「君が踊る、夏」トレーラー [東方神起]

「君が踊る、夏のトレーラーだよ(^-^)/」

と、チングにメールを送ったら

「そんなトレーラー走ってるんだね?知らなかったよ」

と言われたJUJUNGです…(T_T)
みなさん、、ご機嫌いかがでしょうか。
JUJUNGは花粉症と闘ってる以外は平和なエヴリディ。
目薬さして泣いてたところで、↓の映像をみつけたわけです。






YouTube




9月11日公開!
東方神起主題歌の「君が踊る、夏~」トレーラー!


まぁ本人たちが出るわけじゃないんですけど、

主題歌:東方神起

5人で東方神起ですからこの名前を見るのはやっぱり嬉しいです。

そうだ!
いっそのこと、YOU!映画出ちゃいなよ!


ユチョン「なんすかねー?このダンス…よ?よ?」

ずんす「ゆっちょんっ!よさこいだヨ、うははん!」

ユノ「さっ!5分くらいでさくっと覚えてかっこよく踊るじぇー!べいべ!」

JJ「ゆのっはぁ~、そぉゆぅ無茶ぶりするのやめてよっ!5分とか俺じぇったい無理っ」

チャンミン「ジェジュンひょん、最初から諦めないでください」

JJ「だって無理なもんは無理じゃんっ?」

ユノ「ジェジュン!俺と2人で特訓しようぜ(*^-')b」

ユチョン「ひょん、頑張って(笑)」←他人事なユチョン

ずんす「華麗なカリスマよさこいジェジュンひょん、見たいですよ、うははん」

JJ「華麗なカリスマ?やっだっ照れるぢゃんっ!やっだっO(≧▽≦)O」

チャンミン「……単純な人だな……」




……こうして5人はよさこいの練習を…しないしない!
遊びすぎました、ミアネm(__)m


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 12

kimi

きゃはっ(*^。^*)
いよっ!待ってました~(^o^)/JUJUNGさんの妄想劇場。
JJのもたつきっぷり、カワユス♪
冷静なチャンミンの口ぶり、うんうん。頷きです。
みんな、こんな感じに会話するんだろーなー・・・楽しい5人組~

> いっそのこと、YOU!映画出ちゃいなよ!
今回はなにげにジャニーさんもご出演?(笑)
by kimi (2010-03-13 17:29) 

JUJUNG

kimiさん。えへへ[冷や汗]妄想劇場しちゃいました。こんなふうに5人で仲良く会話してほしいですよね[うれしい顔][手(パー)]
by JUJUNG (2010-03-13 18:35) 

kimi

携帯からだとわからないけれど、JCさんがつけたSKのサブタイトルってのがありまして。
『妄想と現実に挟まれて ~韓流・華流ブログ』
ってなってます(^_^)v
もともと“妄想”大歓迎なんですのよ。おほほ(^。^)
ね、JCさん♪
by kimi (2010-03-13 19:44) 

JUJUNG

妄想と現実に~あっはぁ~[わーい(嬉しい顔)]すごくあてはまってる、かも[うれしい顔][指でOK]
by JUJUNG (2010-03-13 19:49) 

K

花粉症辛いですよねぇ~(T_T)
ケンチャナヨ~!?

現実と妄想に挟まれた妄想劇場読みながらニヤニヤ(≧ω≦)b

妄想っぷりが最高ウケたぁ[指でOK]
by K (2010-03-13 20:10) 

JUJUNG

Kちゃん。私はすでに妄想が日常化しちゃってるのです[あっかんべー]なんでもネタに見えちゃう…不思議[ほっとした顔][手(パー)]
by JUJUNG (2010-03-13 20:32) 

JC

何でもネタに・・・確かに ←真顔。
諸事情ありましてブログでは発表できませんが(苦笑)
JUJUNGさんのもっとスゴイネタ、皆さんにも見せてあげたいッ!!
by JC (2010-03-13 22:19) 

JUJUNG

ひゃぁぁぁ[げっそり]いつも私の妄想劇場に付き合わせてる皆様、ミアネ[げっそり]
by JUJUNG (2010-03-13 23:14) 

わいじぇー

面白いっっ! (>▽<)/))バンバン

まるで本当に5人が話しているように
頭の中では声が聞こえましたよ~


ちなみに私も花粉症です TT

ジェジュ先生に診て貰いた~~~~い♪
by わいじぇー (2010-03-14 16:09) 

kimi

わいじぇーさん、そうでしょ?そうだよね??
トン5人がいるようでしょ?ドラマぢゃなく、マヂ成立してるでしょ?
各人が言いそうでしょ?
これはキャラを熟知しているJUJUNGさんだからこそ書けるものなんですよね~
スゴイよねぇ~・・・JUJUNGさんの愛だよねぇ~(^。^)

でも。
携帯版JUJUNG妄想劇場はこんなもんではありませんよ~
ブログ用に抑えて・・・これです(^_-)-☆
公共には載せれない・・・
それを定期購読してる私たちって・・・シワワセ♡
by kimi (2010-03-14 21:08) 

JUJUNG

うきゃぁぁぁっ!?なんだか私、いけないものを配信してるような気がしてきたのはなじぇっ?わいじぇーさんっ!けしてっ18禁とかぢゃないデスカラッ[げっそり]
by JUJUNG (2010-03-15 08:34) 

JC

先日のan an特集は18禁っぽかったけど~ あははははは~♪
by JC (2010-03-15 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。