宮 クン Love In Palace [韓流]

宮.jpg

宮 クン Love In Palace

「もしも韓国にまだ王室が続いていたら……?」という斬新な設定で韓国少女漫画からドラマ化。
制作費7億円、最高視聴率28.8%という高視聴率でラストを迎えた同作品はアジア10ヶ国で放送され韓国最高の話題をよんだ。日本でもDVDが驚異的なセールスを更新中!

32183928.jpg 『らぶきょん~Love in 景福宮』

(ストーリー)
明るさと元気が取り柄の平凡な女子高校生チェギョン(ユン・ウネ)は
祖父と韓国先代皇帝の間に交わされた約束により、皇室に嫁ぐハメに!
王位を引き継ぐ、大韓民国の皇太子である夫のシン(チュ・ジフン)とは性格も合わず甘い新婚生活とはほど遠い。
しかし、厳格な規律とプライバシーの無い宮廷で育ったシンの孤独な内面に気づき、いつしか理解し惹かれあっていくチェギョン。
そんな中、慣れない宮廷生活やシンのかつての恋人リン(ソン・ジヒョ)の存在に悩むチェギョンを優しく支えるのは、シンの従兄弟であり王位継承第2位のユル(ジョンフン)だった。
チェギョンのけなげさに心を開きつつあったシンにとって、ユルの接近はやがて王位をめぐっての対立へと発展してしまう。

皇太子シンを演じたのは、モデル出身で美貌と知性を兼ね備えた①チュ・ジフン。
プリンセス役にはK-POP界出身の元Baby V.O.Xの②ユン・ウネが抜擢され、
同じくシンガーで元UNの③John-Hoon(ジョンフン)も同作品で本格的に俳優活動に入った。

①皇太子シン役(チェジフン)          ③王位継承第2位ユル役 John-Hoon(ジョンフン)
チュ・ジフン.jpgチェギョン.jpgJohn Hoon.jpg
             ②皇太子妃チェギョン役(ユン・ウネ)


soukanzu.jpg


*************************************


JCです。
友達のK-chan と 姉に薦められて観た韓国ドラマ。
K-chanより 「7話くらいまでは退屈するかもしれないケドそれ以降がおもしろいからッ」とアドバイスを頂き
LaLaTVで観ました。
正直、こんなにハマるとは思いませんでした。(笑)
涙あり、笑いありで何度観ても飽きません。
友人のK-chanは、ご主人様から「宮 禁止令」が出されているほど・・・(K-chan 苦しかろ~笑)
私も3回くらい観ていますが、ますますハマル・・・・。 DVDが欲しくなるのも納得です(笑)


特に①皇太子シン役(チェジフン)と ②皇太子妃チェギョン役(ユン・ウネ) 
③王位継承第2位ユル役 John-Hoon(ジョンフン)この三人が魅力的!!
皇太子シン役(チェジフン)と ②皇太子妃チェギョン役(ユン・ウネ) かけあいは、夫婦漫才みたいで面白い!
この作品で
当時俳優としては無名に近かった①皇太子役(チェジフン)が一気にスターの仲間入り。
John-Hoon(ジョンフン)は、歌手として日本でデビュー、アルバムを出しています。 

「宮」のファンの間では、①クールな皇太子役(チェジフン)派と ③哀しみのプリンス John-Hoon(ジョンフン)派に別れるそうですが、私の姉は①皇太子役(チェジフン)派。
あなたはどっち派?

私は・・・・

③王位継承第2位ユル役 John-Hoon(ジョンフン)派  ユル君~[黒ハート]




①皇太子シン役(チェジフン)が好きな方!! このビデオ泣けます。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

シェイマス

うん、やっぱりMちゃんには漢字多過ぎかも・・・
今度遊びに行ったときにでも、読んであげるよ[__るんるん]
by シェイマス (2009-03-20 00:57) 

mebaru

あれ、これだわ。
息子に似てるってムスメとぴゅーぴゅーいいながら見たの。
皇太子のほうよ。
あっ、石が飛んできた。[__爆弾][__爆弾]
by mebaru (2009-03-20 08:12) 

JC

エ~Σ( ̄□ ̄)!mebaさんの息子さんに会わせて~(切望)
by JC (2009-03-20 09:02) 

JC

シェイマス君、やっぱり…漢字が無理でも映像だけでも見てもらえたらウレシイなo(^o^)o
by JC (2009-03-20 09:09) 

シェイマス

すごっ、mebaさんちの息子サンって韓国の王子さまだったんだ・・・[__がく~]
by シェイマス (2009-03-21 13:49) 

tomomiffy

おひさしぶりで~す!!
…と思いブログ見てたら、韓流ブーム!?(^。^)

