晩秋ドラマ 「シークレットガーデン」は出演者陣がスゴ~イ! [韓流]

11月第2週からSBSで放映される「シークレットガーデン」です。

SG.jpg

前回はユン サンヒョンSSIのご出演に舞い上がっちゃって、他の出演者の方をちゃんとご紹介できなくって申し訳なかったので、今回はエンタメコリアさんから記事を拝借して出演者のご案内をさせて頂きます。
*********************************************

13日放送開始予定のSBS新ドラマ『シークレット・ガーデン』。『私の名前はキム・サムスン』で一躍人気になったヒョンビン、『チュオクの剣』『ファン・ジニ』でアジア圏で厚いファン層を抱えるハ・ジウォンをはじめ、ユン・サンヒョン、イ・フィリップら人気韓流スターが競演する同ドラマに国内外から期待が高まっている。


 同ドラマの制作会社は27日、「『シークレット・ガーデン』は、ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョンら次世代韓流スターと、作家のキム・ウンスク氏、プロデューサーのシン・ウチョル氏ら敏腕制作陣が組み合わさって質の高いドラマになるだろう。すでに日本や中国などアジア全域から『シークレット・ガーデン』に問い合わせが相次いでいる」と伝えた。


 人気韓流スターの出演に加え、『パリの恋人』『プラハの恋人』『シティーホール』『オンエアー』などヒット作を手掛けたキム・ウンスク氏に、敏腕PDシン・ウチョル氏という豪華布陣。業界だけでなくドラマファンの関心も高まっている。
*********************************************

SG3.jpgSG2.jpg

このドラマ、かなり期待されてるようで、KTVさんからの記事もお借りしてきました。

*********************************************
去る10月27日、済州島松岳山一帯では、ドラマの中に登場するミュージックビデオ監督のユンスル役のキム・サランと、韓流スターオスカー役のユン・サンヒョン、そしてCMスターチェリン役のペク・スンヒが出演するミュージックビデオの撮影シーンが行われた。

このシーンでキム・サランは、ペク・スンヒに「行かないで」と叫ぶユン・サンヒョンに向かって、「カット」サインを出した。キム・サランは、ユン・サンヒョンに「この人物は振られた男」とし「振られたときは、愛した人とどんな風に関係のない人間になってしまうのか理解ができず、眠ることもご飯も食べる事もできない地獄のような状態」と話し、「でも相手は、自分のことなんて考えもしないよう」などの長い台詞を感情を精一杯こめて哀切に読み上げた。
キム・サランのこの台詞が出てくるシーンの撮影が行われている際、撮影現場は一瞬静かになり、しばらく後、ユン・サンヒョンは涙を見せたと言う。そして何回か撮り直した末にシン・ウチョルPDは、「OK」サインを出し、その時ごとにユン・サンヒョンの目もとには涙が浮かび、リアリティのある演技を見せた。

ある制作陣は、「キム・サランさんの台詞、そしてユン・サンヒョンさんの涙が、ドラマ『シークレットガーデン』をさらに面白くしてくれるだろう」と自信を見せた。
*********************************************

ほお、出演者も豪華なら、脚本担当とプロデューサーも結構な方達のようで、楽しみですねえ。
それにしてもサンヒョンSSI、かなりと痩せられましたね。頬がシャープになって、髪型のせいか、ちょっと線の細いアーティストって感じですね。これが「ファミリーがやってきた」でダンスしてた方と同一人物とは思えませんねえ。by GRACE

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

JC

Graceさん、ありがとうございます! サンヒョンさん、本当に痩せました(゚Д゚)…。気合い入ってますよね~
by JC (2010-10-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。