キム・ヒョンジュン 新型インフルエンザで入院 !! [SS501]

                               326 さん より 情報を頂きました。

韓国版 「花より男子」 ユン・ジフ役(花沢類)の キム・ヒョンジュン 新型インフルエンザに感染、都内病院に入院 !!

リダ


アイドルグループ「SS501」のキム・ヒョンジュン(23)が日本で新型インフルエンザの診断を受け、東京の病院に入院したと、所属事務所DSPメディアが8日明らかにした。国内の芸能人が新型インフルエンザの診断を受けたのは今回が初めて。

DSPメディアは「マレーシアでのプロモーションを終え、4日にソウル入りしたキム・ヒョンジュンは、ドラマ『花より男子』のプロモーションに向けて5日に日本に出国、5-6日に横浜でイベントを開催したが、高熱のため苦しんでいた」とし「7日に東京に移動して診察を受けたが、8日に新型インフルエンザという診断を受けた」と説明した。

また所属事務所側は「キム・ヒョンジュンは一時、熱が39.5度まで上がったが、現在は熱が下がっている状態」とし「半月ほど病院で隔離治療を受けなければならないようだ」と伝えた。

7日に帰国したSS501の他のメンバーには新型インフルエンザ感染が疑われる症状が出ていないという。

                                                  記事


*********************************

何でも一番をとらずにはいられない!? 
リダ(キム・ヒョンジュン)さすがです。(苦笑) ゆっくり休んでくださいね。


何だか洋楽ファンの326さんまで巻き込んでしまっている気がするJCです。
kimiさん、この調子でどんどん洗脳していきましょう~(笑)
情報ありがとうございました。


by JC
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

kimi

リダが新型インフル?しかもまだ日本にいたなんて・・・日曜のイベント終了後、てっきり帰国したものだと思っていたので二度ビックリ[__!!]
今朝、お仕事中の326さんからのメールで知ったので(何してるんだ、うちのダンナさまは・・・ということはさておいて)、早速JCさんにもご報告をさせていただきました。
ということは半月くらいはまだ同じ空の下に?・・・ふふふ(妄想モード?)
日本のおいしい物をたっくさん食べて、元気になって帰ってくださいね!

私の夏、まだまだ終わりそうもありません・・・やっぱり[__あせあせ]
届いた韓国版花男のDVD Box1で早くも復習しています。もちろん字幕版で[__チョキ]
で、思ったのが、声優の方たちヘタ過ぎました・・・やばいくらいに[__たらーっ]
これは是非とも深夜枠でもよいからノーカット・字幕版で再放送していただきたいなと。
それと、特典映像の中でちゃっかりと、ある人物がF4&ジャンディとご対面&握手していた・・・何を隠そうTBS側の花男責任者、プロデューサーと監督。
こいつらか・・・諸悪の根源は!
ホホホ まだコーフン状態なので、ごめんあそばせ
by kimi (2009-09-09 17:16) 

JC

kimiさん(泣)!!!!!!!!!!
今まで、っていうか4月から私がズーッと言い続けて来たことッ!
やっとわかってくれて本当にうれしいです(感動)
イ・ミンホ君もク・ヘソンちゃんもボム君もちゃんとした俳優さんなんです。
だから声でどれだけ表現が変わってしまうか・・・。
あげく、リダ(キム・ヒョンジュン)の声は本人の声とは全く別モノだし。
韓国語に違和感を感じる人達もたくさんいらっしゃると思いますが
「花男」に関しては、この吹替えは「ありえません」← キッパリ。
by JC (2009-09-09 17:33) 

JC

326さん、先日はありがとうございました。
そして今日は情報まで! 感謝感謝でございます。
いろいろご迷惑をおかけして恐縮ですが、これからも温かい目で見守ってくださいませ。
by JC (2009-09-09 17:41) 

JUJUNG

親まで日本に来ちゃったんだよね~大変(+_+)今日の表彰式、ほんとは出席するはずだった?!
by JUJUNG (2009-09-11 09:32) 

JC

JUJUNGさん、さすがアンテナ高いね~
リダ、親まで来たのぉ~!! でも、よ~く考えてみたら、まだ23才なんだよね。しっかりしているようでお子ちゃま!?  でもね、アジアツアー+イベント続きだったから体を休めるいいチャンスだと思うの。入院でもしなきゃ~事務所がお仕事バンバン入れちゃうからさ。入院している病院なんてスグにバレちゃってファンがうろうろしているんだろうなぁ~絶滅危惧種さんに聞いてみよ~ッと(笑)
by JC (2009-09-11 10:06) 

JUJUNG

アンテナ高くして社員食堂にいたら、絶滅危惧種さんを発見したんです(笑)
by JUJUNG (2009-09-11 12:48) 

JC

いやぁ~ん、絶滅危惧種さんに会いたいですぅ♡ 彼女のアンテナもそうとう高い!! 一見Cool に話していますが、彼女の「愛」は深い。そんなファンに支えられて幸せだね!
by JC (2009-09-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西O.D.D   9月6日Lee Min Ho My Eve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。