【歌詞追加】T-MAX 新曲『一度位は』 [T-max]

今年は。
個人的に・・・強力プッシュなのがT-MAX。(他ももちろん頑張らせていただきますが)

さっそく。

1月4日から韓国KBSで始まった(月曜・火曜にOA)ドラマ
“勉強の神さま”
その主題歌をT-MAXが担当しています。

タイトルは
一度位は

さっそく、ご紹介しちゃいますよぉ~
ど~ぞ(^^♪


YouTube

ちょんちょに ころが あいちょろん ぬりん ごるむろ
천천히 걸어가 아이처럼 느린 걸음으로
ゆっくり歩いて行く 子供みたいにゆっくりな歩みで

ねが はんさん ぼどん く こりが おっとん もすびんじ
내가 항상 보던 그 거리가 어떤 모습인지
僕がいつも見ていたあの街が どんな姿なのか

こげるる どぅろ はぬるど ばらば
고개를 들어 하늘도 바라봐
頭を上げて 空も見てみよう

おんじぇな あんまん ぼご こっとん はるるる なん おぬるん いじゅれ
언제나 앞만 보고 걷던 하루를 난 오늘은 잊을래
いつも前ばかり見てた一日を 今日は忘れよう

はんぼんっちゅむん っこっ そりちょ せさんぐる ひゃんへ そりちょ
한번쯤은 꼭 소리쳐 세상을 향해 소리쳐
一度くらいは ちゃんと叫ぼう 世界へ向かって叫ぼう

はんぼんっちゅむん こんまんとん なるる ぼそ どんじょぼりご
한번쯤은 겁많던 나를 벗어 던져버리고
一度くらいは 怖がりだった自分を脱ぎ捨てて

くとろっ ばらどん っくむる ね ぷめ かどぅっ あぬる す いっけ
그토록 바라던 꿈을 내 품에 가득 안을 수 있게
あれほどまでに願ってた夢を 自分の胸いっぱいに抱けるように

はんぼんっちゅむん だるん ぴょじょんぐろ さらが ぼるごや
한번쯤은 다른 표정으로 살아가 볼거야
一度くらいは 違う表情で生きてみるよ

ちゃんし もんちょ はぬるる ば ちぐん ぬじょど でにっか
잠시 멈춰 하늘을 봐 조금 늦어도 되니까
少し立ち止まって空を見てごらん 少し遅れたっていいから

ちょんしんのぷし だりん おぬるなれ なん
정신없이 달린 오늘날의 난
夢中になって駆けてた今日の日の僕は

くればっちゃ こじゃっ さるめ ばね ばん
그래봤자 고작 삶의 반의 반
どうせ たかがか人生の半分の半分

いろぼりょっとん なるる ちゃじゃ ぬん ったっ がんこ はみょん くぇんちゃな
잃어버렸던 나를 찾아 눈 딱 감고 하면 괜찮아
忘れてしまってた自分を探して 目をぎゅっとつぶったっていいんだ

まんっこっ せさんげ そりちょば ね っくみ ぷまね あんぎるてにっか
맘껏 세상에 소리쳐봐 내 꿈이 품안에 안길테니까
思いっきり世界に叫んでみよう 僕の夢が胸いっぱいに抱かれるから

ねが ね もすぶる だるん もすぶろ おぬるる さらが ぼるこや
내가 내 모습을 다른 모습으로 오늘을 살아가 볼거야
僕が自分の姿を違う姿へ 今日を生きてみるよ

じるへっとん おじぇん いじゅんちぇ
지루했던 어제는 잊은채
退屈だった昨日を忘れたまま

はんぼんっちゅむん っこっ そりちょ せさんぐる ひゃんへ そりちょ
한번쯤은 꼭 소리쳐 세상을 향해 소리쳐
一度くらいは ちゃんと叫ぼう 世界へ向かって叫ぼう

はんぼんっちゅむん こんまんとん なるる ぼそ どんじょぼりご
한번쯤은 겁많던 나를 벗어 던져버리고
一度くらいは 怖がりだった自分を脱ぎ捨てて

くとろっ ばらどん っくむる ね ぷめ かどぅっ あぬる す いっけ
그토록 바라던 꿈을 내 품에 가득 안을 수 있게
あれほどまでに願ってた夢を 自分の胸いっぱいに抱けるように

