비겁하지 않겠어 [SS501]

このタイトルが私の今の気持ちです。


SS501 Solo Collection 비겁하지 않겠어




卑怯者にはならない

come on boy Nan nan nan nan nan na
Nan nan nan nan na
Wow hey!
doru da da da 501 da da da da da dance
doru da da da 501 fa fa fa fa fa fa play

そんなこと無理だと人は言う
心配で毎日のように 小さく生きて
死にたいことだって 何度も many days
I can never stop it now for you
金の馬車も 宝石のような靴も
何もないけど これだけは信じて
絶対に 自分勝手に 生きることはしない

ゴッゴッゴッゴッ 怖がらない
do do do do 恐れない
G G G G 疲れない
どんなことが起こっても 失敗ばかりしても
yeh yeh yeh 息が詰まっても yeh yeh yeh 汗が出ても
yeh yeh yeh ただ僕は君だけの為に 走っていく


卑怯ものにはならない 卑怯ものにはならない 
崩れない 僕は 崩れない
卑怯ものにはならない 逃げない 一歩も引かない
もっと 堂々と 面と向かって
卑怯には生きない 卑怯には生きない
あきらめない 絶対にあきらめない
卑怯ものにはならない 逃げない 一歩も引かない
もっと 男らしく 面と向かって

強くならなければならない 意思強く
正直な話し方と 大切な微笑み
誰も気づかないように 見分けがつかないように変わって見せる

ゴッゴッゴッゴッ 怖がらない
do do do do 恐れない
G G G G 疲れない
どんなことが起こっても 失敗ばかりしても
yeh yeh yeh 誰よりも
yeh yeh yeh 僕が先に
yeh yeh yeh ただ僕は君だけの為に 走っていく





現実は僕の味方じゃないけど あきらめない
みんなが僕を捨て去って Go wo yeh

doru da da da da da da da da
doru da da da fa fa fa fa fa fa
doru da da da da da da da da
doru da da da fa fa fa fa fa fa

卑怯には生きない 卑怯には生きない
あきらめない 絶対にあきらめない
卑怯ものにはならない 逃げない 一歩も引かない
もっと 男らしく 面と向かって

強くならなければならない 意思強く



訳 SS501 Solo Collection より



by JC
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaychan

JCさん、おはよ~。
あ~ん、出遅れたよ、一つ前の記事(T_T)/~~~
JCさんの今の気持ち、激しく納得。だからこちらに書こうっと。

私もTさん、AAAの皆さんが大好きです❤❤❤
初めてライコスで見つけた時の感動と喜び、忘れられない。
いつも「愛」いっぱいの場所だったよ。
これからも応援していこうね!

久しぶりの京都、そして皆に会える京都、楽しみにしています
[__わーい]   会えない皆さんともいつかお会いできますように!
by kaychan (2009-08-23 11:16) 

JC

kaychan, コメントありがとうございまーす。
私の今の気持ち、うふふ~ 友達には爆笑されちゃった(笑)
皆さんのように大人になれないJCです。

私もTさん、AAAの皆さんが大好き!! ライコスの頃、あ!丁度今頃だ! Tさんのブログに出会いTさんの人柄とそこに集まってくる人達に感動、号泣の毎日。あ~懐かしい。きっかけはDavidだったのかもしれないケド、AAAという場で皆さんとこういう繋がりがもてたことは私の「宝物」です。

kaychan は私が迷っているときいつも背中を押してくれる男前で素敵な人です。これからもバンバン背中を押してね!! 大好きだよ~
by JC (2009-08-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。