T-max Christmas LIVE & TALK イベントレポート [T-max]

JCです。

2009.12.22 @なかのZERO 大ホール
T-max 『Christms LIVE & TALK』 に kimiさん と行ってきました♡

朝から忘れ物をしたり(汗)、ギリギリで電車に飛び乗ったりと
ど~もイマひとつ調子の悪い私。
それでも電車の中ではkimiさんと楽しい会話をしている間にアッという間に東京に到着しました。

丁度、お昼時だったので"聖地" 新大久保へ。

何件かの韓流ショップめぐりをして 『カントンの思い出』 で昼食を食べました。

お腹も空いていたし、ライブ前の興奮とお店の熱気で写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私達(汗)

●豆腐チゲ
●海鮮チヂミ
●ギョーザスープ (のり巻き付) を二人で頂きました。

味もよかったけれど、その量と値段の安さにびっくり!!!  ライブ後は夕食を食べる時間がないので
"二食分よッ" と気合を入れて食べ始めましたが、少し残してしまうほど・・・。
若い頃と違い無理はできませんね(苦笑)
ゆっくりと重い?昼食を済ませコンサート会場のある中野へと向かいました。


いよいよ T-MAX ライブレポートです。

kimiさ~ん  よろしく~


は~い。
呼ばれましたのでここからはkimiが担当させていただきます。

初めての新大久保でカルチャーショックを受け、韓流ショップ巡りで消耗した体力を
喫茶店(昔ながらの喫茶店。決してカフェではなかった・・・)でしばし回復させて
いざ、中野ZERO大ホールへ!

まずはせっかくですからT-maxオフィシャルグッズを・・・
がっ・・・すでに長蛇の列・・・あきらめちゃいました。← 並ぶ体力もったいない(汗)

IMG_0010.JPG

ホール入口にはお花が並んでいました。










ホールの中へ入っていくと。
舞台上には巨大なスクリーン。
そこにはT-maxの韓国オフィシャルHPトップページの画像が流れています。(アレ?衣装は違う・・・かな?)
大小のクリスマスツリー3つ。白いソファーには大きなハート型クッションが二つ。
背の高い丸テーブルにイス2脚・・・バックの方には電子ピアノとギターも置いてあります。
うっひょ~
テンション上がります・・・
座席は1階4列の向かって左の方・・・
\(^o^)/
4列だけど1列目は空席にしているので実質3列目。
ち、近い((+_+))
・・・手は届きませんが。目と目が合っちゃう距離です(決して妄想ではありません)
JCさんが好きなミンチョルくん、結構この位置にいることが多い・・・
ユナくん(ユンファくん)もきっとこっち来てくれるよね。

どんなイベントになるのかしら。

ドキドキ。

開始時刻を見計らい、まわりをキョロキョロ。
クリスマスイベントだとあれほどアナウンスしていたのに・・・結構みなさん・・・地味。
そんなことにはお構いなしで
私が持参したサンタ帽を強制的にJCさんに被らせ、私も被って。うふふっ(*^。^*)
何やらJCさんもキラキラしたものを二つ取り出し・・・一個づつ。JCさんお手製のキラキラポンポン。
JCさん曰く「目立ってナンボ。目立てばこっち見てくれる機会が増えるのよ~」とのこと。
準備O.K.ですっ!


司会のお姉さま登場し・・・イベント開始です。
イントロ流れ始めたっ。
(・・・いやぁ~ん 記憶喪失!? 1曲目“Say Yes”だったかも・・・汗。
興奮のあまり記憶飛んでますっ((+_+)) アタマのほうの曲の順番は不確かです・・・ミヤネ)

これは“Bang Bang Boom!”と気づいた瞬間・・・イスから飛び出して
ペンライトとポンポン振りながら絶叫してました~\(^o^)/
そして
T-max登場!!
ミンチョルくん、ユナくん、ジュンくんの順番で登場・・・いきなりジュンくんが目の前ですっ(゜o゜)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
テンションMAX!! ← ?ユナくんお目当てだったハズ(汗)
ペンライト振りながら大合唱、跳ねっぱなしっ(がんばります)
あまりの激しさに・・・
一曲からポンポンは次第にちぎれ始め、まわりに残骸が飛び散っています・・・

お次は“Say Yes”
目の前には代わる代わるメンバーが来てくれます。
テンションMAX状態、継続中!!(がんばってます)

こんな調子で曲がひと段落ついた頃には・・・ドロドロでした(がんばりました)
JCさんは給水。
JCさんも私も既に汗だく状態。(失敗しました・・・今日二人ともインナーにヒートテック着てきちゃいました)

ここで司会のお姉さま「はい、ここからフォトタイムです」
待ってましたっ!
二人ともすかさずカメラを取り出し、事前の打ち合わせどおり
JCさんが写真、動画を私が撮影です。
まずはフォトタイムの様子を動画で・・・どうぞ。

YouTube

ブレてて申し訳ないです・・・
一番近くで『ミンチョル~ミンチョル~・・・ユナァ~』と叫んでいるのはJCさんです。

動画は失敗ですが、写真はJCさんがばっちり押さえてくれてました。
IMG_0006.JPGIMG_0004.JPG
IMG_0003.JPGIMG_0002.JPG
IMG_0001.JPG
IMG_0008.JPG
どうですか?すばらしいショットでしょ?


