ドラマティック ライブステージ IRIS [韓流]

d06fd59b53c65110.jpg


2010年9月23日(木)  CS TBSチャンネルで 6月1日にさいたまスーパーアリーナで開催された韓国ドラマ「IRIS」のファンミーティングが放送されました。

この公演、1000名ほどの方々が座席がなくなってしまったり、スタッフの後手後手の対応等、トラブルばかりが目だった公演でした。実際、「IRISのファンミ行って来たよ~」と友人に言うと「席がなくなったんだってぇ~」とか「そんな公演ってありえないよねぇ~」とかネガティブな意見ばかり。
9月に入り毎月購入している"ぴあ月刊スカパー"をチェック~チェック♪
ありました!23日に放送予定が。 番組表にドラマチィック・ライブステージ「IRIS」とあります。
でも、扱いがかなり地味。普通なら番組表右上の方に”今月の見ものダイジェスト”として写真付で載せるなり
前の方の"韓流・華流"のコーナーに来日リポート&ニュースとして載せるなり、何かしらあってもいい。
それくらい大きなイベントだったのにな~


23日の私は、”あの感動をもう一度”ということで
2時間の長丁場に TVの前にスタンバイ! 録画の準備O.K ! 気合充分!! テンションあげあげ~

そしていよいよ放送スタート!!!

きゃぁぁぁ~興奮~
生で観た時よりもコメントに字幕が付いている分テンポがいいし、何より編集が上手。さすが天下のTBS !
出演者が演じるオープニングはぞくぞくするくらいカッコイイ~し
BIGBANGはハジケちゃってる♪
そして観客の熱気がスゴイ!! 
終盤ビョン様が登場~ソロで日本語曲をしっとりと歌い上げて  暗転
ここまで1時間30分が経過・・・

すると突然TVが 791ch KBS World  に切り替わりアナウンスがッ。
「まもなく千秋太后(チョンチュテフ)が放送になります」
はぁ? イマイチ状況が飲み込めない私。
エ!? KBS World って エ”----!? (←かなりパニックな私)
アンデェ~ ストップ!! ストップ~ アレ~録画停止ニナラナイ・・・オーマイガー(泣)
韓国ドラマ「千秋太后(チョンチュフ)」スタート・・・。ガビーン。
「・・・・・・。」
スカパー!の方のチューナーで千秋太后(チョンチュテフ)の録画予約の削除を忘れていました。
残り20分、自分のミスで録画できず・・・(グスン)

そして今月、再放送の予定はありませんッ(涙)

すばらしい内容だっただけに、TBSさ~ん! もう一度再放送をお願いします!! (切望)




♡スペシャルサンクス♡

6月のこの公演のチケットを譲ってくださったYさんに感謝。 本当にありがとうございました。



by JC


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

H

放送されたみたいですね。
イベントに行ってなかったお友達が見ていて、感激していました。
すごいイベントだったのねぇ~~~って!!

そ~~~~なんです!
イベント自体は素晴らしかったんです!!
だから余計にちゃんと見たかった~~(TT)
うぇ~~~ん(涙)
by H (2010-09-26 09:42) 

JC

Hさ~ん、
すごくいいイベントだっただけに非常に残念でした。
もし何の問題もなくイベントが開催されていたならッ
Hさんなんてどんだけ近くであのステージを観ることができたのでしょう・・。
鼻血だよ~鼻血!!!  救急車~~


by JC (2010-09-26 10:11) 

わいじぇー

はいっっ!
呼ばれたらどこでも出没しますよ~^^

なんと!
放送されたのは私たちの参戦した回ですかね?

見たかったなぁ~

客観的に見るとまた全然違うんでしょうねぇ~
そして、自分たちがその中にいたと思うと
また新たな興奮ですよね!!

またイベでご一緒したいなぁ~

超余談ではございますが・・・・
12月8日2PM日本デビューイベ、参戦してまいります!!
by わいじぇー (2010-09-26 10:53) 

JC

わいじぇーさん~チケット本当にありがとうございました。もうね、感動(>_<)
TBSの仕切りだとファンミもこんなに素敵になるんだなぁ~と
感心してしまいました。現場で生で見ていたハズの私、興奮し過ぎて何も覚えていなかった…(笑)コラコラ何しに行ったんだ?って感じで(笑)
来月再放送あるかな~

2PM!!!!!!!
いよいよ本格的に日本進出ですね!ご報告お待ちしています(^-^)/~~
by JC (2010-09-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。