Libera Far Away [音楽]



JCです。

ZKさんッ! ありがとう
私が探していた曲は、まさしくコレです。

tomomiffy さんちで、
「曲名も歌手名も知らないが気になる曲がある、ウィーン少年合唱団みたいな感じの曲」と書き込みしたところ
ZKさんに「もしかして Libera ?」 と教えていただいて、Youtubeへ直行!!
Libera 」で検索、最初に見つけた 「Far Away 」 をクリックしたら
キタァーーーーーー! 感動と同時に号泣してしまいました。 あはは・・・私、お仕事中です。
ドンピシャ! ストライクーーー!


ありがとうZKさんッ、大好きよ~[キスマーク]  って←いらない?


You were there


この歌もすんばらしぃ~
CD買いだなッ。

ZKさんおすすめの曲です。
Stay With Me


ZKさん~ ありがとう
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ZK

リベラ、やっぱいいですね…!何回も聴いちゃいました♪
やっぱビンゴでしたか!JCさん嬉しいよ~[__キスマーク]
声が美しくて…。小さい頃のDavidを彷彿します。
この2曲も大好き!ちなみに一番最初に彼らを知ったのは「Stay with me」でした。ちょっと不思議な感じだけど、これも大好きです。一度聴いてみて~[__るんるん]
http://www.youtube.com/watch?v=9UwaebvWqEo
by ZK (2009-04-08 18:27) 

JC

ZKさん、ありがとう~
素晴らしい~
ど~してなのか? 聞くと泣いちゃうんだよ~[__もうやだ~]
by JC (2009-04-08 20:20) 

musk

この前、テレビで観ましたよ~。
とっても美しい声[__ぴかぴか]あまりこういったジャンルは聴かないけどその時は思わず聴きほれました。日本語の曲歌えるって言って「崖の上のポニョ」をハイトーンで歌ってくれてましたよ[__るんるん]みんなすごくかわいかった。
ZKさん凄いね!!ちょっとしたヒントでわかっちゃうんだもん[__ひらめき]
by musk (2009-04-09 01:53) 

シェイマス

もう、JCってば何聞いても泣いちゃうんだから・・・[__ふらふら]
by シェイマス (2009-04-09 02:38) 

ZK

「Stay with me」、載せてくれてありがとう~!
ホント、泣けてきます…。
何でリベラって分かったのだろう…?(自分でもわからないです[ニコニコ])
でもDavidに通じるところあるよね!
彼らが歌う「崖の上のポニョ」、楽しそう[__わーい]
by ZK (2009-04-09 06:15) 

JC

muskさん~ 元気?
そうなの、ZKさんってスゴイよね。
サイキック!?

私、ヒップホップやR&Bも好きだけど
昔からこういう感じの歌も大好きなの。
Libera の「崖の上のポニョ」 !! 聞きたいーーッ!
by JC (2009-04-09 14:19) 

JC

ZKさん、
Far Away も You were there も Stay with me も
PVの撮り方が上手!
それから
You were there でソロパートをつとめているエキゾチックな少年。 
この子、Sexyだよね。PV見てドキッとしちゃった(笑)
by JC (2009-04-09 14:27) 

tomomiffy

またまた遅ればせながら、聴きました~!!
ZKさんとJCさん、通じあっちゃったのね[__わーい][__揺れるハート]
あのヒントだけでわかるなんて、zkさんすごいよ~!![__ぴかぴか]

リベラもディビッドも天使系だよね!泣けてくる…ぅぅ(; ;)[__かわいい]
by tomomiffy (2009-04-10 02:17) 

kenny

なんてきれいな声なの~~~[__ぴかぴか][__ぴかぴか]声が天にのぼっていく・・・
「無垢」って感じで・・・
小さいうちしか出ない声なのよね・・・・
by kenny (2009-04-10 07:44) 

ZK

JCさん、この子の目、とてもきれいですね…!
(ほほほ。ここに来るたび、3曲分見てしまいます[__揺れるハート])
はぁ、変声期になったら歌えなくなってしまうって、とてもつらい…。
この一瞬が永遠に続くような気がしますが、ほんとは一期一会なんですね。
by ZK (2009-04-10 12:22) 

JC

tomomiさん、ZKさんのおかげでモヤモヤがとれたばかりか
すごく素敵な気持ちにさせてもらってしあわせ♡
あ~何度聞いてもすんばらしぃ~(笑)
by JC (2009-04-10 12:58) 

JC

きゃぁぁぁ~kennyさんッ[__チョキ]
その声が「永遠」じゃないから惹きつけられるのかしら?
本当に素敵です。
まるで、さくらの花みたいだね。
by JC (2009-04-10 13:02) 

JC

ZKさん、
ビデオを貼り付けた本人が何度も何度も見ているんですからッ(笑)
そうでしょ~このソロパートを歌っている子
目ぢからがあるのよーーーー! 
1:20 ・ 2:06 ・ 3:42 
特に最後(3:42~)の表情・・ ヒィーーーーSexy !!!
by JC (2009-04-10 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。