はんぼんっちゅむん だるん ぴょじょんぐろ さらが ぼるごや
한번쯤은 다른 표정으로 살아가 볼거야
一度くらいは 違う表情で生きてみるよ

ぬんむるなど がんちゅじ まるご いろぼりょど じょあ
눈물나도 감추지 말고 잃어버려도 좋아
涙が出ても隠さないで 忘れてしまってもいいよ

ねいるぶと みょんまんくん ど きが こぼりん なるる ぼよじゅるこや
내일부터 몇만큼 더 키가 커버린 나를 보여줄거야
明日からは いくらか背が伸びた僕を見せてあげるよ

はぬるる がじょば と まん じょりじ まるご ふえはじ まるご
(하늘을 가져봐)더 맘 졸이지 말고 후회하지 말고
空を手に入れてみよう そんなに気を揉まず 後悔せず

おじぇえ なるる ぼりょ ひんっこっ っちゅっ ぱるる っぽど
어제의 나를 버려 힘껏 쭉 팔을 뻗어
昨日の自分は捨てて 思いっきり腕を伸ばして

はぬるる ならば おって せろっけ なえ ぎる あぺ
(하늘을 날아봐)어때 새롭게 너의 길 앞에
空を飛んでみよう どう? 新しく君の道の前に

むぉんが ぼいぬん ごっ がて くろん ごっ がて
뭔가 보이는 것 같애 그런 것 같애
何かが見えるようだ そんな気がする

さらんぎ なるる ぶるるって さらんぎ ねげ あんぎるって
사랑이 나를 부를때 사랑이 내게 안길때
愛が僕を呼ぶ時 愛が僕に抱かれる時

い すんがぬん すじゅっけ まらどん ねが あにんごや
이 순간은 수줍게 말하던 내가 아닌거야
この瞬間は はにかんで話してた僕じゃない

くとろっ ばらどん っくみ かっちゃぎ ねりん そなぎちょろん
그토록 바라던 꿈이 갑자기 내린 소나기처럼
あれほど願っていた夢が 突然降った夕立のように

おんだ へど まんそりじ あんこ じょっこ まるてにっか なる みどば
온다 해도 망설이지 않고 접고 말테니까 날 믿어봐
降ったとしても ためらわず (접고 畳んで?)しまうから 僕を信じてみて





さすがに・・・
まだMVとかはなさそうなので、静止画でコマウォ。

1月4日から放送開始された“勉強の神さま”。
同時間帯の競争作中で、視聴率1位を獲得!
翌日5日にはこのドラマのOSTがインターネット・ポータルサイトで
リアルタイム検索ランキング1~5位を独占したようです。

これもT-MAX効果大(^_^)v

韓国版花より男子~Boys Over Flowers の主題歌
“Paradise”を担当し、ドラマ大ヒットの牽引役を担ったT-MAX
“勉強の神さま”のOSTを引き受けた・・・ということで視聴者の期待感が高まった・・・
ということらしいです。

ほらほら

今年、T-MAXから目が離せませんよぉ~



ここで。
念のため再度、メンバーの顔と名前のチェックしておいてくださいね。

T_max04.jpg
左から・・・キム・ジュン(ラップ)、パク・ユンファ、シン・ミンチョル(リーダー)


きゃぁぁぁ)^o^(
この写真、かっこよすぎです♡

by kimi


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

JC

写真頂き[黒ハート]
きゃあ~頑張れT-max
MV期待しちゃうよ~
「花男」OSTではMVに歌っている本人たちは出演してなかったから
by JC (2010-01-08 07:50) 

kimi

この写真、ジュンくんかっこいいわぁ~。
ミンチョルくんもシブ目で◎。
ユナくんは・・・気を抜きすぎちゃって、ちょっと失敗(汗)。

ちなみに。
“勉強の神さま”ですが。
原作は日本のマンガ『ドラゴン桜』。何年か前にTBSでドラマ化、阿部寛・山下智久(NEWSの山P)・長沢まさみが出演して、結構視聴率よかったよね。オバカが東大目指す・・・ってお話。
さて、韓国版ドラゴン桜はどんな風にアレンジされているのでしょうか?
by kimi (2010-01-08 13:15) 

JC

エー(T_T)
「ドラゴン桜」の事なの!?
F.Tのイホンギ君がキャスティング候補だって聞いてたからショック…
by JC (2010-01-08 15:07) 

kimi

日本のマンガとかドラマ原作が本当に多いよね。
ヨンさまの会社でも“神の雫”の準備進めてたけど、特定銘柄をドラマで紹介するのは韓国内ではNGということで、話がなくなった・・・とか。

勉強の神さまの紹介ページです。キャストとか載ってます。PCで見てね。
http://www.bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=drama&wr_id=438

by kimi (2010-01-08 17:27) 

