Super Junior Sorry Sorry [K-POP]

今、大人気の 東方神起 (とうほうしんき)。
先日、4th Live tour 2009 The Secret Code Final in Tokyo Dome のチケット先行販売がありました。
先行販売といっても東方神起の場合すべての公演が抽選。
東方神起ファンの友人達と連絡を取り合いながら、ありとあらゆるチケットセンターへ登録し抽選に応募。
そして数え切れないほどの落選メール・・・。
幸運にも6/5の抽選でS席2枚をGet することができましたが、想像を超える人気ぶりに正直驚きました。
だってあの広いTokyo Dome でチケット入手困難だなんて信じられます?
今日(6/6)から一般販売です。チケットを入手されていないファンの方、がんばれ~

* 6/6 の一般販売は、瞬殺? 秒殺? だったそうです(苦笑) 恐るべし・・。

彼ら所属するレコード会社は、rhythm zone (avex ).
今、一番の売れっ子なのでしょうか? 東方神起 に対する力の入れ方がハンパじゃありません。
先日も、東京駅のホームにバーンとデカイ彼らの広告が・・・。avexさん、その力の入れ方素敵です(笑)
David Archuleta もこれくらいプッシュして欲しいんですけどね~BMG Japan さ~ん!

a5a509b57a010f5b043e17236aa7bbcb.jpg

こういう広告がバーンと東京駅のホームに・・・素敵です。

B001OFB8LA_09_MZZZZZZZ.jpg 東方神起 The Secret Code

世界の公式ファンクラブの会員数が80万人といわれる東方神起。 (ギネス申請中)
単純に考えると、アルバム1枚出すと80万枚パーっと売り上げちゃうのでしょうか?

avex が次にプッシュしてくるグループ??
JC の予想は、コレだッ! (笑)


Super Junior Sorry Sorry



**********************
Super Junior Sorry Sorry
好き嫌いは別にして、この歌ハマリます(笑)
一度聞くとサビの部分が頭の中でグルグルグル~ あはは・・
ある意味スゴイですよね。
感心したのは、飽きさせないように作ってある点。
1:49
2:49 
3:03
3:16  
に注意して聞いて見てください。 2:49 なんて デビットボーイのLet's Dance を取り入れてて、私達の世代には、どこか懐かしい感じがします。ん・・それが狙い? まんまとハマってる!? 
  
(サビの部分)
sorry sorry sorry sorry ネガ ネガ ネガ モンジョ (俺が先に)
ネゲ ネゲ ネゲ パジョ パジョ パジョボリョ baby (君に惚れてしまってbaby)
Shawty Shawty Shawty Shawty ヌニブショ ブショ ブショ  (まぶしくて)
スミマッキョ マッキョ マッキョ ネガミッチョ ミッチョ baby  (息が詰まって おかしくなるよ baby)

**********************

JUJUNGさんに教えて頂きました。東方神起 おもしろトークです。 コレ本当におもしろい!!!

「チャンミンが透明人間になったら」

「透明人間になったら何がしたい?」という質問に
JJ⇒ラジオの編集をしたい!
ユノ⇒遊園地に行きたい! という答えを 「大した事ないですね」 とぶった切ったチャンミン(笑).
透明人間になってチャンミンのしたいこととは・・・



JUJUNGさん、いつもありがとう♡ 
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

JUJUNG

ここでは初めまして~
HNはJEJUNGの名前と自分の名前をかけてみました(苦笑)
…って、わかります?
同じく神降臨の私ですよ~

今日のチケ争奪戦は凄かったみたいですね、まじで。
でも、その人気には彼らの並々ならぬ努力が隠されているわけで。
それでまた応援したくなっちゃいます。



ちなみにDavidは来日したりしないの?
by JUJUNG (2009-06-07 00:36) 

JC

JUJUNG さーーーーん! ファンタスティクゥ~♡ (笑)
まさしく、神降臨でしたね。 ミラクルな私達。
K-chanには聞いていたケド、こんなに大変だとは、思いませんでした。今回のa-ticketでの応募では、希望する席を絞ってエントリーしたのですが、それがよかったのかな? もし、1枚だけのプレミアシートが当選したらK-chanに行ってもらおうと心に決めていました。東方神起ファンの彼女には、是非とも彼らのステージを観て欲しかった。
David ですか?・・・来年当たり、来日してほしいなァ~(切望)
by JC (2009-06-07 10:07) 

JUJUNG

JCさん ファンタスティクぅ~ (^-^) チャンミン…おかしいですよねっ?思わず「お気に入り」に入れちゃいました(笑) David、来日したら私も行ってみたいなぁ~☆
by JUJUNG (2009-06-07 21:19) 

JC

JUJUNG さん このラジオ爆笑トーク最高です! UPしてくださった方に感謝。やっぱチャンミンは最強ですなッ フフフ・・・。
JEJUNGの突っ込みも何気におもしろい!この人達、一体何なんでしょうね~(笑)おもしろすぎじゃないですかーー!
David が来日したら・・想像しただけで鼻血が出そうです。仕事も生活も捨てて、どこまでも追っかけちゃいますよーー!
by JC (2009-06-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。