花より男子 韓国版 ~Boys Over Flowers 日本放送記念イベント  [韓国版 花より男子]

yn090625_01.jpg

「花より男子 Boys Over Flowers 」
公式ホームページより

大好評をいただいている「花より男子~Boys Over Flowers」プレミアムイベントの9月5日追加公演に、キム・ヒョンジュンSS501の出演が決定いたしました!
5日の会場では、F4イチのイケメン、花沢類役で韓国中の女性を夢中にさせたキム・ヒョンジュン、イ・ミンホ、キム・ジュンのF3が勢ぞろいいたします!
更に、先日行われた武道館ライブで3万人を熱狂させたSS501が登場、スタイリッシュかつ洗練されたパフォーマンスで盛り上げてくれます!
イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ジュン、SS501、T-max、イム・ジュファン、キム・ソウン、Hawlと、フレッシュで豪華な出演者が一同に会する5日公演。
いまだかつてない花男ワールドが華やかに繰り広げられるこの公演をどうぞお見逃しなく!
残席僅少となっておりますのでチケットのご購入はお早めに!

****************************************

「花より男子~Boys Over Flowers」プレミアムイベント


2009年9月5日(土) 追加公演 (出演予定:イ・ミンホ / キム・ジュン / キム・ヒョンジュン /  イム・ジュファン / キム・ソウン / T-MAX / Howl(ハウル) / SS501

2009年9月6日(日) (出演予定: F4/ ク・へソン / T-MAX / SS501 )




***************************************


9/5(土)の追加公演の出演者にSS501 が参加すると発表がありました。
一体、ど~なっているのでしょうか? きっと皆カンカンです。 ありえません・・・・・・。


by JC
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

シェイマス

なんで皆カンカンなの???

9/5(土)の追加公演の出演者にSS501 が参加すると発表がありました。
一体、ど~なっているのでしょうか? きっと皆カンカンです。 ありえません・・・・・・。
by シェイマス (2009-08-19 14:17) 

JC

チケットは既に7月くらいから発売になっていて、その時のアナウンスが「9/6 SS501とキム・ヒョンジュンの出演はありません。」
だからファンの人達はチケットを買わなかったのね。いい席は全部売れてだいぶたってから「急遽出演が決まりました!」だもん。怒るよ。
おそらくあまり良くない席が売れ残ったんでしょうね~だから慌ててSS501にオファーしたんだと思う。

そして今度は追加公演。それも、ず~っとSS501の出演はありません。とのアナウンス。最終発表を8/11にします! とか何とか言って
その時もSS501出演はありません。って公式発表したハズなのに
昨日8/18に急遽9/5の出演が決まりました! だって!!

例えば、バフェに行って満席で・・って断られてさ、
皆がさんざん食べて食べ残したやつを
「お客様~急遽席が空きました」って言われて席に通されても
いい感じしないでしょ?
by JC (2009-08-19 15:50) 

シェイマス

うん、そりゃおこる、おこる[__ちっ][__どんっ][__パンチ][__爆弾]
by シェイマス (2009-08-19 23:28) 

JC

シェイマス君、でしょ? 怒るよね。
シェイマス君がわかりやすいように食べ物で説明してみました(笑)
by JC (2009-08-20 10:54) 

シェイマス

ワハハ・・・え?
by シェイマス (2009-08-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEOUL INTERNATIONAL ..SS501 ASIA TOUR PERS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。