T-max 末っ子(ユンファ)の暴露 [T-max]



Youtube

● J: キム・ジュン
● M: シン・ミンチョル
● Y: パク・ユンファ



こんにちは~ T-MAX です!

J:先週は僕ひとりだったから変な感じだったんですが、
今日はメンバーが一緒だから心強いし何か失敗してもカバーしてくれそうだから心強いですね

M:心の底からそう思っています?
J:本当は不安だよ。実はちょっと不安ですね。
M:ひとりの方がいいんじゃない?
J:ウソじゃなくて本当に・・・
Y:アハハハ・・・
J:メンバーと一緒だから本当に嬉しいよ
M:もちろんだよ
Y:そうだね
J:ひとりでは雰囲気が・・・とても嬉しいですね
Y:本当に?
J:もちろんだよ

------------- 本気なの?? ------------------

J:こうやって話してると仲がよくないと思われるかもしれませんが長い間一緒にやってきて仲がいいからなんです。そうでしょう? 違う?何でこんなぎこちないの?
Y:アハハハハ

-------ジュンをいじめるのはいつものコト? ---------

J:自然にしようよ~いつもみたいに
M:そうだね
Y:そうしよう
Y:ジュン君は僕たちのことが本当に好きなんです。初めてふたりに会った時を思い出します。
J:僕たちを見たとき、どんな感じだった?

------- 公開間近!!----------- 末っ子の暴露!! 

J:ひとりづつ話してみて
Y:ミンチョルさんは本当に恐い人だと思いました。オーラがあって気の強い人に見えました。

J:オーラ?
 
----------- オーラがある・・・・-------------

Y:何か雰囲気があって・・・でも付き合って見ると本当にいい人ですね

----------笑うしかないミンチョル---------

J:本当は恐かったんだね?
Y:恐かったよ~
J:恐かっただろうね
Y:なんかお祖母ちゃんみたいな恐さがあるんです。
J:ミンチョルさんと同じグループになると思わなかったので

---------- メンバーになると思っていなかったふたり(ジュンとミンチョル)---------

J:同じ事務所の研修生でライバルではないけど競争相手というより僕らは別の方向性でした
M:そうですね。
J:一緒にするなんて思ってもみませんでしたが同じグループになると面白いこともありましたよね
M:面白かったね。 実は僕は・・・

--------- 続くミンチョルの暴露 !! ----------------------

M:ジュン君と同じグループになると聞いたとき少し嫌だなと思ったんです。
Y:????
J:そうだね~
M:欲深いリーダーなもので
J:嫌がっていたよね。
M:でも練習を始めて歌を録音したりするうちに、こんな感じもいいなと思ったし周りにもよく似合うと言われて気を落ち着けました。
J:本当は嫌なのに無理矢理 !?
J:ユンファはもうひとりのメンバーとしてオーディションをしたのですが本当に驚きました。僕たちは会ったことなかったけど事務所の人が話しをしてくれて

------------- お兄ちゃんたち期待してますよ!! ---------------

J:拳くらい顔が小さい子が来たって
M:あとウォンビンに似ていると言われましたね。ウォンビンに似てるって
J:それで実物を見て本当にガッカリしたっていう (笑)
Y:そうだったんだ

-------------- ガッカリ~ -----------------

M:でも僕は好きだったよ
Y:ありがとう

---------------- 急にまとめ出すミンチョル -------------

Y:でも僕はミンチョルさんが怖かったよ

----------------- 末っ子の心はもう傷だらけ ------------

J:じゃぁ~リーダー(ミンチョル)が思う僕たちの第一印象は?
M:さっきも少し話したけど、ジュン君は初めて見たときは、ただカッコいいと思いました。実力とかは関係なく。ただカッコいいと思っていましたが

