2009FNS歌謡祭 [東方神起]

先週のベストヒット歌謡祭に続き、本日は『2009FNS歌謡祭』。
歌謡祭目白押しのこの季節になると今年も残りわずか・・・ということ実感しますね。

kimiです。

先週に引き続き、本日のFNS歌謡祭も
Sweetest Kimuchiメンバー総出でレポートすることにしました。


2009FNS歌謡祭

12月2日(水)19時~ 4時間半 東京・グランドプリンスホテル高輪「飛天」の間より 生放送!
司会は草なぎ剛、黒木瞳 (ふぁいてぃ~んチョナンカンp(^。^)q)
進行役として川端健嗣アナ、高島 彩アナ
出演アーティストは38組!!
・・・しかも、今年で35周年ということでアニバーサリー。
コラボ企画などが目白押し!!!・・・
4時間を超える生放送で超豪華盛りだくさんなのですが。

当然のことながら、
Sweetest Kimuchi的にかなり偏ったレポートにさせていただきますっ。

もちろん。
今回も前回の“ベストヒット歌謡祭”同様、
東方神起
BIGBANG
だけに絞ってのレポートです(^_^)v

フジテレビのFNS歌謡祭のHPでも
東方神起に期待する書き込みが目だっています・・・


さぁ~・・・
ドキドキの番組開始。
ワクワクしてます・・・どちらのグループが先かしら?

いつどっちがきてもいいように・・・テレビの前で
構えっ!


キターーーーーつ
やっぱり油断禁物~((+_+))

まずはJCさん担当ですよ~~
よろしくね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回は BIGBANG を担当することになりましたぁ? JCです。

うきゃぁぁぁぁ~ 油断してたらキターー!!

フジテレビ前広場からです~ って エ!? 屋外!? なの!?


BB04.jpg  いきなりッ スンちゃんのアップから♡


BB03.jpg 爽やかな歌声のテソン♪


BB02.jpg 余裕すら感じるT.O.P♬

BB01.jpg 最後は5人で キメッ!!!!


いいステージでした。
のびのびと、いい具合に力が抜けてて
BIGBANGらしいパフォーマンスに満足。
この調子で日本での活動にもどんどん慣れていって欲しいです。

しかし、この『FNS歌謡祭』の出演者の凄さッ 驚きです。
デビュー間もないBIGBANGが、このような番組に出演させていただいて
日本のお茶の間の皆さんに名前を知ってもらえる機会が与えられたことに
感謝、感謝です。


次は、そうです。
あの方たちの登場です。

JUJUNGさん~ お願いします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



出番だよっ!ジェジュンっ!!(ぇ?)


フジテレビさん…引っ張りすぎだよ…


どんだけ待たすの?てゆか、ドキドキさせるの?


SMAP交えて着席トーク、ヒロミゴウとのトーク…


「つぎっ?つぎなのっ?いよいよなのっ?(@_@)」

その度にテレビの前で落ち着かない私がいたじゃないかぁぁぁぁっ!

でも、SMAPとのトークが私のドキドキにワクワクを加えてくれました。



JJが…




しゃ、しゃべった!

わ、わらった!


か、かわいすぎるぅぅ!!
なんとなくギクシャク?に見えたけど、
キ ニ シ ナ イ。

ジェジュンがしゃべったから(ぇ?そこ?)
わらったし(まぢでそこなの?)

ヒロミゴウとのトークも…今日のトン、メインMCはJJでした。
東方一家のオンマ。
やっぱりオンマが元気だと、かじょくは安泰じゃない??



