花より男子 韓国版 F4  サカスに出演 [韓国版 花より男子]



この映像、ず~っと探し続けていました。
F4来日の際、TBS サカス に出演したときの映像です。
日本でおなじみの芸能人の方々と比べるとデカイでしょ(笑)

by JC
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 9

シェイマス

うん、デカイ、デカイ。
by シェイマス (2009-05-31 12:46) 

JC

デカイよね~(笑)日本人は、もっと肉食べなきゃダメかな…。
リダに、「私のことど~ですか?」 って聞いているコ、実は、男なんだ(笑)
by JC (2009-05-31 14:59) 

シェイマス

え~~~???[__がく~]
by シェイマス (2009-05-31 23:21) 

tomomiffy

↑あ、おどろいてる[__ぴかぴか]
やっぱビックリだよね~!

地球上にはいろんな人種が増えたもんだよね~[__わーい]
by tomomiffy (2009-06-01 01:24) 

シェイマス

ワハハ~、「人種」ときましたかぁ~[__あせあせ]
by シェイマス (2009-06-01 05:40) 

JC

彼女?(彼?)愛嬌があってかわいいんだよ~
最近太ってきたのは、ホルモン注射のせいかな~?
by JC (2009-06-01 12:19) 

シェイマス

やっぱり女は愛嬌・・・?[__がく~]
by シェイマス (2009-06-01 18:54) 

JC

ふふふ・・シェイマス君は、どう思う?
女は? 何?
男は? 
by JC (2009-06-02 10:53) 

シェイマス

ノーコメント・・・[__がく~]
by シェイマス (2009-06-02 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。