それからは怒涛の内容です・・・
なんとミノくんとボムくん、ヘソンちゃんからのコメントVTRが流れ
きゃぁぁぁぁぁ
T-maxメンバーそれぞれが選んだコたちとシチュエーションドラマ(寸劇)で
きゃぁぁぁぁぁぁぁ(手つないでるし・・・ハグしちゃってるしぃ・・・)
メンバーそれぞれが出し物をしたりして
あっはははっ
ユナくんとジュンくんはサンタさん、ミンチョルくんはトナカイ・・・やっぱりそうきたか。
プレゼント・・・もらえなかったけど、客席まで降りてきてくれましたよ。
うっきゃぁぁぁ

歌が始まればまたスタートと同じテンションで歌い、踊り・・・
気がついたら2時間経過していました(早っ)

そしていよいよT-maxと全員がハイタッチ♪
夢のようなハイタッチは、
ジュンくん、ユナくん、ミンチョルくんの順番です。
三人ともず~っと笑顔で“メリークリスマス♡”って言ってくれてて、感動(>_<)
一瞬、あっという間の出来事だったけど、三人の手の感触、しっかり記憶しました。
うきゃっ♡×3
でも、このハイタッチ、三人にとってはとても大変なことなのよね。
手をず~っと同じ角度で保ちつつ・・・手のひらを合わせる時の衝撃の連続・・・
ほんとうに「ありがとう」という言葉しか見つかりません。

T-maxからシメの言葉があり・・・終了?

いえいえ。
まだまだ。

アンコール♪
“T-max・・・T-max・・・”会場からのT-maxコールが続いて・・・

イントロが流れ・・・“LION HEART”
そして、最後はやっぱり“Paradise”・・・

\(^o^)/

そして・・・本当にお開きとなりました。

2時間半超のイベント。
私にとっては初イベント。
JCさんが「どうだった?」って。
もちろん、大満足よ~(*^。^*)
これからヤミツキになっちゃいますね~

ドウシマスカコレ?

今晩は大阪で・・・同じ感動が生まれているのでしょうね~

カムサハムニダ・・・そして・・・メリークリスマス(^_-)-☆


by JC & kimi
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

K

T-MAXファンミ報告、面白過ぎ[ウッシッシ]
ゲラゲラ笑っちゃいました!!
お手製キラキラ[ぴかぴか(新しい)]を振りまくるお2人が目に浮かびます[ほっとした顔]

さすが3列目、写真も動画も良く撮れてますね[決定]
ジュン君ったら、綺麗なお顔[目がハート]キャッ[黒ハート]

お疲れ様でしたぁ[ウッシッシ]
by K (2009-12-23 20:34) 

kimi

実は。これには続きがっ。
テンション高い = コーフンしている・・・
ので。
眠りが浅く・・・すると夢を見る・・・
夢に出てきたのはジュンくん♡
ジュンくんと私・・・密着してましたっ(^。^)
やさしいジュンくん。ホッペすりすりしてくれたり、おんぶしてくれたり・・・きゃっ♡
しあわせな夢でした・・・早く目が覚めちゃったけど。
で、やっぱり思った・・・やっぱり私、ジュンペンでした。
ジュンくぅ~~ん(*^。^*)
え゛?・・・ミノくんは?
by kimi (2009-12-23 21:22) 

K

そうそう、Kimiさんはミノ君のお姫様抱っこを夢見るミノペンですよ~。戻って来てぇ~(>_<)
でもでもでもでも、ほっぺスリスリって、夢でも羨ましい~(*^_^*)
お肌はスベスベだった?!

私の夢も誰か、出てきてぇ(ToT)
by K (2009-12-23 22:15) 

JC

私は、ミンチョル君ッ!!!
もうね、最高なんですわぁ~ ステージに登場しただけで笑いがとれる歌手ってなかなかいない。 あははははは・・・。
ミンチョル~ミンチョル~ (←まだ言ってる女)
by JC (2009-12-23 22:57) 

JC

エ~あれだけユナ~って言ってたkimiさん、ジュンペン!? 驚いた(笑)
by JC (2009-12-23 23:06) 

kimi

・・・私も驚き(@_@。
たぶんだけど。
肩から胸のラインとか胸板の感じが好きみたい・・・
夢に出てきたのもそのあたりの上半身♡ きゃっ
・・・本能?
やばし・・・(*_*;
by kimi (2009-12-24 08:45) 

JC

ジュン君、男っぽいもんねぇ~ ユナ君は幼さがある(ソコがかわいい~んだけど 笑) 
ヘ!? ミンチョル君、ちょっとジジイ入っててイイ~(ドンナ趣味デスカ・・)
by JC (2009-12-24 09:43) 

kimi

JCさんったら・・・ミンチョルくんのツボ、ソコですか?(爆笑っ!)
ユナくんは恥じらいがあってかわいい・・・けど、しっかり歌えるとこはすごいよね~。ミンチョルくんが安定してるからユナくんがのびのび歌えるのかな?
来年、アルバム出るし・・・超楽しみなんですけどぉ~
(*^。^*)
by kimi (2009-12-24 10:21) 

JC

ユナ君は、写真より実物の方がイイと思わない?
それから、来年のアルバム発売、要注意!!
おそらく、購入特典は握手会だよ~ミンチョル君~♪
by JC (2009-12-24 13:38) 

JUJUNG

忙しすぎて、出遅れました[げっそり]イベント&レポ、お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]興奮が伝わってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]動画も写真も堪能しました[目がハート]大満足の1日でしたね[ウッシッシ]
by JUJUNG (2009-12-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。