----------------- 苦笑するジュンとユンファ -------------

M:ラップを聞いてから少し練習したら僕と同じグループになってもいいんじゃないかって思いました。

------------------ ジュン ズキッ ズキッ ---------------

M:冗談ですよ~生意気でしょう
M:ジュン君を初めて見たときは、カッコいい容姿に・・・

------------------ ジュンがカッコよくてうらやましかったミンチョル -------------

M:まるでお金持ちのお坊ちゃまが家の反対を押しきって音楽をしているイメージでした。
M:そしてユンファ君は、事前に聞いていた事が多かったので、カッコいいとか、歌がとても上手だとか。でも僕はそんな感じよりも

------------------- お兄ちゃん お手柔らかに~ ---------------

M:それまでの僕とジュン君にはない魅力を持ったメンバーだと思いました。僕たちが男っぽい感じだとすれば、それを包み込んでくれる中世的な魅力のあるメンバーだと思いました。

Y:ありがとう~
J:今、考えてみると不思議だね。僕たちが会ったこと。みんな違うもんね。僕は実は歌手になりたいと思っていた訳じゃなかったから。歌手というよりもただ音楽が好きだったんですが、そのうち欲も少しづつ出てきて
M:僕は音楽がとても好きで
J:正直にね
J:短めに話してね

M:僕は10年目にやっと・・・以前にも一度デビューしていたんですが会社の経済的な理由で・・・
Y:泣きそうだよ
M:涙が出るよ

----------------- つらかった思い出に涙が ----------------

M:でも今考えても涙が出そうになります。  辛かった時・・・・
J:デビュー準備していた時を思い出すね
M:何か思い出すエピソードはありますか?
J:僕はT-MAXとして準備していた時期が大部分なので・・・僕たちが上手くできなかったこととか、時間がないのに振り付けの練習をしないといけなくて、いつも言われていたこと・・・僕たちの表情とか、歌いながらも顔はいつも楽しそうに笑ってないといけないし、それにいつもお腹が空いていて・・・

Y:お腹がすいてたら
J:いつもお腹がすいていたよね
M:練習のときはいつもお腹が減っていて
J:手首もこんなに細いのに一番よく食べるんだよね "食べ物の神" ですね
Y:あだ名は"食べ物の神"です。練習が終ってメンバーたちとご飯を食べに行ったら見かけによらず一番よく食べるから、"そこそこにしろ"といつも言われます。
J:話しがそれましたね。研修生時代がつらかったという話をしたかったのに結局"お腹がすいた" "これが食べたかった"とか

-------------- 食べ物の話しにニコニコ~ -------------

Y:話題を変えたんだよ ! ミンチョルさんが泣いちゃうから。
M:本当にお腹が減りました ハハハハハハ~
M:お腹減った。終ったら何食べる?
J:何食べる? 何食べる?
Y:何でも食べますよ~

---------------- やはり食の神 !! ------------------

J:O.K~O.K じゃぁ食べ物の話はここまでにして。T-MAXの話を本格的にしましょうか

M:デビューの時を覚えていますか?
J:そうですね~ デビューの舞台を忘れる訳ないでしょう

---------夢みていたT-MAXのデビューライブ !! ----------

M:デビュー前は僕たち徹夜で練習して本当に寝ていなかったんですよ
J:そんなに練習しても間違えるかもって思って。特に僕は1st Albumを手にした時のあの感じ
M:ほかほかした感じ?
J:これが僕のAlbumなんだと思って手にした時のあの感じ
Y:僕の歌が皆の手に渡るAlbumになったんだと思った時、とうとう夢を叶えたんだと思って

--------- 末っ子は涙ポロポロ -----------------

J:声が震えてきたね。感情がこみ上げてきたんだ
Y:初めてのステージでも僕が一番緊張していたし
J:泣くなよ
M:本当のこと言うと
Y:なんで泣くの? でも上手くやったよね? 違うの?

