花より男子 韓国版 ~Boys Over Flowers 日本放送記念イベント 報告 [韓国版 花より男子]

「花より男子~Boys Over Flowers」日本放送記念イベント 行ってきました!
JCBホールにて
2009年4月16日(木) 昼公演 開場13:30/開演14:30
2009年4月16日(木) 夜公演 会場18:00/開演19:00

pic-01.jpg

そのときの様子が「とくダネ」に・・




本当にすばらしいファンミーティングでした。
そもそも、こういうイベントに参加するのも初めての私。 コンサートでもないし、不安と興奮の中JCBホールへ。
昼公演のチケットを購入していたので、開場の13:30に到着。
指定席のため並ぶ必要ないハズなのにすでに長蛇の列だなんて
昼の部に集まったおば様達の気合の入れようッたらすごいものがありました。
皆さん、イケてるボードを片手に気合十分(笑)。その気持ちわかるなぁ~(笑)
私は、ベンチに座ってのんびり人間ウォッチングしていると、
外国人らしきご婦人が私に近寄ってきて写真を撮ってほしいと言っています。
私が撮ってあげると、彼女は画像をチェック! 思うように撮れていないらしく、私にダメ出しをする彼女(笑).
なんかそのずうずうしさに好感がもてたので、彼女に話しかけてみることに。
私 :「どこから来たの~?」
彼女; 「香港!」 
私:「エーー! わざわざこのイベントのために!?」
彼女:「そうだよ~(笑) 他にも韓国の人もたくさん来ているよ!」
あらためて「花男」注目度の高さに度肝を抜かれました。 す・・すごい・・・。
丁度?私も彼女も一人でこのイベントに参加していたので入場までの間、二人で「花男」の話しで盛り上がり
とても楽しかったな。
入場後、別々の席だったので(彼女はアリーナ席11列、私は第一バルコニー席 負けた・・)
そのまま別れてしまいましたが、いい国際交流ってヤツ!?ができたのでは?

イベントは、トークあり。
T-Max と SS501 のミニコンサートありで本当に楽しかったです!
なぁんて実際は、こんな冷静じゃなかった私。 tomomiffy さんならよくご存知です。
ねッ~tomomiffy ♪

以前、紹介しましたが
T-Max には、美作あきら役の キム・ジュン
SS501には、花沢類役の キム・ヒョンジュン 所属しています。 
この二人、バリバリのアイドルなんです!

T-Max
photo_tmax.jpg

SS501
PCCA02892_jk.jpg

このSS501のステージには、ブッ飛びました(笑) とくに花沢類役の キム・ヒョンジュン には腰を抜かしてしまうほど感動してしまい、昼公演が終ったあと、慌てて夜公演(当日券)を購入したほどです!
確か今回は、 西門総二郎役のキム・ボム 君目当てだったハズ・・(汗)

thum_03_on.jpg 西門総二郎役のキム・ボム

完全にブッ壊れてしまった私。 
ど~したらいいのでしょうか? トホホ~

2675_img_1.jpg

花沢類役 キム・ヒョンジュン

SS501 デジャブ


しばらくSS501の話になりそうです。 
皆~元気?                      by JC
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

シェイマス

JC, キミに言う言葉は一言だけ・・・OMG~~~~[__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by シェイマス (2009-04-18 00:30) 

tomomiffy

おはよー♪
廃人から生き返りましたかーッ !? (笑)
その壊れっぷりはメールで十分伝わってきたよ~(*/ω\*)ふふふ

噂のヒョンジュンくんは、なんだか色気があるね~(*´`*) 携帯からだから写真しか見れてないのだけど。 ボムくんは、かわゆい♪

1日おつかれさま☆
by tomomiffy (2009-04-18 07:11) 

シェイマス

JC~, 韓国の歌もやっぱり英語がちょこっと入ってるんだね。
猪八戒が稲中でも英語と日本語のミックスだから「なんで?」って聞かれて、なんて答えていいかわからないの・・・[__ふらふら]
by シェイマス (2009-04-18 13:03) 

JC

tomomiさん、あの時は相手してくれてありがとう~
あまりの壊れぶりに笑ったでしょ?

花沢類 役を演じた キム・ヒョンジュン君、
役柄同様、物静かでクールな人かと思っていたら
まったくの別人!
顔つきも、TV映りの方がいいのでは? と思ったほど
私の彼に対する第一印象は「残念」でした(笑)
それが、SS501としてステージに立つと凄いの!
ソロでも踊って見せてくれたんだけど、圧巻・・・。
言葉を失ってしまうほどでした。
上のPVの曲「デジャブ」のパフォーマンスなんて
PVより迫力がある上にフォーメーションが複雑。
本当に素晴らしいステージでした!
あ~8月の武道館公演、行きたいなぁ~ 
by JC (2009-04-18 13:58) 

JC

韓国(K pop) って日本の(J pop)の影響があるんじゃないのかな~
あまり詳しくないからわからないけど
日本では「東方神起」という韓国のグループがメチャメチャ売れています。ジャニーズも太刀打ちできないほどの人気で
去年、紅白にも出場したモンスターグループです。
やはり、すばらしい踊りと歌、そして日本語で話そうと努力する姿に
ファンが増え続け、今では、どんなに大きいステージでもチケット入手は至難の業、チケット購入は全部抽選らしいです。 すげー!
おそらくSS501も 東方神起 と同じくらいアジアでビックになると私は思います。(っていうか もうなってる!?)
by JC (2009-04-18 14:15) 

JC

tomomiさん、キム・ボム君は本当にかわいいです。
おすまし顔からニコ~って笑う姿におば様方もメロメロ~
顔も本当に小さくて身長は180cm以上あるので
モデルさんのようです。
これはF4全員に言える事ですが、全員胸板が厚い!
TVだと華奢に見えるかもしれませんが、ガッチリした体格です。
日本の俳優さんは、線の細い人が多いけど
韓国や台湾の俳優さんはガッチリタイプが多い。
どうしてかな? やっぱり肉!?
by JC (2009-04-18 14:30) 

シェイマス

JC, こっちの有名人もそうだけど、きっとみんな鍛えてるんだよ。それで胸板が厚い。
by シェイマス (2009-04-18 15:33) 

JC

鍛える理由に兵役義務も関係してないかなぁ~
韓国は、兵役義務があるから男子は大変。
大スターでも、よほどの身体的理由がない限りは
ちゃんと2年間のお勤めしてくるし・・
確か軍隊に行く時期は19~29歳の間らしいよ~
個人的な都合で決めることができるようなったみたいだけど、
俳優や歌手としてノリノリの時期に2年間も芸能界からいなくなるのは
不安だし、大変みたい・・・。
あとね、日本以上に歌手や俳優さんの入れ替わりが激しいみたい。
素敵な人が次から次へと出てくるせいなのか?
ファンが長~い目で見てくれないからか?作品選びの失敗やスキャンダルは許されない! みたいな風潮が常にあるらしいよ。
ワンストライク アウト!! みたいな。
アメリカみたいに バカやっても見逃してくれる国とは大違いだよ。
おほほ・・・
by JC (2009-04-18 16:34) 

シェイマス

ホント、こっちはみんなバカやりすぎ・・・[__がく~]
by シェイマス (2009-04-19 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。