メリークリスマス [K-POP]

メリークリスマス☆彡


クリスマスなので、カトレアを飾ってみました。←いただきものですけど(汗)
hana.JPG
326さんは香りがキツイのであまり好きではないようですが、
キレイですよね~
優雅な気分になります(^.^)


そして。
夕方、JCサンタがプレゼントを届けてくれました。
先日のT-maxのイベントの写真とそのデータCD・・・など。
わざわざフォトショップで処理していただいて・・・感激(;_;)/~~~
ブログ記事にはじぇんぶは載せられませんでしたけど、こんなに撮ってたんですね~
T_max03.JPG
コルクボードに貼ってある写真、これと差し替えちゃおうかな(*^。^*)
だって。
今貼ってあるのは・・・
色褪せちゃってる・・・何年前?の写真。
5年前?・・・いや、もっと前。(古っ)
326さんと行ったTDLの写真・・・。
そろそろチェンジしてもいい頃でしょう・・・おほほ。
こっそりやっちゃいましょ(^_^;)



by kimi
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

JC

出来のいいのも悪いのも、とりあえず全部プリントしました(笑)あの距離での写真撮影って、これからもナイと思います。kimiさん、良席ありがとうございました!
by JC (2009-12-24 23:52) 

kimi

最初で最後の良席・・・いやぁ~ん。
“神降臨!”させちゃいますので。
そしたら激写、またよろしくお願いします(^_-)-☆
by kimi (2009-12-25 08:46) 

JC

kimiさん期待してまっせッ!!
by JC (2009-12-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。