2010年早々のトン [東方神起]

年末年始の日本での収録が終わり、早々に帰国した5人。
最近、日本のメディアが


「飛行機は別便」


なぁんて、今さらあたりまえのことで騒いでますが。

SMが3人のエアチケット用意しないのなんて、別に驚きもしませんが?
なんだよ、鬼の首取ったみたいにさっ<(`⌒´)>
そんなの気にしてたら今時トンペンしてらんないって( ̄^ ̄)



ま、いーや。



チャミは3~8日の予定でパラダイス牧場のロケでブリスベンへ。
(現地にもペンがっ!)
ん?今頃、帰国した?そろそろ?
10日~2日間くらいソウルロケ。
そのあとはまたまたチェジュ島で2週間ロケだっていうから、
御曹司チャミは着実に撮影されてますね(^-^)b
これでテレビ局さえOKしてくれたら、放送が決まるんですが、
まだその知らせは聞こえてきません…
でもあれだけの御曹司っぷり、お蔵入りさせないでほしい(T-T)


チョンジェス。
4日にあのソウルが記録的大雪にみまわれた日、仁川~シドニーへ。

何をしに?
もしやチャミペンですか?
ブリスベンは飛行機で1時間以上かかりますよ?!
…本当に何をしに?
ジュンスだけはモーツァルトの撮影っぽい話だけど、
チョンジェは?よくわかりません…
ちなみにユチョンは弟ユファンも同行。
そしてチョンジェはジュンスを置いて1日早く7日帰国。
ジュンスは8日帰国。
てゆかもしっ!もしもっ!モーツァルト撮影だったのなら?
ジュンスさん…ヅラは必要なかったんですかね?f(^ー^;


ユノ。
一度は

ユノもシドニーに飛んだっ!!

と噂がかけめぐり、

写真集撮影かな?
エイベの仕事?

と言われてたけど、ユノは韓国で発見されました…
療養病院におばあちゃんのお見舞い、施設訪問、親戚と食事、
とユノらしい~過ごし方。
親戚の子供と撮られた写真見ましたが、穏やかないい笑顔でした。
でもっ!
おばあちゃんのお見舞いは韓国でも報道されてたから写真あっていいけど、
親戚の写真はなんで流出するんだろう?
隠し撮りじゃない写真…不思議…近くて遠い韓国?
まだまだわからないことがたくさんありますね。


チャミの撮影スケジュールはサイトで発表されてて、
(住民番号ないと閲覧できないけど)
みんな知っててもいいけど、
シドニーに到着した3人を出迎えた韓国、中国、タイ、フィリピンのペン…
凄い…あなたたちの職業はなんですか?
職業=カシオペア?
フットワークの軽さに頭が下がります。
とても真似できませんね。

今回の疑問は、


チョンジェ…あんたたちはバケーションだったの?


ジュンス、ヅラは必要なかったの?


この2つかな(苦笑)




わかる人にだけ追伸

車きたら血管にJJ感じながら最初にパープルライン聴きます♪
楽しみだなぁ~☆



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

kimi

うきゃっ(^・^)
また想像しちゃいました・・・血管の中、赤い血に混じって笑顔のJJ(顔だけ)がいっぱい流れていく~
by kimi (2010-01-09 07:34) 

JC

JUJUNGさん、記事ありがとうございます。
今年もポジティブに頑張りましょうね!!
 ↓kimiさんの真似
(真顔で)カシラッチのドキュメンタリーを作って欲しいよ。
あ!MnetからWeb会員あてのメールが来ていて
「今年、あなたがMnetに期待することは何ですか?」というアンケートがあったから、カシラッチの密着ドキュメントを作ってください!って書き込みしてみよ~っと(笑)
by JC (2010-01-09 07:50) 

JUJUNG

ポジティブJUJUNGで今年も参りますよ[指でOK]kimiさん。考えるだけで血管ざわざわしてきました←病気 JCさん。「カシオペア密着30日!」みたいな(笑)韓国では普通です、と記事にならなかったりして(苦笑)
by JUJUNG (2010-01-09 08:36) 

NO NAME

昨日のにこめんとして
しまいました∩ω∩w

見れました(^ω^)
ありがとうございます★

てゆかヒョンジュンかっ
こいいですよね><w

てゆうかJCさん何歳ですか?w
by NO NAME (2010-01-09 13:26) 

JC

NO NAMEさん、おほほ・・・ノーコメントということで(笑)
リダ(ヒョンジュン)、今度いつ来日するのかなぁ・・・
ファンミとかライブとか行きたいよねぇ~

てゆうかNO NAMEさん、リダ(ヒョンジュン)ファン?

by JC (2010-01-09 22:28) 

JUJUNG

追記…チャミはまだ帰国してないのか?写真があがりません。明日からソウルで撮影予定なんですが、おしてるんですかねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-01-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。