親近韓ライブ [T-max]

1261414204_img.jpg


『親近韓ライブ』

札幌と東京でT-max のリーダー シン・ミンチョル君と 

キム・ボムスバンドのボーカル チョン・キョル君 競演のライブがあります。


●2010.1.16 (土) 18:30~
場所:Zepp札幌(1ドリンク付)
チケット:5500円

●2010.1.17 (日) 18:30~
場所:府中グリーンプラザ けやきホール
チケット:5500円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JC です。

このライブ、行きたかった(泣)
東京だとライブの会場が府中。
遠いです。
もし行ったとしても帰りの電車は終電ギリギリだし・・・。
翌日の会社のことを考えたらかなり厳しい。

ミンチョル君のライブ、観たかった。

Mnetで放送・・・ないよなぁ・・・



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

kimi

『どこでもドア』があったなら・・・ね、JCさん(;_;)
ミンチョルくん、ソロにも力入れてるみたいですね。ある報道によると“日本でミンチョルが引っ張りダコ”だそうです。得意の日本語のしゃべりもさいわいしてるらしい・・・
このライブで新曲“一度位は”や平井堅さんの“瞳を閉じて”も歌うらしいですよ・・・いやぁ~ん・・・聴きたかった(ToT)/~~~
by kimi (2010-01-16 08:43) 

JC

“日本でミンチョルが引っ張りダコ” なの? きゃぁ♡うれしい
ってことはこれからもミンチョル君を観るチャンスが多くなる!?

エー! このライブで新曲と平井堅・・行きたい(泣) 行きたいよーー!!!

『どこでもドア』があったら・・・寝る時間なくね?
by JC (2010-01-16 09:30) 

JUJUNG

てゆかなんで府中なんですかね?
by JUJUNG (2010-01-16 21:57) 

kimi

うーーーーー(ーー;)
どしてなんだろか?それ、JCさんとも考えてみたんだけど・・・結論出ずナゾのまま。
お客さん、たくさん入ってくれればいいなぁ~。
少なかったらミンチョル、泣いちゃうかも(;_;)
でも。決してミンチョルのせいぢゃないからね。場所がよくなかっただけだから・・・。
by kimi (2010-01-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。