芸人 キム・ヒョンジュン [SS501]

SS501 リダ(キムヒョンジュン)が、韓国の音楽ポータルサイトで

「冬 マフラーをプレゼントしたい歌手」 の1位に選ばれました。

歌手だけではなく、MBCの『私たち結婚しました』でみせた芸人としての可能性と、

韓国で今年はじめに放送された『花より男子』 で人気を集めたのが受賞の理由ではないか・・と


エ?



芸人?


リダ.jpg


SS501.jpg



by JC



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kimi

ダレデスカ?リダのこと“芸人”だなんて書いたライターさんは?
(-_-;)
私はシンジテイマス・・・『私たち~』のリダは決して“ウケ狙い”でああしていたのではなくて、“素だった”・・・。
芸人として『私たち~』のヒョンジュンを演じていたのだったとしたら・・・相当なクセモノ・・・?
by kimi (2009-11-25 17:18) 

JC

あっはははは・・・芸人!!!  はじめて『私たち・・』を観たとき、確かにひっくりかえるほど笑いました。ヘタなお笑い芸人より、よっぽど面白いよね~このヒト。
by JC (2009-11-25 19:57) 

JUJUNG

“芸人”…“芸能人”…一字入るか入らないかで印象がじぇーんじぇん違いますね[冷や汗]リダは普通じゃないカラッ(ぇ?)ジェジュ姫の不思議さとはまた違った不思議くん[猫2]
by JUJUNG (2009-11-26 10:01) 

JC

今晩のJJ姫~楽しみです! MAMA見た人の書き込みで、「ジュンちゃん太った?」っていうのがありました。私は気にならなかったけどJUJUNGさんもそう思った?
by JC (2009-11-26 15:59) 

JUJUNG

え~ジュンちゃん太ってないような?ユチョナはプクプクした気がするけど[あせあせ(飛び散る汗)]ジェジュ姫は金浦出国見ても、いつも美人[ハート](ぇ。)きれいなトンのオンマです[ぴかぴか(新しい)]
by JUJUNG (2009-11-26 17:58) 

JC

私もね、どちらかと言うとユチョンの方が気になった(笑)
by JC (2009-11-26 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。