JC

ありがとうヾ(^▽^)ノ
チェックしてみます!
by JC (2010-01-08 19:03) 

NO NAME

私ヒョンジュン好きなんですけど
今度いつ日本にくるのかなっ><

あとグルマンズテーブルゆーちゅーぶ
で見れないですよね(´・ω・`)?
by NO NAME (2010-01-08 21:54) 

kimi

NO NAMEさん。
“Gourmans Table”でゆーちゅーぶ検索ポチッしてみてください。
ヒョンジュン編、4つに分割されてますけど・・・今のところ観れそうですよv
by kimi (2010-01-08 23:01) 

JUJUNG

T-MAX、今年期待ですねっ☆日本でも露出たくさんしてほしい~[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
by JUJUNG (2010-01-09 00:07) 

kimi

T-max、まずは新大久保に進出していただきたい(真顔)
by kimi (2010-01-09 07:03) 

JC

きゃぁぁぁ~ kimiさんの"真顔" コメントに爆笑!!!

アルバム発売って、韓国語版かなぁ・・・
T-maxなら日本語版でもイケそうな気がするぅ~
by JC (2010-01-09 07:38) 

JC

JUJUNGさん、
今年の抱負は ”聖地”で 「T-maxグッズを探せッ」 です。
オットケ~
by JC (2010-01-09 07:41) 

JC

NO NAMEさん、コメントありがとうございます。
グルマンズテーブル youtubeで観れました?
by JC (2010-01-09 07:43) 

kimi

小さなことからコツコツと・・・(^_^)v

さて。
T-maxのクリスマスイベ、MnetでOA決定だそうです。
DVD化の予定は今のところないそうですが・・・。

by kimi (2010-01-09 07:56) 

JC

kimiさん、オッゲーです!(笑)
by JC (2010-01-09 08:06) 

JUJUNG

多分、今月中に新大久保行くので2人からの「ミッション」遂行するべく頑張ります!誰かうちの郵便受けにミッションカードを[猫2]
by JUJUNG (2010-01-09 08:39) 

JC

赤い封筒で[猫2][メール]
by JC (2010-01-09 10:31) 

NO NAME

見れました~∩^ω^∩
ありがとうございます!

ほんとヒョンジュンかっこ
いいですよね><笑
by NO NAME (2010-01-09 13:23) 

kimi

JUJUNGさん、さりげなぁ~くお店の人に聞こえるように
「あったぁ~・・・MAX、チャミ様ぢゃなくってぇ。T-MAXなんだけどなぁ~見当たらないなぁ~欲しいんだけどなぁ~」
ってアピールお願いします。
まずは、“うちわ”あたりができると嬉しい(^_^;)
by kimi (2010-01-09 14:23) 

kimi

NO NAMEさん、見られてよかったですね~。
ヘタするとすぐ削除されちゃってたりするので・・・。
『私たち結婚しました』のリダ(ヒョンジュン)見たことありますか?
かわいいですよね~。“一家に一匹ペットとして欲しい”ってマヂ思っちゃいます。
by kimi (2010-01-09 14:31) 

JC

あらッNO NAMEさん、観れてよかった♪ 
グルマンズテーブル、リダ(ヒョンジュン)の魅力炸裂ですよね~

4月の「花男イベント」 リダ来てくれないかなぁ・・・

by JC (2010-01-09 22:14) 

JC

kimiさん、私もうちわが欲しい・・・。
by JC (2010-01-09 22:16) 

JC

kimiさん、私、このOST買おうかな・・・。
ユナの抑えた歌い方が妙にセクシー♡ アレ? ユナペン!?
by JC (2010-01-09 23:14) 

JUJUNG

うちわっ!作っちゃったらいいじゃないですか!(笑)写真カラーコピーしてぇ~裏には黒に蛍光色でハングルっ☆まわりにキラキラさせてぇ~仕上げに電飾つけちゃう?!
by JUJUNG (2010-01-10 00:04) 

kimi

守備範囲が広いJCさん♪
ね?気になるでしょユナくん♡・・・
キャラはミンチョル、かわいさはユナ、たくましくてカッコいいのはジュンくん♡
・・・やっぱり今年はT-max!!
by kimi (2010-01-10 09:29) 

kimi

JUJUNGさん、手作りうちわですか・・・その道にどっぷりつかっちゃいますかね?
・・・去年の今頃はそんな気配まったくなかった私ですが(苦笑)
by kimi (2010-01-10 09:35) 

JC

手作り・・・私の手作りキラキラポンポンを思い出してッ!!
無理ぢゃね? (苦笑)
by JC (2010-01-10 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。