ロケ地探訪 アタシんちの男子 編 [ドラマ]

なにげに。
326さんはドラマのロケ地を見に行くのが好きみたいで。
過去にも色々と探訪してきましたが、本日は・・・

本日、3連休のなか日。(我が家は2.5連休のなか日)
朝食タイムに。
今日はお天気もよさそうだし・・・ということで、急遽お出かけ決定!
行き先は群馬。
326さんの提案で“LOCK HERT城”へ。

image50.jpg

このお城、ご存知の方も多いと思いますが、今春フジテレビ系列で放送された『アタシんちの男子』のロケで使用されました。過去には『相棒』も。
ドラマの中では“ハートトリック城”という名前で、アタシんちのイケメン男子たち&堀北真希ちゃんが生活する居城となった“おうち”です。
外観とエントランスホールはそのまま使用されたようです。

image46.jpgお城では。
敷地内に建てられたチャペルで結婚式が挙げられ、披露宴はLOCK HERT城内のお部屋で出来るようになっているらしく、秋のブライダルシーズンの休日だったということもあるためか、本日は結婚式ラッシュ日でした。
お城をバックに親族一同の皆様方がひな壇に並んで記念撮影・・・次の組の方々も待機・・・といった感じで。
皆様、おめでとうございます♡ 末永くお幸せに♡♡



image49.jpgで、お城に入る・・・
とエントランスにはドドーンと階段がありまして。
そこは登らずにまずは一階のお部屋から。
一部屋はこのお城にまつわる品々などが展示され、もう一部屋は超有名なブランドなどのコレクションの数々が展示されたお部屋でした。どちらのお部屋に展示されているものも、どれもお金使ってるゾというコレクションばかり。マリリンモンローの使用品とかジャクリーンケネディのお品物とか、オークションで落札したようです。・・・他にも色々ありますので、見てソンはありませんよ。

image48.jpg次にお二階へ。
重厚な階段を登った先は高級なお土産もの屋さんになっておりました。見ているだけでも目の保養になります。
他のお部屋は・・・
俳優の津川雅彦さんのコレクションであるサンタさんのコレクション展示ルームとして3部屋(だったと思う・・・たぶん。撮影禁止だったので写真撮れず。)あり、クリスマスルームあり、英国の書斎部屋あり・・・と、ヨーロッパへ旅行に行った気分を満喫できます。
(おぉ・・・ここに写っている人物は。ウワサの326さんです。後姿だけ出演させていただきました)


その他、広い敷地の中には。
敷地内の小山の上には世界のブライダルドレスの展示棟&桂由美のドレス展示棟もあったりして、カップルが過ごすにはいい感じです。
(結婚を切り出せずにいるアナタ、ここならイケるかも)
image45.jpg
 ← お土産もの屋さんの建物








ロックハート城

群馬県吾妻郡高山村5583-1
  お車の場合 : 関越自動車道 沼田ICから20分
  JRの場合 : 上越新幹線上毛高原駅から20分
  TEL (0279)63-2101(代)  FAX(0279)63-3514
  http://www.jrs-w.com/lock-heart
  E-mail : s-minoru@jrs-w.com
営業時間 : 午前9時~午後5時(入場は午後4時30分まで)
休  日 : 年中無休(施設整備天候等の事情により予告なく休日となる場合もあります)
入場料 : 大人 1000円  中人 800円  小人 500円
     *団体(15名以上)割引があります。
     *入場料には消費税が含まれています。
     *「ストーンショップ」は入場無料です。
     *ホームページから割引クーポンを印刷して持参すると料金が1割引になります。


*******************


ドライブのおとも
本日のセレクトミュージック
  ・Ne-Yoのアルバム(タイトルまでは・・・汗) 1回り
  ・JCさんセレクト『韓国版花より男子』OST Vol.1 1回り
  ・JCさんセレクト『韓国版花より男子』OST Vol.2 5回以上は確実!回り・・・
で、326さんが「このCD、1回転したよね?・・・飽きた」(実は何回転もしてるのだ。ホホホ)
と言ったので、素直にCD取り出して。
  ・326さんセレクト曲(ビルボードランキングの曲。帰り着くまでたくさん聴いた)
聴きながら帰宅。


P.S. 本日はそんなこんなだったので、BOFの総評は次回ということで。


by kimi

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

JC

エ~こんなお城が群馬にあるのぉ~ちょっとびっくり!!
by JC (2009-10-12 00:14) 

JUJUNG

知ってるー!ここ!行ったことはないけど。ドラマもちょっと観てた。可愛い男子が出てたよねっ?
by JUJUNG (2009-10-12 01:06) 

ゆう

おはよー[手(パー)]kimiちゃん。韓国ドラマを日本で撮影しているなんて知らなかった…。ところで、私の韓国熱は冷めておりまへん!ただ、これっていうドラマに引っ掛からないので(今のところ)だからね、毎週木曜日にKBSで夕方放送している情報番組(ワイドショー?)みたいなものを見て勉強中…(^^)。ただ、花より男子のDVDは色々考えた結果、日本版を大人買いしました。but the movie は買わない。とりあえず、part1を原作と照らし合わせて鑑賞しようかな~と思ってます。あ!そうそう、今月の31日に2009年韓国歌手大祝祭というのと、KBS演技大賞というのが放送されるのですが、これを見れば今の韓国芸能界がよくわかるのかな~?誰か教えてぇ~[げっそり][げっそり][げっそり]
by ゆう (2009-10-12 08:41) 

kimi

行ってみてわかったんだけど、石材屋さんなのね、しっかり別棟に事務所とかあって。
アタシんちのイケメン兄弟(血はつながっていないという設定)のキャストは
長男 要潤くん → プー太郎
次男 岡田義徳くん → 元暴走族。バイク便
三男 向井理くん → ホスト
四男 山本裕典くん → モデル(おカマちゃんだった)
五男 瀬戸康文くん  → 引きこもり
六男 岡山智樹くん → アタマはいいけど小憎らしい
みたいな感じでしたよ。
まさにSKにぴったりのキャスティングでしょ?(偶然だけど)
ふふふっ♡
by kimi (2009-10-12 08:51) 

JC

ゆう先輩~花より男子のDVD日本版を大人買い!! ひゃぁ~ 素敵♡
ゆう先輩の感想、是非ッ聞きたいわぁ~
韓国ドラマ、KBS World だったら「復活」#2が今日の14:55~が放送されます。少し前のドラマだけど評判がよかった。(サスペンス)韓ドラファンなら観ずには死ねない(苦笑)必見中の必見作!!(大げさ 笑)
10/31の2009韓国大祝祭、私も楽しみです! 旬のアイドルもたくさん出演するのでは? kBS演技大賞は2006年のものみたいですよ~
by JC (2009-10-12 09:38) 

JC

kimiさん、ここ石材屋さんなのぉーー!! 雰囲気がすごく素敵~日本じゃないみたい・・・。ロケ地めぐりが好きな326さん。韓国ドラマのロケ地ツアーもたくさんありますよ~私達と一緒にいかが?
興味ない? あそッ。残念だわぁ~本場の韓国料理も味わえるのに~(笑)
by JC (2009-10-12 09:42) 

ゆう

JCちゃん!情報Thank you[揺れるハート]演技大賞は2006年のものなのね…。でも、いいわ!とにかく、いろんな芸能人が出演するだろうし、今の私は韓国芸能界はまだまだ、ちんぷんかんぷんなのでお勉強になるもの。サスペンスものね!では、行ってきまーす[手(パー)][ふりふり]
by ゆう (2009-10-12 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。