BIGBANG  ~ My Heaven [BIGBANG]

韓国のHip Hop グループ BIGBANG がいよいよ日本デビューです!
韓国では35冠の彼ら、日本でも大爆発!?

1st シングル My Heaven


韓国語バージョンより爽やかな仕上がり。サビの部分が素敵です。
この歌、好き♡ 

(サビ)
逢いたくて 逢いたくて
あの海で 待っているよ
君への想い 朝も昼も夜も
逢いたくて Your my heaven

Think of you 24/7 



初回出荷枚数が10万枚。 新人アーティストとしては、異例だということです。
10万枚、いきなりの高いハードル。 いい曲だし、軽~く売れちゃうな~


そして、早くも 2009年7月8日 2nd シングルが・・

main_cd4.gif


2nd シングル ガラガラ GO!


この歌も BIGBANG らしくてイイ~彼らの音楽は、無理に日本向けに作る必要ないですね。
台湾F4のVanness(呉建豪)曰く、「洋楽・韓国・台湾・日本 関係なく 良いモノはイイ~ 」
その考え方に私も大賛成です!

By JC

***********************

BIGBANG2005年 韓国デビュー
8週連続チャートNo.1
各曲が200万DLを突破!
2009年「My Heaven 」で日本デビュー 
韓国で35冠の彼ら。日本でも大爆発(BIGBANG) !?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

シェイマス

き、きたぁ~~~~
7月になったらさっそくきましたね・・・
by シェイマス (2009-07-02 01:08) 

JC

Life is short  人間いつ死ぬかわからない!
遠慮なく突っ走るよ~

ところで、BIGBANG の2nd ガラガラGO! っていうタイトル見て
ガランガラン~ を思い出した(笑)
あはは・・ これからも、ガランガラン行くぞー!
by JC (2009-07-02 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。