そして、肝心の歌ですが…

徳永英明とのコラボ「レイニーブルー」
出だしでJJきったぁぁぁ!
徳永さんと本当にほんとぉに豪華なコラボでした。

正直、本人だけより良かった気がしたのも
キ ニ シ ナ イ。

そして、「Stand by U」。
先週は、複雑な気持ちで聞いたこの曲も、彼らの笑顔があっただけで、
こんなに素直に感動することができるなんて…
JJの美しさ…すみません(@_@)…ハーモニーに感無量です。




あ、あれっ?
JJの隣に三宅くんっ??(笑)

tvxq01.jpg(写真[1])

MIROTICのMVでも見た、チャミの三宅くん復活です。




後光がさすJJ…

tvxq02.jpg(写真[2])

美しさに磨きかかっちゃって、困りましたね。



そして何より、、



東方神起は5人です。

tvxq03.jpg(写真[3])


それを実感した夜でした。


相変わらず、JJ偏りのJUJUNGですみませんm(__)m
偏食も、ほどほどにっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




YouTube
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

kimi

BBもフルコーラス観たかった・・・でも。5人がイキイキとパフォーマンスできていたので、次にはもっと期待しちゃいます(^_^)v

トン・・・レイニーブルー。感動で泣きました(ToT)/~~~
存在感では徳永さんを食っていたように見えた。徳永さんも納得のハーモニーですものねv この曲、徳永さん一人よりトンのハーモニーが加わった方がステキ♡・・・いっそのこと、こちらを定番として欲しいくらいです。
SBUでも5人それぞれがのびのびとアイコンタクトもあったりして・・・明らかに前回とは雰囲気もハーモニーも違っていて“やっと戻ったのね”と安心したのは・・・私だけぢゃないよね?
by kimi (2009-12-03 10:52) 

JC

kimiさん、ビデオの貼り付けありがとう
JUJUNGさん、kimiさん昨日はお疲れ様でした。
いい~番組でした。(諸事情で夜中に録画で観ました 泣)
BBノビノビ~と歌ってたよね!!
今回は、グランドプリンスホテル高輪「飛天」でのステージじゃなくてよかったよ。あんなメンバーを目の前にして歌わせるのはチト酷すぎます。東方神起クラスじゃないと(実力と日本での実績)上がれないような場所でした。

東方神起&徳永さん よかったね~
伝説になるわぁ~
うちの将軍様は徳永さんのファン。 そして東方神起のファン。
レイニーブルーの話しをしたら今晩録画したビデオを観ると言っていました。
フフフ・・・作戦成功!!

by JC (2009-12-03 13:07) 

kimi

おぉぉぉ~将軍さまの好みど真ん中の企画ぢゃありませんか
(^_^)v
観たら・・・感動すること間違いなしね♪

うちは昨夜FNSが始まったところで326さん外出。
やっぱり日本の音楽番組はお好みぢゃないようで・・・1時間半くらい時間つぶして帰ってきて「なんだ、まだやってるのか・・・」と。
そんなコトは関係なく私はず~っとかぶりつきで観てましたけど。
おほほ・・・何か?

by kimi (2009-12-03 16:48) 

kimi

レイニーブルー・・・残念ながら高画質の動画、差し替えとなってしまいました。
他の動画もリンク切れになる可能性大なので、切れてたらごめんなさい・・・気づいたら努力しますので。
by kimi (2009-12-03 17:06) 

JC

kimiさん、アップすると、どんどん消されてしまうのねぇ~
残念だけどッ仕方ない。
今晩、徳永&トンのコラボを聞いて
将軍様が何とコメントするのか・・・楽しみ~

326さんへ、私も一時期アメリカドラマにハマっていたので
有名どころは観てますよ~
by JC (2009-12-03 17:29) 

kimi

この何時間かでことごとくトンの動画が削除されて壊滅状態です。
諦めますので・・・ご了承下さい。
by kimi (2009-12-03 22:04) 

JC

了解! kimiさんありがとう(>_<)無理しなくていいのよ~
うちには超アナログな写真もあるし(苦笑)
by JC (2009-12-04 00:00) 

kimi

コマウォ^_^;
超アナログな写真だけど、そこには“愛”がつまっていますからね♡
by kimi (2009-12-04 08:43) 

JUJUNG

おぉっ?コメントがすごいと思ったら(笑)某動画サイト…みなさん検索よけしながら頑張ってるけど、フ○テレビも必死です(汗)あ。。私、今日もまた「ふるさと納税」してきます[げっそり]
by JUJUNG (2009-12-04 09:46) 

JC

JUJUNGさん、今日もッスか!?
by JC (2009-12-04 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。