JJが韓国でドラマ出演?? [東方神起]

i.jpg
(カシちゃんが作りました・笑。イメクラ?ぉぃ。)

JUJUNGでっす。




まだ正式発表出たわけじゃないので、わかりませんが。


ジェジュンがドラマに出るという話が出てきました。




★★★★★★★★★★★★

ヒーロージェジュンが『ポセイドン』で大ヒットドラマの初出演。
(ポセイドンは日本のポピュラーな映画)←海猿のこと??


来年上半期、ヒーロージェジュンはポセイドン(全20話)にキャスティングされた。

9月の出演者の契約が確定される。しかし変更の可能性あり。
今年の上半期ヒーロージェジュンは日本でドラマデビューを果たしたが、韓国で大ヒットドラマに出演するのは初めて。

ポセイドンは全20話、韓国のmarine policeについてのドラマ。
H20プロダクションは「これはCoast Guard(沿岸警備隊みたいなもの?)の協力で行った」と話した。
脚本家たちは数ヶ月間marine policeやスペシャルチームと働いた。
視聴者は、人間味溢れるキャラクターや苦悩を通して人生を変えていく彼らに感銘を受けるだろう。


プロデューサー:Yoo Cheolyoong(Sad Sonata),Oh Sangweon(All In)

脚本家:Jo Gwoo-won(Iris)

他出演者:Kang GiHwan



私のかなりのつたない意訳(*_*)

シルレハムニダ。


海猿のリメイクなの?
韓国にも似た話があるの?
ポセイドン、と表記しましたが英語でposeidonになってただけで、韓国名はわかりません。


誰か助けて(*_*)



てゆか!

ジェジュン…泳げなくなかったっけ?
溺れる役?(ぉぃ。)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

JC

JUJUNGさん、本当だったら凄いねぇ~
公式発表が楽しみ♪
JJ泳げないの? きゃぁ~萌え~
by JC (2010-08-20 21:35) 

JUJUNG

JJは泳げない、って話を聞いたことがあります[冷や汗]萌え萌え[黒ハート]
by JUJUNG (2010-08-20 22:45) 

Grace

えっと韓国って海軍とかあるし、湾岸警備ってことなのか、単に夏の海水浴場のライフガードなんか、どっちにしても泳げないと成立しない役ですよね。

或いは海軍のパイロット(いわゆる空母から飛んでく戦闘機のパイロット)役とか、泳げなくてもまあ大丈夫っていう役もなくはないですが。

いづれにしても制服でピシッとか上半身裸かピタピタのウェットスーツとか…あ~すでに妄想の世界ですねぇ。
by Grace (2010-08-21 05:18) 

JC

私、男性の制服姿って大好き♡ 特に軍服・・・萌え~
by JC (2010-08-21 07:28) 

JUJUNG

軍服、確かにかっこいい[目がハート]Gacktも昔からよく着ますよ[揺れるハート]
by JUJUNG (2010-08-21 08:08) 

Grace

なんか、SK的には制服で決まり!って感じに走ってますねえ。確かにモシッタ! JJ様凛々しいですよぉ。

だけど、これがいわゆるライフガードだとウェットスーツですかね。これはこれでまたまたカッコイイんじゃないですか。

って、JJ様なら何やっても何着てもサマになるっていうか。(あ、医療機器会社の営業スーツはもうカンベンしてくださいね。)
by Grace (2010-08-21 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。