花より男子~BOF公式フォトブック写真展 [韓国版 花より男子]

image16.jpg


花より男子~Boys Over Flowers公式フォトブック写真展 with イ・ミンホ写真集「travel」&F4写真集「SOFF」概要

開催日時:2009年11月20日(金)~11月23日(祝・月) 各日 午前10時~午後17時

開催場所:大阪南港ATCホール 大阪市住之江区南港北2-1-10

内   容:写真パネル120枚、花より男子~Boys Over Flowers衣装ほか、写真撮影用等身大パネル
       なども展示予定
       会場では「花より男子~Boys Over Flowers イベント映像」上映や、写真集やドラマの
       プロモーションDVDの投影も予定。
       より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう、特別にイ・ミンホ&F4の写真パネルも展示。

入場料: 入場無料

◇◎◇◇◎◇◇◎◇◇◎◇◇◎◇



なじぇ、関西なんですかね?・・・
ミノくんのイベントもUSJだし・・・
遠い遠~い・・・いけないよぉ~
せめて。
関東でやっていただけませんかぁ~
関係者の方、ご検討のほどおねがいします(^_^)/~


by kimi

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 18

JC

kimiさん、等身大パネルだよ~ きゃぁぁぁぁぁ
記念撮影しちゃうよね~(年いくつだよ・・)
by JC (2009-11-10 23:41) 

JUJUNG

トンのライヴも関西は日数が多いんです。在日の方が多くいらっしゃるからかどうかは、わかりませんが。行きたいですよね~!ちなみに…赤坂サカスのTBSショップに行ったら、BOFグッズを近々大量に?販売開始!ってPOPがありました!店内でも映像が流れてましたよ。
by JUJUNG (2009-11-11 00:25) 

JC

BOFグッズ、夏に聖地(新大久保)に初めて行ったときは既に溢れ返っていました(笑) 全部バッタ・・・・・・。 ホッホッハハハ。
by JC (2009-11-11 07:20) 

kimi

ね?そそられるのよ・・・しかも。入場無料!!
もろもろのグッズ販売があるらしいので、そちらで収益あげるからよいのでしょう・・・
等身大パネル・・・写真撮影用の・・・
私の希望としては・・・ふふふ
ミノくんにお姫様だっこしてもらっての写真が撮れたらbestなんだけれども・・・(妄想はつづく・・・)苦笑
大阪ぢゃぁ・・・諦め(-_-;)
by kimi (2009-11-11 09:21) 

kimi

JUJUNGさん、おかえり~\(^o^)/
日付かわってますけれど?お疲れぢゃありませんか?
TBSもBOFにいれこんでおりますね・・・売り上げが期待できるからなんでしょうけれど・・・
by kimi (2009-11-11 09:26) 

JC

あれだけお金にシビアな韓流界で(笑)、いまどき入場無料!!
太っ腹~
by JC (2009-11-11 11:01) 

JUJUNG

無料で入場者増やして、グッズでガッポガッポですよ(苦笑)先日、ジェジュンのオフィシャルクリアファイルが一枚1380円で売ってて、買おうとして掴んだら友達に止められた…ちっ(-_-)え?kimiさん、さすがに今日はたくさん寝ました。9時間くらい(笑)
by JUJUNG (2009-11-11 14:39) 

JC

あははははは・・・・そのお友達にnice!
by JC (2009-11-11 16:24) 

kimi

JUJUNGさんも“人のコ”だったことが判明して一安心・・・。
JJのクリアファイルが1380円とは・・・(@_@;)
『・・・ちっ』←買う気満々だったの?諦めきれないとか?・・・まさか・・・ねぇ。
by kimi (2009-11-11 16:54) 

JUJUNG

うーん…JJ1人で1380円と、5人揃って(五枚という意味ね)2680円だったかな?どちらを選ぶ?って感じで。友達は2680円にしろ!と。どう思います?私は割高でも1380円にしようかと思ったのですが。ちなみに前者はトンのフィルムライヴ会場で、後者は新大久保です…
by JUJUNG (2009-11-11 23:37) 

kimi

オフィシャル1枚に1380円出すか、バッタ5枚に2680円か・・・?
確かに悩!(苦笑)
いっそのこと、悩むの面倒だから両方!!
・・・まさか、両方買ったってことないよね?
金銭感覚崩壊!破産へのカウントダウン!?
by kimi (2009-11-12 10:41) 

JUJUNG

それが…新大久保、ばったもんじゃなく、オフィシャルが五枚なんです!やるな、新大久保!
by JUJUNG (2009-11-12 12:01) 

kimi

特殊なルート?
・・・でも。ここで冷静にっ!
クリアファイルだよ?一枚500円以上もするクリアファイル・・・ドウシマスカ?使いますか?・・・眺めるだけ?・・・だったら生写真にGo!
by kimi (2009-11-12 13:07) 

JC

kimiさん、T-Maxのイベントのとき、行く前に聖地でお食事しましょうね~
行ってみたらわかるさぁ~
「考える」っていう力が働かなくなるぅ~(苦笑)
by JC (2009-11-12 15:47) 

kimi

おぉぉぉぉっっっっっヽ(^。^)ノ
いよいよ・・・♪
禁断の・・・聖地へ♡
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくね(^^♪

by kimi (2009-11-12 16:59) 

JUJUNG

冷静さ…失いますね(笑)改札出たら、ハングルグルグルで頭グルグル(苦笑)この気持ちっ、kimiさんもきっと、わかってくれるはず!
by JUJUNG (2009-11-12 20:12) 

kimi

来月体験、初体験~♪
ハングルぐるぐる異次元へGo!(^^ゞ
ニホンゴ、ツウジマスカ?
by kimi (2009-11-12 22:33) 

JUJUNG

ニホンゴ、ツウジマス。ケンチャナ。イントネションがぁったまにっおかしっひとがぁいるけっどっ。あれ?あれれ?
by JUJUNG (2009-11-13 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。