EXTREME 2X CASS BEER CF [Lee Min ho]

Lee Min Ho & Jessica Gomes




http://www.youtube.com/watch?v=stNBNpNkMPY


cass beer.JPG


韓国ドラマ 「花より男子 Boys Over Flowers」
主演 イ・ミンホ (道明寺司 役)が出演した
2X Csss Beer のCFです。
花より男子で大ブレイクした彼。 韓国の広告業界で引っ張りだこなんですって! 
このビデオも「花男」とは一味違う雰囲気で素敵です。






*****************


kimiさんへ

このビデオ見たことあるかな?
こういうCool な雰囲気のイ・ミンホ君はいかかでしょ?

by JC
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

kimi

イッツ クール ガイ!!
大人じゃ~ん
ちらりと見せる笑顔はちょっとかわいい部分も覗かせつつ、全体的セクシーでいいわね。
完全におばさん意見です。
キャァ~[__グッド]
by kimi (2009-08-30 15:57) 

JC

kimiさん、「花男」とはチョット違うけどイイよね。しかし韓国ってMVやCFにとっても力を入れている感じがします。結構、有名な俳優さんが出演していて驚くことも多い。ちゃんとストーリー仕立てになっていて、ショートフィルムを見ているような気持ちになります。
by JC (2009-08-30 22:19) 

kimi

CFで4分超というのがすごい!
これって韓国で、普通?普通にテレビとかで流れているのかしら?
日本じゃ最近SMAPがソフトバンクの完璧版で1分・・・これでも長いと思ったけど、上には上があるのね。
by kimi (2009-08-30 22:47) 

JC

結構多いと思うよ~短いドラマ見ているのかと錯覚しちゃうよ~
by JC (2009-08-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LION HEART   T-MAXLUCKY ASHILY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。