---------- ミンチョルの告白 !! ----------------

M:本当のことを言うと、ちょっと間違えたんです。でも幸運にもカメラに映ってなくて
Y:カメラに映ってなかっただけだよ
J:(ミンチョルは)間違えたって言わなかった。
M:結果が大切じゃないですか
J:初めてステージで僕は曲が始まってすぐに間違えて・・・

----------- (ジュン) 悔しいーー! 悔しいーー! --------------

J:悔しくて涙を流した時、自分(ミンチョル)は何も言わずに「大丈夫だよ、問題ないよ」って言ったくせに自分も間違えていたんだね
M:目立つか目立たないかの差ですよ

------------- 急にまとめだすリーダー(ミンチョル) ---------------

M:(ジュン)は本当に目だってましたからね。始まってすぐに・・あれは何なの?
J:でも皆分かってなかったよ~僕が言ったから分かったんだよ。 そうじゃない?
Y:カメラに映ったんだよ
J:やっぱり目立ってたんだッ。
M:でも、とにかく今 "最善を尽くすことですね 最高になるよりも"  もう一度言いましょうか?

M:T-MAXのスローガンです。T-MAXはどんなグループ?
J:そんなのあったっけ?
M:今作ったんだよ
J:作り終わった?
M:T-MAXはどんなグループと言うことですが・・・

最高になるよりも最善をつくす  by ミンチョル」

J:そんなT-MAXになろう!! いいねぇ~(拍手)
M:そんな気持ちがあったから今この時があるんでしょうね
J:カッコいいねぇ~さすがリーダー(ミンチョル)瞬間的に機転をきかせる。こんなのを学ばないとな
Y:いいよね
Y:汗が出てくるよ ハハハハ・・・

(8:14まで)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JCです。

この映像、以前Mnetで見たことがありまして、kimiさんお薦めの動画を観ていたときにYoutubeにアップされていたのを発見!ブログに載せてみました。

デビュー秘話とか、メンバーの暴露話しとか結構もりだくさんの内容です。

韓国語が分からないもので(笑)字幕とお話ししている人の判断がつかなくて間違いだらけかもしれませんが
話しの雰囲気でみてみてくださいね。 おほほ・・・ A型だけどかなりアバウトな性格なのよォ~

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

kimi

“最高になるよりも最善を尽くす”・・・苦労してきたミンチョルくんだから出てきた言葉なのでしょうね。
デビュー曲『Blooming』そのあと『ライオンハート』は日本市場を狙ってリリースされた曲ですが、思ったようには受け入れてもらえなかった・・・当然、落ち込んでいたことだと思います。
でも彼らは“悔いが残らないように最善を尽くしていけば結果はいつかついてくるよ!”というポジティプマインドでやってきたんですよね。
これ、ミンチョルくんのリーダーシップ以外の何物でもないですよね~
ミンチョル、サイコー!
そして、事務所の姿勢がいいですよね~・・・あの韓国芸能界で切り捨てずに続けさせてくれた・・・(涙)
T-maxファイティンp(^。^)q
by kimi (2010-01-24 16:23) 

JC

kimiさん、Youtubeでサラリ~と流して見るにはあまりに濃い内容なので
UPしてみました。(←頭おかしすぎです)
ジュン君もミンチョル君もユナも・・・すごくイイ子。
気づかいのできる三人だと感じました。
そして、ミンチョル君。苦労のしかたが他のアイドルとは違うのかも
by JC (2010-01-24 19:12) 

わいじぇー

キターーーーーッッッッッ!(><)/~~~
T-MAX祭りだっ!

毎晩、毎晩、旅に出ては出会うミンチョル君は
どれもいつも一生懸命で
この人本当にプロだな~と感心するばかりです

過去の辛い思いがそうさせているのかも知れないですね

「最高になるよりも最善を尽くす」
ミンチョル~!
最善を尽くして最高になってるよ~~~!

