかんなくて~涙
雑誌とか東方神起何にのって
ますかねっ><???wすいません
なんかきいてばっかりで~

てゆうか直メしたいです(*・ω・*)
パソコンですけど~><
韓国お友達になってください><!
by NO NAME (2010-01-31 17:25) 

JC

NO NAMEちゃん
東方神起が北海道でライブしてくれるかどうかは????ですが
今日、kimiさんがUPしてくれたユンファ君も去年T-MAXのメンバーと北海道でライブやったし、同じT-MAXのカリスマリーダーのミンチョル君はソロでもライブをしたので去年だけで2回北海道へ行っています。これって凄いと思うんですけど・・・。

直メ? ??? 今、Sweetest Kimuchiでコメントをやりとりしている内容のことしか語れませんケド(笑) いいのかな?
っていうかNO NAMEちゃんは、すでに韓流友達ですけど?
by JC (2010-01-31 17:40) 

JC

kimiさん、PCの調子がイマ一つでYoutubeの再生がスムーズに行かない・・・。(涙) ユナのソロ聴きたいのにィ~キィィィィーーーーッ!!!
今日は家に引きこもり、ずーっとHDの整理をしていました。
とにかく、フォルダーを作ってジャンルで分類してっと・・・そんな作業をしていたら
なんとフォルダーが12個・・・(汗) 私の携帯電話のフォルダー状態になってしまった(汗) オットケ~
by JC (2010-01-31 17:53) 

NO NAME

全然いいですーつ><
メールで師匠にいろいろ
ききたいですよー∩^ω^∩w
でもアドレスどうしましょうかっ…

友達ですかっ??><
嬉しいです~涙笑
by NO NAME (2010-01-31 18:09) 

JC

今日中にブログの左側にアドレス載せておきますね~師匠と呼ばれるほどの知識はナイのよ~(^_^;)
by JC (2010-01-31 18:53) 

teyon911

JCさん~こんばんは^^
ユナも26歳になりましたね。。。
可愛い、可愛い、弟のように見てましたが
そろそろ、恋の一つも経験しないと(笑)

ユナは甘いフェイスと歌声で
可愛い感じの曲ばかり歌ってきましたが
ミンチョルが作詞した「涙がかれて」は
声を張る男らしい歌で私大好きです。
ユナの新たな魅力を引き出したミンチョル
オッパ流石です。

by teyon911 (2010-01-31 21:41) 

JC

うわぁ~teyon911さんだッ!! 書き込みして頂いて恐縮でございます。
ユナ、26歳に見えませんよね。他のアイドルが大人っぽいのか? わかりませんが、本当に"かわいい"という言葉がピッタリ。
ユナを写真でしか見たことのない友人達には
「写真写りより実物の方がずっと愛らしくてカワイイ~」と説明しています。
合ってますよね?

ミンチョル君、お笑いだけぢゃなく、そういう才能もあるんですね。きゃぁぁぁ~♡
by JC (2010-01-31 22:41) 

kimi

JCさん、PCの具合いかがですか?YouTube観れました?
途中、ペンの声がうるさくてユナくんの歌がよく聞こえないところがあるのだけれど、この曲はいい音の動画が見つからなくて・・・(-_-;)

HDの容量が大きいと整理も大変そうですね。
いつもお世話になってます_(_^_)_
by kimi (2010-01-31 22:53) 

kimi

teyon911さん、そうですよね。
この曲、CDで聴くと普段のユナくんの歌い方と違うっていうのが、もっとよくわかりますよね。
ミンチョルくんの指導の賜物でしょうか・・・オッパミンチョルですね。
by kimi (2010-01-31 23:00) 

JC

kimiさんちはどう整理しているの? 私のスカパー! チューナーは古い型なので、録画しても番組名とかをいちいち手入力しないかぎりタイトル表示されないの(泣) 表示は録画された日時のみ。 だからフォルダー管理しないと大変なことになってしまうんです。トホホ・・・。おそらく最新のチューナーに変更すればCATVのように自動的にタイトル表示してくれると思うんだけど・・・。何もかもがアナログなのよ~トホホ
by JC (2010-01-31 23:04) 

kimi

JCさん。うちは録画したまんまです。あはは(^。^)
タイトルなどは自動表示で、録画順番の新しいのが一覧の一番上にくるようになってて・・・そのまんま。フォルダー管理とかは全くしてません・・・ひたすら、観たら消す!という超原始的方法です。(HDの容量もそんなにないし)
記憶には残せますが、データとして残せない・・・というのが難点(苦笑)
HDからデータ変換してDVD保存・・・というアンオフィシャルな技もあるらしいけれど、そこまで極める気力・知力・時間がありませんしね~。
PS3で録画→データ保存が簡単にできるようになったということなので、システムアップデートしPS3のHD容量を増やせば、我が家でも楽しいデジタルライフになりそうです。使えるゾ、プレステ3!
by kimi (2010-02-01 09:03) 

JC

我が家のCATVは録画するとキチンとタイトル表示してくれてます。(コレって当たり前だよね・・・笑) PS3使えるねぇ~安い買い物だったのかも。 

昨日気づいたマヌケな話。
最近BSで放送している「女人天下」(月ー金帯)ほぼ毎日見ています。結構おもしろいので何話ぐらいまであるのかなぁ?って雑誌を見たら150話・・・・。
オットケ~
by JC (2010-02-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。