チャミのドラマ [東方神起]

チャミのドラマ主演が決まったという話は、ずいぶん前にからありました。

実質、流れたのでは?なんて噂もありましたが、
撮影始まったみたいです。
今週はソウルで、来週は済州島で。
チャミはバツイチ22才御曹司の役。
で、牧場??
しかもパラダイスなんでしょ?
意味不明(@_@)

でも。

でもでも。

御曹司似合いそう~
それであのさらさらヘアスタイル?

ドSチャミ御曹司のラブストーリー。
(注・誰もドSとは言ってない)
是非、オラオラしてほしいです。
ビギステでユノがたじたじだったみたいに(笑)

「僕は第一印象で女性の顔を見ます。」
「ぁあ?僕が好きですかっ?嫌いなんですかっ?」
「2~3回これから浮気するかもしれません。
誰にも未来はわかりませんからね(ニヤリ)」

一応、、ビギステでチャミが言ってたんで。
私の創作じゃないですよ(汗)

チャミは結構演技力あると思うんですよね~
でもまだ放送予定がない。
放送予定がないのに撮影開始。
最近慣れてきたとは言え、お国柄?(苦笑)
日本がきっちりしすぎているのかなぁ?


by JUJUNG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JC

私ね、ユノのドラマには興味がないんだけど(ユノ~ミヤネ~私は、演技しているあなたより踊っているあなたが好きなのよ~笑)
チャミナ~のドラマは観てみたい。
ん~何でかなぁ? ウォンビンに似てるから!?
by JC (2009-12-18 13:07) 

kimi

チャミ様、22歳バツイチ御曹司・・・はまり役?
期待しちゃっていい感じ?
御曹司=最初は性格悪い~だんだんいいヤツになる
というのが韓国ドラマの定義としてある・・・らしい(どっかで聞いた。確かに聞いた)
撮影現場のオフショットとかまだ出回ってないですかね?
早く観てみた~い
by kimi (2009-12-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。