もうすぐミンチョル君の誕生日ですね♪
私の誕生日が来る約六ヶ月の間
一才だけミンチョル君との歳が近づくと思うと
嬉しいんですけど~~~

(もうダメ、病気だ・・・TT)




by わいじぇー (2010-01-24 21:42) 

kimi

T-maxHPのブログ“2010年最初の挨拶”でもミンチョルくん
『熱心に最善をつくすという意気込みを...忘れかけているようでしたら叱ってください~~!!
2010は T-max Rocks~~!!!』
と書いてますよね。
ミンチョルくんの気持ちは変ってないんだな・・・と。
嬉しくて涙出ます(T_T)/~~~

by kimi (2010-01-24 22:25) 

kimi

JCさん、記事作成お疲れさまでした(パクス)
ちゃぶ台、ひっくり返しませんでしたか?(笑)
・・・アタマおかしいのはJCさんだけぢゃないので安心してください。
SKメンバーと・・・わいじぇーさんも壊れてますよね?ははは
このブログ自体、現実逃避の場でもあると思うので、私はこのままでいいと思いますが?
(^_^)v
by kimi (2010-01-24 22:32) 

kimi

わいじぇーさん。
まだまだT-max祭り続きますよ~(*^。^*)
油断しないでチェックしにきてくださいね~
by kimi (2010-01-24 22:34) 

JC

わいじぇーさん、このミンチョル君、いつもとテンションが違うよね。
昔のことを思い出してウルウルしているせい?
元気いっぱいのミンチョル君もステキだけど、こういう姿も好きです。

>一才だけミンチョル君との歳が近づくと
ってわいじぇーさん!!! そんなにヤングなの?(←死語だからッ)
by JC (2010-01-25 07:40) 

JC

kimiさん、私達病気だよね~(笑)
このビデオの内容はじぇひともUPしたかったのでちゃぶ台はひっくり返しませんでしたが、とにかく時間がかかりました。
T-MAXのメンバーって三人共おっとりしていてアノ空気感が好きです。
考え方が大人っぽいのかな~? しっかりしているのかな~?


by JC (2010-01-25 07:49) 

kimi

思うんだけど。
苦労した人って、人間が大きいよね。
痛みがわかってる分、ほかの人に優しくなれるし、謙虚で考えが深い・・・
T-maxもミンチョルくんを始めとしてみんな苦労してきたから、ここ1年くらい活躍できたことにとても感謝しているようだし、みんなに応援してもらえるよう、一生懸命さらに上を目指そうという気持ちが純粋にこちらに伝わってくる・・・
“ポッと出”のそんじょそこらのグループにはない味が、私は好き♡

JCさんがトークを文字に起こしたいという気持ち・・・よ~くわかります。
言葉をサラッと聞き流すだけぢゃなく、その人が何を言いたいのか、文字にすることでその本質が汲み取れる・・・ような気がするので。(←これって病気だからぢゃない・・・と思うんだけど?)
大変だけど、私もこの方式、続けると思う(^_^)v
by kimi (2010-01-25 10:26) 

JC

kimiさん、ありがとう(T_T)
頑張ります!(仕事中だけど…笑)
by JC (2010-01-25 10:47) 

わいじぇー

>そんなにヤングなの?(←死語だからッ)

もうJCさんの一人つっこみがいちいち私のツボなんですけど~(><)(爆

若かったら一才の年の差なんて気にするわけ無いじゃないですかっっっっ!
もっと若かったらミンチョル君とあんな事もこんな事も出来たのに~って
妄想は膨らむばかりです


確かに文字に起こして貰うと内容が更にわかりやすいです!

この動画初めて見た時はちゃんと読んでいるつもりで
さらっと流し読みしてたんですね~

ほんと、ちょっとミンチョル君の雰囲気がいつもと違うな~って
もしかしてあんまり仲良くないのかなぁなんて
感じてたんですけど文字でじっくり内容を読むと
ミンチョル君のテンションも納得です。

でも、苦労は無駄じゃないですね~
若いのにあの色気と暖かさはすんばらしいです!

あ~~~蘇る、ミンチョル君の手のぬくもり♪

(やっぱり壊れてる??どうなっちゃうんだろ・・・私 TT/~)




by わいじぇー (2010-01-25 20:51) 

JC

わいじぇーさんッ(少し興奮ぎみのアタシ♡)
>若いのにあの色気と暖かさはすんばらしいです

わかるッ~ わかるよォーーーーー!!!!!

きゃぁぁぁぁ~もしかして? 私とツボが同じ!? わいじぇーさ~ん♡

by JC (2010-01-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。