私は母と「冬のソナタ」に超はまってDVD何度も見てた口だけど、他のはあんまり知らないんだぁ。

でも、友達が、かん・どんうぉんくんにハマっていて、いつぞや試写会についていきました。知ってる? 顔めっちゃちっちゃかったです!!ちなみに見たのは「M」って映画。不思議な大人な映画で、夕日のシーンで泣いちゃったぁ。

昔一瞬だけ韓国人の彼がいたんだけど、目がキレイだったなぁ…♡韓国語聞くと、懐かしくなっちゃう♪
by tomomiffy (2009-03-22 02:52) 

tomomiffy

ねぇ、この上の動画、ジョンフンくんが歌ってるの?
超いい声!いい歌!!

そういえば、どんうぉんファンの友人が、ジョンフンも超オススメしてた♪
歌もめっちゃいいって言ってたからそうなのかなって思ったのでした(^^)

ところで、リチャード・マークス!!
めっちゃ懐かしい♡この歌大好きで、tomomiffyお気に入りバラード集にいつも入ってたなぁ♪ 確かセピア色のCDジャケットだった…

この歌にのせて、この動画…乙女心をぎゅんってわしづかみだね…いや、ドラマ見たことはないんだけど。。(^^; 
by tomomiffy (2009-03-22 03:04) 

JC

tomomiさ~ん 元気だったーーー(泣)
そうなの韓流なの(苦笑)
「宮」にドップリ・・・・溺れそうだよぉぉぉ!!

最初のビデオ、John-Hoon(ジョンフン)の歌ではありません。
が、彼は日本語で歌を出しているのよ~
今度、ブログにアップするからね。

tomomiさん、AAA凄いことになっています。
David 「男前」なんだってよぉぉぉぉぉ!! もう思考停止状態です。
だから韓流に逃げてる私・・・なんか間違ってる!?
by JC (2009-03-22 21:42) 

tomomiffy

うん、元気してたよぉ(^し^)

これ、じょんふんくんではなかったのね。
また教えて教えて♪

そう、AAA、ほんとにすごいことに…!!おかげでとまらなくなって、結局昨夜4時過ぎまで動画みちゃった(笑)
おとこまえかぁ…ホリ深いハンサムかぁ… お、拝みたいっっっっっ(>▽<)!!!

JCさん、思考停止状態→韓流に逃げる って、なんとなくわかる気がするっ

この人に惚れたら、人生ダメになりそうって危険を察知して、別のタイプのステキな人を見たくなる感じじゃない?(笑)

でも結局、戻ってきちゃうんだよね[__るんるん]
by tomomiffy (2009-03-22 22:08) 

JC

tomomiさん、そうなの・・・頭おかしくなりそうだった(笑)
だって、あのakiraさんに「全くの別人でした」 とか言われたら
頭の中がショートしちゃってさ あはは・・・
by JC (2009-03-22 22:13) 

hirorin

tomomiffyさん、韓国人の元彼・・・[目玉]
みんな、あちこちで元彼や男友達の話、すごーい!!
by hirorin (2009-03-23 08:56) 

hirorin

JCさん、そうなのよ・・・・
「あの」akiraさんに、
「男性」「今日の感想にかわいいという言葉はありませんでした」
とかって言われて、私たち骨抜き状態になっちゃったね・・・あはは・・・
あの、akiraさんの、かわいいアバター見て!!
あれが、akiraさんお気に入りのかわいいかわいいデヴィッドだったのよ~
それが、「まったくの別人」・・・・・・

ごめん、またぶりかえして(笑)
by hirorin (2009-03-23 09:00) 

hirorin

そして、Grayさんは、
「かつてない衝撃」とも言っていた。 お顔は、発光・・・。
by hirorin (2009-03-23 09:03) 

JC

hirorinさん、私と二人でグループを結成しましょう(笑)
「骨抜き隊」 ってのはどう?
え!? ダメ ?
じゃぁ 「男前衝撃隊」 ってのは?
NG ? (笑)
ファーストシングルは「廃人」ね[__チョキ]
by JC (2009-03-23 14:14) 

シェイマス

そしてヘキサゴンで初デビューですか?
by シェイマス (2009-03-23 19:24) 

hirorin

ほ、骨抜き隊でいいです。
ごめんなさい。今夜、AAAで、ほんとの骨抜き思考停止になってきたので、
突っ込む元気がありません[__がく~]
by hirorin (2009-03-23 23:37) 

tomomiffy

あはははは(・▽・)それイイ!!!!

是非、やっちゃってください☆
by tomomiffy (2009-03-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王と私花より男子 韓国版 boys over.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。