天国への郵便配達人劇場公開決定! [東方神起]

2010031208200000.jpg image0054.jpg


image0077.jpg





2009年韓国で公開された『天国への郵便配達人』が、
日韓合作プロジェクト「テレシネマ7」7作品ラインナップの一つとして、
日本国内で2010年5月公開されることが決定しました。


テレシネマ7
ジェジュン初主演『天国への郵便配達人』ほか6作品
5月29日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開決定!
配給:東宝映像事業部



http://www.telecinema7.jp


サイトオープンしました!



by JUJUNG
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

JC

劇場公開、オメデトウ~♪ JJのお顔が巨大スクリーンにドド~ンと。
きゃぁぁぁぁ~救急車待機!!!!!
by JC (2010-03-12 08:03) 

kimi

きゃぁぁぁぁぁ~おめでと~(ToT)/~~~
全国公開なんだぁ・・・すごいぃぃぃ。
北川先生とトンペンの熱い思いが伝わったのね~(うるうる)
TOHOシネマズ系だったら、東京行かなくてもこのあたりでも観れる?・・・かな?
by kimi (2010-03-12 08:47) 

JUJUNG

大画面でジェジュン…大画面でジェジュン……あのぉ~映画館て、叫んじゃいけないですよね??救護室はあるんですかね?鼻血は止まりますかね?やっぱり鼻にティッシュですかね?←ダメダメな私[げっそり]最寄りのTOHOシネマズなら毎日通います。。でも来ない気が[泣き顔]
by JUJUNG (2010-03-12 08:57) 

GRACE

JJ君の映画の画像見て、今更ながら か、かわいい!
知人でSS501のリダペンから速攻でJJペンに宗旨替えした人をなんてこったと冷たい目で見てた自分が恥ずかしいです。

って言ってもやっぱりSS501のリダなんですよ私は。同じ双子座B型の人類皆兄弟ですもん!(ってかなりキテル→自分)リダの4次元や宇宙人発言は、双子座B型ではごくフツーです。双子座のよく言えば多面的、本当はザックバラバラな部分とB型のノー天気が重なるとああなっちゃうんですよ。(って自分の性格とリダの性格を完璧に一緒にしてますが。→コラッ!)
by GRACE (2010-03-12 17:45) 

わいじぇー

JUJUNGさん、やりましたねぇ ^^
私も嬉しいです♪


セリフはやっぱり韓国語なんですよねぇ??



by わいじぇー (2010-03-12 18:27) 

JC

韓国語を話すJJかわいいですよね~(*^_^*)
by JC (2010-03-12 21:35) 

GRACE

JJ君とうとうアンアンの表紙登場ですって!
これまた増刷間違いなしですよねえ。
露出度高いアンアンですから、とうなるるんでしょうねえ。
(って考えただけでもヨダレが…オイッ!→自分)
by GRACE (2010-03-13 10:02) 

JUJUNG

GRACEさん[わーい(嬉しい顔)]JJかわいいんです[目がハート]リダも好きですよ、私[うれしい顔]彼らは親友だから、一緒にいたりするじゃないですか?見掛けたら呼吸困難になりますよね~[揺れるハート]アンアンはぁ~何万部になりますかね?JJ脱ぎたがり(笑)だから、期待大[黒ハート]←?
by JUJUNG (2010-03-13 16:07) 

JUJUNG

わいじぇーさん。脚本の北川先生が頑張って日本語字幕書いたんですよ[わーい(嬉しい顔)]以前ブログで「流暢に日本語を話すジェジュンと、たどたどしく話すジェジュンは、どっち萌え?」というお題がありました。ジェジュンが自分で吹き替えかなぁ?かわいーですよっ[黒ハート]じぇったいっ[うれしい顔]
by JUJUNG (2010-03-13 16:10) 

JUJUNG

北川先生、字幕つけ終わったそうです…すごくすごく大変だったみたいです。そしてこれからは、ドラマ!先生、ファイティーン[揺れるハート][指でOK]
by JUJUNG (2010-03-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。