Sweetest Kimuchi OPEN祝い?

昨日午後、JCさんから「ブログ、韓流系と動物系に分けます・・・」という連絡があったので、

おぉぉっっっ~!
韓流独立ね!!
ならば、早速お祝いせねばいけませんね・・・と、脳天気な我が家では・・・



sake.JPG




昨夜は『The居酒屋 韓流』
開店しました スミダ(^_^)v
OPENは夕食 ~


居酒屋なので、お酒は色々取り揃えて
おりますソヨ(^^♪






・・・??で、何が韓流??
韓国焼酎『鏡月』?

そうお思いの方、いらっやるかと。
なので、
今回、おつまみの一品に『チヂミ』をご用意いたしました。
豚肉チヂミとエビ&イカチヂミでございますスミダ。


チヂミ.JPG


        

おっと、私としたことが・・・
食べるのに夢中で現物の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
なので、雰囲気だけでも・・・と思いまして
チヂミ粉と材料の残りを慌てて写真に収めました。








ブログ移行のため、JCさんが徹夜したということを知ったのは・・・
今朝のことです。
脳天気な夫婦でごめんなさい(^_^メ)


by kimi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JC

Kimiさん、早速ありがとうございます。 乾杯~
イエね~徹夜するつもりなんてなかったの。ブログのインポート・エクスポートって初めての体験で、昼間は失敗の連続。あげく日曜だから何をするにもアクセスが遅いし(怒) 24時過ぎた頃からかなぁ~サクサク動くようになって調子にのってやってたら朝の4時になっていました(苦笑) ちなみに私は毎日6時起床。おほほ・・今日の夜はダンスのレッスンもあるし。私大丈夫かしらん?
by JC (2009-09-14 14:47) 

ゆう

オープン(^^)。お酒は好きよ~。呑むと*@§☆???になっちゃうスミダ。という事で、また、遊びに来るね~(^^)。
by ゆう (2009-09-14 15:39) 

kimi

JCさん・・・タフな方だとは知ってましたけど(*_*)・・・
尊敬に値します。私、自慢じゃないけど、生まれて徹夜したのは1度だけ。それも遠~い若~い頃のコト・・・。
家に帰りつくまで倒れないよう、気はしっかり持ってね。
ファイティ~ン!!
by kimi (2009-09-14 17:30) 

kimi

ゆう大先輩、早速のコメント、カムサムニダ~
\(^o^)/
これからもごひいきに、お願いします
(^_-)-☆
by kimi (2009-09-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。