『BEEN SO LONG 』  東方神起 ジェジュン&ユチョン  [東方神起]

東方神起 ジェジュン&ユチョン

『Been So Long 』 

m-flo の 『Been So Long 』 を 東方神起 の ジェジュン&ユチョンの2人がカバー!!

JUJUNGさん、K-chan 
二人のハーモニーって素敵ですね~



YouTube


Been So Long 』   m-flo バージョン



I’ve been waiting for so long
ねぇ、ホントにそれでいいの?
Broken promises,甘い言葉に誘われて yeah

気にしない my perlphery, ‘cause 邪魔者ばかり
噂に聞く melody’s 頭ん中に
搭載スケールは壮大
美味しく ate too many MC’s I got 口内炎
the fly 住民 いつも troopin’
the 23区 with love 音の囚人
so throw up your hands
冗談抜きな tech
urbannite 流れ m-flo dialect

you know it didn’t have to be this way
もう何も言わないで
癒せない この痛みも 聞きたくない 慰め

with all my heart, with all my soul
もう過ぎたことは忘れよう
with all my mind, with all my strength,
涙と流れていくわ

I’ve been waiting for so long
時と共に消えて行くの
Broken promises, 甘い言葉に誘われてyeah

strobelite 非常事態発生 your nonsense を完全に燃やすぜ it’s tragic how
何千もの rappers come and go, call this the 番犬 flow
MC’s best look out 使う vocab’s mental

Remember me I’m the one you used to doubt
でもそこいらの奴と訳が違う
今 現在 過去の話とは縁がない
ya heard , it’s UNI- KA


It’s pay day 叫べ my 芸名 it’s verbal I 整形
desingning this while they play 子供騙し move over, cause スゲー
unidentified 透明 で流れる光のよう comin’ you way

空掠る 数々と並ぶ超高層ビル 囲む 音を提供

let me rock your cradle, you’ll never figure out this 迷路のような
rhyme scheme の色は 蛍光




心のキズ なぜいつまでも・・・
sing it sing it girl
忘れられないのでしょう・・・
unlearn is the word 真実 manifest
why ask why ・・・why? got no time for games
言い訳聞かない・・・(that’s right)
心の思い聞かせてくれよ
神様想像以上に叶えてください
‘cause You can light up my world

どこからともなく聞こえてくる音 coming
from the underground to a scene that is minus 10 degrees
寒い we heat it up
限りないこの flow, unforgettable いつまでも
yes yes on and on to the これ文句なし
when I flush down your 歌詞
we doin’ this 一足お先 we formulatin’
touch with 名言 yo what’s your ステーション
I.D 聞け 最新 コンビネーション

With all my heart
With all my soul
With all my mind
With all my strength





by JC
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

JUJUNG

何がすごいって、ジェジュンはこれオリジナルのキー(女性ボーカル)で歌ってるんですよ!!すごぉ~い☆
by JUJUNG (2009-09-15 16:14) 

JC

さすが・・JJ姫 ♡  歌詞も載せたケド間違ってたらすみまそん。
by JC (2009-09-15 17:22) 

ゆう

ところで、東方神起の分裂問題は解消したのかな?もし、駄目だたらどうなるのかな?別々でなっちゃうのかな?
by ゆう (2009-09-15 18:14) 

JC

ゆう先輩!
本当にどうなっちゃうのかな(T^T)早く解決してほしいです!
by JC (2009-09-15 20:34) 

JUJUNG

歌詞。ジェジュン&ユチョンバージョンは少しだけ違うんですよ。verval I 整形→MICKY I 整形。sing it girl→sing it JJ。トリビュートアルバムは歌詞カードがないので、全て比較できませんが、聞き間違いじゃないと思います(^-^)b2人のユニット大好きですが、早く5人の並ぶ姿が見たいです。。と、言いつつ2人が出すCOLORSを4枚も買うはめに…大人買いじゃないんです。4種類出るんです。[1]CD、[2]CD+DVD、[3]ファンクラブ限定バージョン、[4]サンリオ限定バージョン…avex…嬉しいような、悲しいような!!だよ。
by JUJUNG (2009-09-17 00:35) 

JUJUNG

トンの訴訟問題近況ですが、とりあえず今日発表された記事見ましたが事務所と訴訟起こした3人との和解はできませんでした。今は裁判所の判定待ちです。11月~オロナミンCのプレゼントキャンペーン始まるし、どうなることやら~(>_<)
by JUJUNG (2009-09-17 00:42) 

JC

JUJUNGさん、Been so long なるほどオリジナルとは少し変えているのですね。教えてくれてありがとうございます! エー!歌詞カードなし・・。そんなぁ~(ケチッ). この歌詞を探して打ち込みはじめた時,あまりに長いので挫折しそうになりました(笑).で、何気にもう一度Youtubeでこの曲を聞いたら、やっぱり作品としてすばらしいんですよ!! 特にJJの「ねぇ、ホントにそれでいいの?」 の 「ねぇ~」がツボ!! (やっぱり頭おかしいかしらん?)
それを聞いたらあきらめちゃダメ~って自分に「喝」を入れて頑張りました。m-flo +JJ&MICKY 最高。
by JC (2009-09-17 07:19) 

JC

JUJUNGさん、4枚お買い上げですか・・ご愁傷様です(笑)
10月はDavidのクリスマスアルバムが発売になるので、私も1,2,3....
ヒェ~ トンの訴訟問題、早く解決してほしいし、ソウルであるドリームコンサートのトンの出演はど~なるのでしょうか?オロナミンCのプレゼントキャンペーンって?

by JC (2009-09-17 07:25) 

JUJUNG

オロナミンCを買って東方神起グッズを当てよう!東方神起史上最大のポスターとストラップが当たるんです!キャンペーン詳細はまだなんですけど(^-^ゞ 秋冬はリリースラッシュ?なんですかね?こっちもCLORORS4枚だけでなく、先週はDVD6枚組に月末は東京ドームのライブDVD、来月はHistory in JAPANという日本での活動をまとめたDVDのvol.4が出ます…avexさん…だから嬉しいんですけどね、オフィシャルカレンダーも予約したいし大変なんですよ!ペンは(>_<)DAVIDのクリスマスアルバム??気になります!
by JUJUNG (2009-09-17 08:35) 

JUJUNG

been so longいいですよねぇ~昨日からリピリピしてます♪歌詞カードないけど(しつこい?)彼ら、MUSIC FAIRに出演決まったみたいです。楽しみ!
by JUJUNG (2009-09-17 08:39) 

JC

オロナミンCを買って東方神起グッズを当てよう!! ですかぁぁぁ(笑)
それにCDだけじゃなくDVDも・・(汗) ペンは大変ッ(泣)
トンは既に年末商戦開始っていう感じですかね~Davidのクリスマスアルバムは期待大♡ 輸入盤&日本盤と大人買いの予定ですのでJUJUNGさん~待っててねぇ   無理矢理プレゼントをする迷惑な女より
by JC (2009-09-17 10:23) 

JC

been so long この歌かなりイイよ~ クォリティ~高いと思う。私も昨日からズ~っと頭の中がコレです。特にJJ の「ねぇ、ホントにそれでいいの?」 が頭から離れないッ。
エ~!!!MUSIC FAIR!! JJ&MICKY 二人で!!
いつも貴重な情報ありがとうございます。
by JC (2009-09-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。