チョンジェスの新しい活動? [東方神起]

年明けから、シドニー、バンクーバー…と、目まぐるしく動いてた彼ら。


5人集まってphoto book?


という噂もありましたが、それは違っていたようで。
(ユノは韓国だったしね)



3人は、日本と韓国どちらにも拠点がある制作会社との仕事だったらしい。


Title:THE THREE VOICE
Production Company:Blessworld
Director:Peter Han
Cast:TVXQ Kim Jaejoong,Park Yuchun,kim Junsu
(only Park Yuchun shooting in Seoul)

source:filmkorea



バンクーバーでも、スタッフと共に撮影してるJJが確認されてました。
(リダはvacation?)


このPeter Hanさんという方、photographerだそうで、
映像なのか画像なのか…わかりませんが。



公式発表ではないのですが、記事にしちゃいました。
今後、何か変更とかあったらごめんなさいm(__)m
とは言っても、どこが公式発表するんだ?って話ですよね。
もしSMもエイベも絡んでいないとするなら。
新事務所設立?
新しくどこかの事務所と契約?
そんな噂も聞こえてきましたが、まだまだ定かじゃありません。

ペンにとっては、予測不能なジェットコースターに乗っているような
そんなドキドキ満載のペンライフ(苦笑)
早く落ち着きたいですよね(´Д`)


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

JC

何が、どこが公式だか・・・わけわかんないよね(笑)

トンの新曲もかなりイイし、こんな時にでも手を抜かないエイベックスさんってホントにすばらしい♪ いい仕事するわぁ~

JUJUNGさんのこのシリーズ、かなり人気があります!!
凄いヒット数・・・。
by JC (2010-01-16 09:36) 

kimi

情報早いし、みんな知りたいことだからJUJUNGさんの記事はありがたや~。
この情報収集からブログUPまでの作業を携帯電話だけでやりとげるJUJUNGさん、『トンLOVE♡』が成せるワザ以外のなにものでもありません
by kimi (2010-01-16 13:33) 

JUJUNG

みんな同じ不安や期待を抱えて彼らを見守ってると思うので、何か情報入ったら伝えられたらいいなぁ~と思ってます[冷や汗]
by JUJUNG (2010-01-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。