花より男子 韓国版 17話 [韓国版 花より男子]

婚約者(ジェギョン)と付き合いながらジャンディ(牧野つくし)を思い出すジュンピョ(道明寺)
離れれば離れるほど深まる愛

ジュンピョ(道明寺)がケーブルカーに乗りたくない理由

ケーブル.JPG

そうだよね~ 思い出いっぱいだもんね(泣)




ジフ先輩(花沢類)の愛に包まれ大人になるジャンディ(牧野つくし) 恋より仕事!?

ジフ先輩.JPG


今回は、悲しい&切ないシーンの連続でした。

ジフ先輩(花沢類)の 「恋に破れて海の泡になるなんて悲しすぎるだろう」 このセリフ!!!(泣)

皆さんのツボはどのシーンでしたか?


JCが一番見ててつらいシーンはコレでした。(泣)

ジュンピョウ.JPG

ジフ.JPG



ジフ先輩(花沢類)が電動洗浄車に乗ってジャンディ(牧野つくし)のお仕事を手伝うシーンです。
ハイ、カットされていました(笑)

清掃車.JPG



汚い映像ばかりでごめんなさいね~

by JC
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

JUJUNG

私もです!吹き替えで観てるのでジャンディじゃなく、つくしと言ってしまうのですが。。つくしを抱きしめる花沢類にせつなくなりながらキュン死です(+_+)
by JUJUNG (2009-08-26 12:48) 

JC

JUJUNGさん
私は、ど~しても リダと呼んでしまう(苦笑),
リダいいでしょ~演技がどんどんよくなってるよね~
髪切ったほうが似合うけど、花沢類というより SS501 のリダ になっちゃった!?
by JC (2009-08-26 12:59) 

Maruko

韓流キスは目を開けたまま? [__ダッシュ]
by Maruko (2009-08-26 14:49) 

JC

ぎやぁ~(汗) 姫参上!?
あのね(笑)これにはいろいろ事情がありまして・・(汗)
心ここにあらずキスなんですの おほほ・・・
by JC (2009-08-26 15:32) 

ゆう

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~~ん!私は花男、原作からスタート!しかしながら台湾版も日本版も原作のイメージが壊れちゃうと嫌なので、まったく見ておりません。しかし、JCちゃんが韓国ドラマのお薦めでこの花男を教えてくれて、よ~しいっちょ見て見るかぁ~と、ちょろっと行ったらすっぽりと…。穴にはまってさあ大変!(^^)v。今も鑑賞中…。kimiさんは、類から道明寺へとシフトチェンジしたのね~。ふむふむ…。私はずーっと、類も道明寺もがっちりと。二兎を追うものは二兎を得る!とよく言うでしょう!?あれ?違った?(^^ゞ そうそう、JCちゃん(いつから、さんからちゃんに?それは、先輩と呼ばれて、只今、気が大きくなっているから)誰がお好き?類?道明寺?それともつくしのお父さん?←私はけっこう好きよ。(^^)昨日なんて、そのままチャングム~水戸黄門へ…?私はどこへ行くのでしょう!?
by ゆう (2009-08-26 15:41) 

JC

来たぁぁ!ゆう先輩(笑)フムフム原作のイメージを大切にしたかったんですね。今回、その掟を破り韓国版「花男」を見て頂き、感激でごわす!(アンタいったい誰?)
by JC (2009-08-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Do you know ? ..LOVE U HowL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。