ど~しても 気になるので・・・ [K-POP]

ど~しても気になる 超新星。

先日貼り付けた 「恋しい日に」 何度観たことでしょう?

この曲が好きなのか?

超新星落ちしたのか?

自分でもわけがわからないし・・・。

暑さのせい?

熱中症?

とにかく! はっきりさせたくて

わけもわからず ”ポチッ” としてしまいました(汗)


20100901155709-1.jpg

「超新星☆博」 第二部

超新星日本デビュー1周年記念イベント 超新星ライブ

supported by MILKY WAY

2010年9月26日(日) @パシフィコ横浜国立大ホール


19時開演

席 1階17列〇△番




◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


で、

チケットが届いてあらたな疑問・・・。

このイベント、超新星来んの???




by JC
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

kimi

とりあえず確認してきてね~ (o^-')b
・・・て。
ぽちっ
した時点で、超新星落ち確定!だと思います^^;
なんてったって“17列”。
定価ぢゃ買えないでしょ? ( ´艸`)
by kimi (2010-09-12 08:04) 

JC

チケット買ったのはいいけど
そのイベントの内容、調べれば調べるほどワケわかんないんだよ(T^T)
by JC (2010-09-12 09:21) 

kimi

え゛ぇぇぇぇぇ~~っっっ? (゜д゜;)
by kimi (2010-09-12 10:19) 

kimi

第二部(夜の部)は、
超新星LIVE 1時間あるって書いてありますよ~(^.^)b

超新星HP
https://www.finn.ne.jp/user.cgi?actmode=NewsArticleList&fanclub_id=26&categoryid=7
ご参照ください☆
by kimi (2010-09-12 10:26) 

JC

でね(T^T)
チケットにはTシャツ代金\3800とあって引換券ってが付いてるの…一応座席番号はあるんだけど、プラスTシャツ付なのかな?
このイベントじたいファンクラブの無料招待イベントなのかな?
by JC (2010-09-12 16:14) 

kimi

Tシャツ付チケットなんだね~
い~な~(〃∇〃)

私はT-maxが最近イベとかでも着てるT-maxロゴT欲しいの(*v.v)。
胸にT-maxロゴで、袖にOMPHALOSのロゴ、背中の上の方にも
小さめの何かのロゴが入ってる白いTシャツ。
イベの時にみんなでおそろいで着て応援したいなぁ~
何しろ公式応援グッズ、少ないから・・・^^;
by kimi (2010-09-12 17:17) 

JC

売ってくれ~発売してくれ~ってメールしてみたら?
by JC (2010-09-12 22:28) 

わいじぇー

多分、今のmight-maxは役に立たないと思います←バッサリ!!

だって、8月27日の私の誕生日にBirthdaycardが来ないから
FCにメールしたんですよ

で、受け付けましたメールは来たけど
肝心な返答が全然来ない

待てど暮らせど来ない

そうしたら先週金曜日に来たんです
メールの返答無しに突然カードが!!

しかも
ジュン君、ミンチョル、ユナ君の3人のかなり懐かしい感じのcard!!

ちょっと
どう思います??

ヒドイですよねぇ~
by わいじぇー (2010-09-12 23:07) 

kimi

わいじぇーさん・・・
え゛ぇぇぇ~~?????? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
MighT-max japan 手抜きしすぎですからぁぁぁぁ (>_<)

日本のFCより、直接韓国の事務所とかカフェにアクションした方が
マヂ確実っぽいような気がしてきた。

・・・私、ハングゴ勉強しなくっちゃダメだけど ^^;
by kimi (2010-09-12 23:51) 

JC

なんか・・・ハルレさんも同じようなことを言ってたなぁ~

どこのFC も何の役にもたたないねぇ~

悲しいなぁ~

あ、わいじぇーさん 遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!

by JC (2010-09-13 00:12) 

わいじぇー

あざ~~~~~~す(^0^)/♪
by わいじぇー (2010-09-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。